スポンサーサイト


楽しかった♪

20091122224410
連休中日 お出かけしてきました!

楽しかった♪

いつもながら 帰るの嫌になりましたが

只今 帰宅中です!

帰る途中 ホームセンターに寄ったら
あまりの安さに 買ってしまいました

ペットシーツに

ティシュペーパー

トイレットペーパー

洗剤

そしてフライパン!

ここまできて 買うのかなぁ~って(^_^;)

でも とってもお買得でした!

お出かけは また更新しますね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はぁい(^O^)/

楽しみにしています♪

No title

ヲ疲れ様~ヽ(`▽´)/
また遊びにいきましょう★

・・・・あ、また買い物に行きましょう~

No title

え゛???

楽しかったねぇ~♪
いいお買い物ができたようで・・よかったよかった\(~o~)/
また、行こうね・・・って、どこへ?
更新、楽しみに待ってます(^^♪

安かった?

シーツ、いくらだったのかなぁ?
気になるなっ。

今回は、ちょっと寒かったけど、楽しかったね~(*^^*)
またよろしくお願いします。

No title

素敵な海でしたね~ヽ(`▽´)/

ホントだねぇ~♪

雪花さんへ

やっと アップできました(汗
 お恥ずかしいですけど
ご覧ください(滝汗

羊Yさんへ

はぁ~い!
また 遊びにいきましょう~!

お買い物一緒にいきましょ~!

しこさんへ

いいお買い物できました!
今度みんなと一緒に お買い物ツアー行きましょうね♪

こんなに 早くアップしたの初めてかも~v-221

よりこさんへ

シーツは 88枚+8枚で980円!お買い得で買いだめしちゃおうかと思ったけど 我慢しました!
今度 みんなのお買い物姿みてみたいな~
これから最後の〆は ホームセンターっていい考え?

羊Yさんへ

ヾ(~~|||) モシモシ・・
それをいちゃ~いけねえよ!

よりこ さんへ

オイオイ・・ (;´д`)ノ

綺麗だったね~って まだだってば!
