スポンサーサイト


紅葉~?


紅葉を見たくって 

    山の方角に向かって GO

    
でも あたたかい静岡県

    紅葉の時期は まだまだ先のようで

    「市民の森」で 遊ぼう~♪になりました(汗


             紅葉を①


    紅葉って言うより「新緑」

     見渡せば 「竹林」

    でも だ~れもいないから

    久しぶりに ボール遊びましょう~♪



紅葉を②


     ドルも 負けずに ボールを追いかけて


     やっぱり ぽぽちゃんには敵わないか(汗

紅葉を④


      でも ドルは ボールより

      ボールを追うぽぽに夢中なんです~

紅葉を③

     仲良く 水を飲んで 


紅葉を⑤


     紅葉?

     もう 落ちちゃったみたいですね!

紅葉⑦

     紅葉は 楽しめなかったけど

     いっぱい遊べことができて良かったね♪

ちょっと 遅い運動会みたいだったね!

紅葉⑧


      野生児ぽぽちゃん!

      満足そうな 強いお顔♪

紅葉⑨


      小さい子達が 遊びに来たので

      今日は もう帰りましょう!

      帰りに こんな立て看板 

      寒いから冬眠してるだろうけど

       ビックリ!!


紅葉⑥


      この公園 山の上にあるので

      行きは 急な下り坂

      帰りは 急な上り坂

      久しぶりに 足が パンパンになりました








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぽぽドルちゃんが一緒に仲良く
お水を飲んでる写真、最高ですね~☆

ドルちゃんはぽぽちゃん大好きなんですね!
あ~、うちも多頭飼いしたいなぁ♪

No title

ぽぽちゃんもドル君も仲良く遊んでますね~*^^*
紅葉は残念でしたね!
でも山の上で遊べるなんて羨ましい♪
お弁当なんて持っていったら
いいですよね*^^*

ぽぽママさんお疲れ様でした。
足…大丈夫ですかぁ?汗;

No title

すごく楽しそうですねv-34
撮影はパパさんですか?
写真が凄く綺麗e-51

今私もカメラ欲しくなっちゃって
おねだり中ですww←おねだりって年でもないですが・・・

No title

とっても素敵なお写真満載ですね!
3枚目のドルくんお目目まん丸でパピーみたいで可愛い♪

マムシ注意にはビックリです。
夏場には気をつけないといけないですね。

No title

とっても良い公園があるんですね
紅葉は見ることできずに残念でしたが、
ぽぽ&ドル君には気持ちよく
走ることができて良かったですね。
一緒に仲良くお水を飲む姿は
微笑ましくて!癒されました(o^∇^o)
家の方もまむしにかまれた方を
病院で見た事あって、びっくり
しましたが、そちらでも出るんですね(!!(゜Д゜;)
お散歩のときは注意したいですね。

No title

しばらく行ってないけどこの場所見覚えがあります。
途中まで車でも行けるようなんですが,道細いしどこから登るのが良いのかわからなくて下の駐車場から山登りしました。疲れました。

マムシは怖いですね。
最近クマの目撃もあるようなのでそれも怖いです。

素敵な写真(^.^)

特に4枚目は貴重なショットだわ~
ぽぽママ腕上げたわね(笑)
今度我が家もよろしく~♪

足がパンパンになったのね(^^;
マムシはいなかったよね(笑)

No title

ぽぽママ~
どう見ても違うよ~
v-214では「パパが撮ったから」って、交わされちゃったけど
今回の写真で確信しちゃったわよ~
ああいう撮影は コンデジじゃ無理だもの。
しかも、ビッケさんのコメント・・・
ってことは・・・パパさんが目覚めちゃったってこと~?
パパさん♪
使いこなせていますね~v-218v-218v-218
やっぱりカメラが違うと違うわ~\(◎o◎)/!
ちょっぴり心が揺れたけど・・・
やっぱり、フェンママには使いこなせないと思うから・・・
今度、我が家のワンズもお願い!って、パパさんに頼んでおいてね~♪

あちゃさんへ

一緒に水を飲んでる写真は パパのお気に入りなんです☆☆☆
仲良しみたいでしょ?
ドルは ぽぽが好きなんですが ぽぽは 「うるさいな~」って感じなんです。
でも 多頭飼い楽しいですよ♪
もし ぽぽだけだったら も~っと我がままになってるかも~v-12

chie さんへ

公園だったので 遊べるかな~って思ったのですが
山道みたいな急な坂のせいか 人がほとんどいなかったので ボールで遊ぶことができたし あっちこっちへと散策したり楽しめたようです。

足はちょっと筋肉痛になったけど 寒さのせいか ちょっと風邪っぽくなってしまいましたが もうすっかり元気です!
ありがとう~v-238

ビッケさんへ

そうです!
撮影はパパです!
カメラの心配しなくて良かったけど パシャパシャ撮るから もう写真を選ぶのが大変なんです(汗
まあ消すのも多いんですけどね!

ビッケさん可愛いから おねだりしたら パパさんから「はい!」ってv-25
私からも「パパさ~ん 買ってあげて!」お願い☆

わたしさんへ

ドルは まん丸お目目なので 夢中になると 子供みたいな顔つきになるんですよね~
その瞳に見つめられると 言うこと聞いてしまうこともしばしば(汗

あまりの急な坂なので 車がダメになってしまいそうで怖いので 
冬は行かないし 春は冬眠から覚めそうですよね!
でも マムシって ちょっとあたたかいと出てきそうですよね(怖

みるくママさんへ

ひさしぶりに 走りまわれたので ぽぽもドルも大満足のようでした!
(私は 足痛かったけど‥)
自由にさせてあげれるのはいいけど 「マムシ」って後でみて 草むらにいてぽぽ達が噛まれなくて良かったって

一緒にお水を飲むってあまりないので 貴重な一枚です。
かなり喉が渇いていたんでしょうね!

Nano さんへ

公園としてはいいけど 細くて急な坂道は ちょっと大変かも(汗
整備もきちんとしてあって気持ちのいい公園だけに残念なんですけどね!

下から登っていったんですか?
すごいです!
熊が出たのはこの辺の地域だったのかな~?
早く冬眠しろよ!って言いたいたいけど
温暖な地域だから 冬眠はしないのかな?

パピラヴママ さんへ

写真ほめてくれてありがとう~
撮ったのは私ではなくパパです!
パパ喜びます!
でも まだまだなんだって!
私は カメラから解放されて ニッコリですが
ブログを書くのが大変です!

来月会えたらうれしいな~♪

その後

足は大丈夫ですか(?_?)私も今回は綺麗な紅葉はみそびれてしまいました(>_<)

フェンディママさんへ

やはり フェンママの目はごまかせませんでしたね~
さすがでございます。
でも まだまだだからってv-319なんです。

パパは 車を見ても凝り性なので大変なんです。
私もがんばらなくっちゃね♪

