スポンサーサイト


秋の夜長♪




11月に入って どこまでこのあたたかさは続くのかと

   思っていたら

   ここにきて 風が冷たくなって 秋を感じてます。

   紅葉も 急激に色づいてくるんでしょうね!

   あまり 風がきついと お散歩もきついですよね!

   でも これからの時期 お散歩がイヤなのは

   「とびつかみ」(正式名はわかりませんが)

   草むらに 突っ込んでいくから

   もう 悲鳴ばかりの お散歩です。。。

   そんな 私とは反対に 

   喜んでテケテケ歩いている ぽぽドルです!

   お散歩に行けない日は

   「遊んで~」 が激しいぽぽちゃん♪

   さあ~寝ましょうか?という時に


    遊ぼう~1


    (携帯画像ですみません!)


   「はいはい!ボールちょうだい!」って言うと

   遊ぼう~2


   いつも通りくれません(汗

   ちょっと油断してる時に‥

   取ろうと ‥

   

   遊ぼう~3

    「だめ~!」

    それじゃあ~遊べないじゃん!

  

     遊ぼう~4

    でも そんな ぽぽちゃん!

    「もう いらな~い!」


    遊ぼう~5

   「遊びたいなら ど~ぞ!」

   って!

   ドル?
 
   ドルは 遊んでもらえなくって 

   いつも こんな感じで‥


    ドル!


   モモンガ君と 見ています。。。

   もちろん、 やらせで ございます(汗

   でも この写真すきなんです~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪

最近寒くなってきましたよね。
今日も肌寒いです。

ぽぽちゃん寝る前にボール遊び?
*^^*
可愛いですね~♪
ドル君はむささびちゃんと一緒にパチリ♪
可愛いですね!!

No title

今日はすっごく寒かったです。
お散歩もほんの少しで引き上げて来ました。

ドルくんとモモンガ君、表情も
色合いもそっくり!!
それにしてもこのドルくんのお顔タマリマセンv-238
母性本能をくすぐられっ放しです♪

急に

風が冷たくなりましたね(>_<)お散歩には厳しい季節ですよね(*_*)

ぽぽちゃん、ボール持ってきても渡してくれなくちゃ投げらんないですね(^_^;)

ドルくんのこの写真、めちゃくちゃ可愛いです(#^-^#)もし、ぽぽどるカレンダーというのがあったら、是非入れてほしい1枚ですね♪ポストカードもいいかもです♪♪♪

コメントありがとうございます。

v-34chieさんへ

おはようございます♪
やっと11月らしくなりましたね!
でも ちょっと寒すぎ?
お散歩も辛い季節ですが 夏の熱い道路よりはいいかな?

なかなか外でボール遊びできないから 家の中でバタバタ(汗
終わらせるのが大変!

ドルの写真かわいいでしょ~v-238
いつか載せたいって思っていたんです。


v-34わたしさんへ

移動時間の方が長い感じのお散歩ですが ちょっとのお散歩でも満足してくれているので 感謝です。

この日は パパが写真を撮っているので ちょっと長く遊ぶ事ができて 満足そうでした!

ドルくん はまりました?
このモモンガの頭に 頭に乗せて寝てる時があるので 写真撮りたいんですが うまくいかないんです!


v-34雪花さんへ

そうなんです 渡してくれないとキャッチボールはできないんです。
でも それが楽しいらしくて満足してますが 私もドルもつまんないです(汗

ポストカードいいですよね~
だれか 作ってくれないかな~って自分で作れよ!ですよね~!

久し振りのコメントになってしまいました(;^_^A

最近、めっきり寒くなってきて散歩するのも嫌になりますよねぇ

お家の中でのボール遊びうちもやりますよぉ散歩に行った日も、行かなかった日も・・・

ルチアもぽぽちゃんと一緒で、「遊ぼ・・・」って来るクセに絶対に渡してくれません
取り上げようとすると、ボールやオモチャを持って逃げ回ります

遊んで欲しいんじゃないのぉぉぉーーって思いながらもルチアの好きにさせてますが・・・

ドルくんはぽぽちゃんの遊んでいるトコロを見ているのが好きなのかなっ・・・
