スポンサーサイト


初カメラマン~☆

   今日は 一日まったり過ごして

   夕方 パパと散歩に行ってきました


初カメ?

   パパ 初めてカメラデビュー!

初カメ?

   パパが カメラに夢中になってる間に

   ぽぽちゃん 久しぶりにボール遊びをしよう~♪

初カメ?

   

    ドルの あっぷ~!


初カメ?

    
    パパの カメラの腕前は どうかな?

初カメ?


    これからも 時々 パパカメラマンにお願いします!

    お楽しみにね!

    ご意見も  お待ちしておりま~す♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どれも とってもかわいく撮れてるね上手上手

さっちゃんへ

上手!って言ってくれて パパをi-184i-184i-184してくれてありがと~
この調子で撮ってくれたら私は楽なんだけど
どうして使おうかと悩む‥v-388
でっかいパパが必死で撮ってる姿が ちょっと笑えて寂しいんですよね~v-212

No title

パパさんが目じりを下げながら
カメラを構えておられるだろうと
想像できるような愛あふれる写真
ですね(o^∇^o)ノ
これからはママさん時々お願い
できますね!!

No title

最後の写真撮っても可愛い!
いい表情ですよ♪
パパさんの気持ちが丸ごと伝わりますよー^^

No title

パパさんがカメラマンだったんですね~*^^*
上手に撮れてますよ♪
モデルさんもいいのよね~♪

またパパさんの写真楽しみにしてまぁ~す!!

お♪ドルパパもカメラ小僧に( ̄ー ̄)☆
自然体でいい写真ね~(*^o^*)
ぽぽママとは違うアングルから写してるのね♪
これからはBabyも沢山撮りたいでしょうから
カメラ新調なんてことにならないかな(≧▽≦)/フフ

みるくママさんへ

いつもは 私に「こうじゃなくて~」って言ってばかりだったけど
なかなか大変だってことわかってくれたかな~?
目じりは ピキピキしてましたよ~
凝り始めると凝るタイプなので これからうるさくなりそうですが
ちょっとでも楽になったらいいな~v-221

とびママ さんへ

褒めていただいてありがとうございます♪
おだてたら‥これからもがんばってくれるかな~?
v-294拾えないから がんばってもらわないとね♪

chieさんへ

パパにカメラマンになってもらいました~☆
大変なのわかってくれたかな?
なかなかじっとしてくれないし臭いばっかり嗅いでいるし 難しいですね!
これからも 時々出てきますので よろしくです♪

パピラヴママさんへ

ドルパパも カメラ親父になってるかな(笑
自然体かな?
ワンコを撮るのって大変だものね!
さあ~これからどんな写真を撮るのか楽しみです♪

Baby'sの写真も楽しみにしていてね~♪

No title

上手に撮れてますよ!
2枚目のドルくんも微笑んでるし。
ドルくんはどちらかと言うとパパっ子ですか?
パパさんのお写真、これからも楽しみにしてますねv-221

わたしさんへ

そんな事言われたら 今度はハッピー君をパパラッチしちゃうかもね!
興味を持つと これがまたやっかいな(汗
パパの 大声が飛び交ってますよ~☆

初めてですか(?_?)

可愛く撮れているなぁって思いました(^O^)/
