スポンサーサイト


Wバースディ~☆

  6月12日 二男19才birthday


   そして  6月13日は


   ドルが 我が家に来た Scond  Birthday314


   一緒に お祝いしました313


     二男とドル
     (犬用の ケーキではありません)


    二男と共謀して 当日まで 家族に内緒319


   こそこそ 準備を進め


   でも ちょっと良心がとがめ パパには 


   前日の夜中に 告白!


   さすがのパパも 言葉がなかった218


       ドル
           (まだまだ 緊張してます!)


      (写真を写真に撮ったので ピンボケです212


       ぼくも 出して~
               (早くも 出してくれと いつもこうして様子を伺ってます)


       抱っこ
     (抱っこするといつも 足が…) 


      耳が立ってました!
    (ちょっとしたら 耳が立ちました!)


      ぽぽ&ドル
             (ぽぽにいつもじゃれるから ぽぽの毛が少なくなってしまって)


      


      そして 今では……



     ドルのひらき
     (ドルの 開き229


     我が家の ムードメーカー的存在です!


     病気も怪我もなく 1年過ごすことができました!


      こんな こんな ドルですが 


       よろしくお願いします266


   犬バカな 私ですが 


    親バカ でもあった時代がありますので


    私が 好きな二男の写真を お見せいたします。


    よろしかったら どうぞ ごらんください!

   




        野球部
       一緒に 戦った 仲間たちです!


  県外の子が多かったから みんな離れてしまったけど


      みんな元気で やってますか?


     二男は ベンチには入れませんでしたが


    「応援団長として がんばりました!」


     応援


   パパも同じ高校のOB で「応援団長」でした。


          親子2代!!です!


        男泣き
               ベスト8 で終わりました!


    野球を始めて 10年


    色々苦しい事たくさんあって 戦ったね!


    そんな あなたに何も してあがられなかった


    でも 自分で乗り越えて 自慢の息子です!


    そんな あなたが 最後の試合の時


   「こいつらと もっともっと野球をやりたかった」


   この言葉は 私の 宝物です!


       みんな 良剛は 元気です!    

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と

ドル君、二男君、誕生日おめでとうございます(^-^)v
二男君がいるからドル君がいるんだもんね。
そりゃダブルでお祝いしたくなりますよね~♪
これからも、皆を笑顔にしてくださいね!

ドルパパさんも、応援団長だったんですか。似合いすぎ~!
うちのパパさんも中学の時、応援団長だったんですよ。
でも運動会で・・なんだけどネ(笑

ドルくん、そして二男くん
お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

もしかしてドルくんは、二男くんへのプレゼントだったのですか?
久しぶりに赤ちゃんドルくんを見れて、
1年が「あっ!!」と言う間だったと、改めて実感しました。
二男くんのあの言葉、ちょっと感動しちゃいましたv-408
これからもずっと二男くんはぽぽママさんの自慢の息子さんなんですね。
素晴らしい…v-425

v-22ネム太さん
ありがとうございます!
ぽぽは 二男がしっかりしつけたので 二男が大好きなんですが 
ドルは 忙しくてほとんど私なので 甘ったれになってしまい 厳しい二男は 怖いおっちゃんです(汗

v-22みかりんさん 
二男にプレゼントではないけれど 元気づけかな?
振り回されっぱなしで 嫌なことも 忘れてしまうほど!
ドルがきて なんとなく家族が揃ったって感じがしたのは 過言じゃあないかも!

二男君 ドル君
お誕生日おめでとうございますv-314

赤ちゃんドル君可愛いですねえ
ケージの中のドル君 足上げドル君
メチャ可愛いわv-413

ぽぽママファミリーって
男の香りプンプンなんですね

自慢出来るものが手の内にある時が
本当に幸せな時だったと 
今しみじみ分かりましたよv-390

こんばんわ。
二男くん、お誕生日おめでとう!!
それにドルくんも家族記念日なんですね。
小さい時のドルくん、めっちゃ、かわいいですね。

これからもご家族仲良くお幸せに…。

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
そしてドル君が家族に加わった記念日も
おめでとうございま~す。
1年って、あっという間でもありますよね。
それでも怪我や病気もせずにこれた事は
とっても親孝行なドル君って事ですよね。
そして息子さん、やっぱりパパさんに似てますね~。
悔いの残らないような輝ける10代を過ごして欲しいものですね。

v-22フェンディママさん
この前教わった 写真を撮る、やってみました!
ケーキとドルの開き以外は 全部そうなんですよv-212
なかなか 撮れるものですね!
男だらけですよ!私は女系だったのにv-206
犬ぐらい女の子っと思ったけど 男みたいだしv-292
私 男に興味がなくて 偽装結婚と言われましたよ!
私も 男v-12

v-22やよちゃん
この頃の 二男にとって ぽぽとドルはとっても生きる糧(大げさかな?)になっていたんです。
ぽぽとドルにとって二男は パパなんです!
だから怒られると怖いようでv-291
我が家のパパは 犬以下になってしまってますv-292

v-22コジロウさん
ぽぽは 1才まで病院が切れなかったけど
ドルは 元気な一言です!親孝行な子です!
よくコースアウトしてしまう二男なので 
クラッシュしないようにしてもらわないようにv-355
でも 神経質な子なので すぐブレーキかける子なんですv-291よくわからない子です!

おめでとうございます

次男さんはバースデー。
ドル君はセカンドバースデーなんですね。

それにしてもぽぽママさんの所は男の子いっぱい?
紅一点のママさんなんですか?
ハーレムじゃないですか♪

ドルちゃん、小さい時から可愛かったんですね。
うちもがばちょしますよ。
そして撫でてもらうと気持ちがいいらしい(笑)

次男君もドル君もおめでとぉ~v-315
幸せいっぱいですねv-343
小さい頃のドル君もかわいい~v-238
ドル君、これからもぽぽお姉ちゃんといっしょに元気に行こうねv-221
また一緒に遊んでくださ~いv-238

Wのお祝い♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
お祝いの言葉かなり遅れちゃってm(_ _;)m ごめんなさい。。。

でも素敵な息子さんね~☆
心にしみる一言だわ~☆

我が家の息子からはそんな言葉聞けそうもないです。
(^^;;
それでも我が家の息子も文科系の部活で頑張ってます。(ただ今高校3年)今日も部活にお出かけ~明日は検定のようです。
全国大会も近く熱が入ってるようです。
親ばかですが・・・・立派に育ってくれてると(^^;;

ドル君もますます元気に楽しい1年を過ごしてくださいね。

息子さん&ドルちゃん、おめでとう御座います^^
双方、どちらも、元気で育ってるようでなによりですね!
息子さん、ご自慢なだけありますってっ!
19歳、まだまだこれからですねぇ。
私も隠し息子(爆)がおりますが、心配してもキリがないので、ひたすら放っておいてますwww
何事にも一生懸命だった時を知ってる子供って、幸せになりますよっ☆

遅れましたが

息子さん、ドルくんおめでとうございますv-315
19歳になったとゆーことは我が家の娘と同級ですね~v-290
なんだかうれしいわん!

ドルくんは2歳だから、マーブルと一緒です。
まだまだやんちゃ盛り?
一緒に遊ばせたらすごいことになるかもですね。
機会があったら是非、清水パピオフ会の仲間に入れていただきたいわ~v-355
来月の中体連で息子の部活も終わりそうだし、そしたら日曜日暇になるし~!
その時はよろしくですv-290

v-22ありすさん
男所帯ですね~でも ぽぽがいるんですv-254
我が家の一人娘!ぱぱにとって可愛い子で
ドルが来た時にあまりにも ぽぽにじゃれ付くので
ドルに真剣に怒る場面も…
みんなに甘やかされて お姫様も 立派な女王様にv-20

v-22つかさん
小さい頃と 何にも変わっていないドル!
このままいくのかな?っといつも心配になりますが
このままのドルで いてほしいかな?
最近は自己主張もするのですが 諦めが早いので笑っちゃいます!
また 遊んでくださいね~v-286

v-22チェリーママさん
続ける事の大変さを 親子共々味わった3年間でしたよ!
二男からこの言葉が出た時 すべてが報われた気がしました!
二男が体育会系で 躾けているので 大きな声でしか反応しないのが悩みですv-15

v-22ゆうさん
心配するとキリがなくて 最近は「人に迷惑だけはかけるな!」とだけ言ってます!
二男とドルは似ているところがあって「見ているだけで 飽きません!」
「俺は ペットか!」っと言いますが 二男みたいなペットは 売れませんv-411

v-22クッキーママさん
日曜日が暇になると 不安になるのは私だけ?
最近 仕事も忙しくなってしまって サービス業なのに 土・日は休んでしまっています!
あっちこっち行かされるパパは 年中無休かな?
