お台場オフ♪

   お台場に行ってきました~♪

   お天気は下り坂でしたが

   まだ こちらは お天気は大丈夫でした。

   


お台場オフ





   ドル 「こんちわ~」


    ぽぽ 「来てあげたわよ~」

     (あくまでも 付録だちゅ~の!)


   お願いだから くれぐれも静かにお願いしますよ(≧人≦)オネガイ~~!!!!


    お台場オフ①

   

「無理だと思うのら~」

    
   お台場オフ③


ラビたんには 友好的になったのにね♪

     でも ぽぽの動きには敏感よね~

       なぜここから「字」が大きくなるのか???


     サザビーちゃん今日の調子はどう?

     気温が上がらないといいよね~


     お台場オフ②

     さあ~まだまだお友達が待ってるからね♪

     はじめましての お友達がいっぱいだけど

     ぽぽちゃん ちゃんとご挨拶できるかな~(汗

 

      miuちゃん     お台場オフ④

     miumamaさんはじめまして


     もうかれこれブログを二年以上読み逃げ

     足跡つけまくりで ごめんなさい。

     nonちゃんはパパとお留守番です。

     おとなしくて ちっちゃくてかわいい~

     なぜか ぽぽが匂いかぎまくり~

      怖いおもいさせてごめんね




    こはねちゃん
       お台場オフ⑤

       むうむうさん はじめまして~

       とっても 恥ずかしがりやさん

        ふと 目があうと 「うふっ」って

       ガぅガぅぽぽが横にいるから 近づけない~(泣 

       おうちでは ここみちゃんがお留守番だそうで

       今度会えるといいな~♪


 
      そして 二度目まして!の

      マロンちゃんと小麦ちゃん
        お台場オフ⑥


       サザビーちゃんのオフ会で

     気になる子ちゃんだったので

       また お会いできて嬉しかったです♪

    こむぎちゃんのふと見る視線に

    私 悩殺されまくりでした


       暑くなる前に 集合写真を~

       以前もそうだったけど

       観光客の方に撮られるんだけど

       こういう光景って 日本だけ?


          お台場オフ⑦

      
      さきちくんを 中心に 

       に分かれてる(笑

      みんな揃うの大変だぁ~


     カフェに行くまで 時間があるので

     海で遊んだり~

お台場オフ 9



     芝生の上で まったりしたり

      

お台場オフ 10

  時間になり カフェに移動~

       「TARLUM」




カフェで こ~んなことして遊んだり~

お台場オフ 13

     お腹もいっぱいになりました☆

     カフェを出て 「ヴィーナスフォート」 へ移動~

     ここで ハッピーくんと合流!

     変わらず元気な ハッピーくんに会えて感激☆

     元気すぎて 写真がブレちゃったけどごめんね!


     お台場14



     最後に みんなで 集合~!

     お台場15


幹事のさきちくんありがとう~♪

     最後に  ちょっと近くで撮れてうれし~


      お台場16


                  

     楽しい時間はあっというまだね!

     今回も 相変わらずの ぽぽでご迷惑をおかけしました

     また 良かったら遊んでください。


 
     「また 遊んであげるわね~☆」


      お台場17



         o((怒`・ω・´))oコリャー!!


         
     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お会いできてとーーってもうれしかったです(u_u*)ポッ
ぽぽちゃんとドルちゃんの美しさに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ドルちゃんはすごいジャンプ力なんですね~!
びっくりしました!

ぽぽちゃん。何度もかわいいお顔でご挨拶にきてくれて・・
とーーってもうれしかったです☆・゚:*(人´ω`*)

またお会いできるのを・・・
楽しみにしてます♪

これからもよろしくお願いします♪
パパさんにもよろしくお伝えくださいませ~♪

No title

こんにちは。
先日はお世話になりました。とっても楽しかったです。

ハッピーに優しい言葉を有難うございました。
ぽぽちゃんもとっても元気そうで安心しました。
それに集合写真のとき強風でお耳がピーンとなってるドルくんも見られて大満足でした!

ハッピーはいつもああやって動き回っているので写真を撮るのは至難の業です。。。

miumama さんへ

ドルは 抱っこ犬なのですぐピョンピョンして抱っこをせがむんです(汗
上には飛べますが ハードルは飛べません!

何度もぽぽを「かわいい~」って言ってくれてありがとう~
人にはいいんだけど ワンコには厳しいのよね~
困ったコです!

これに懲りずに遊んでくださいv-436

No title

こんばんは~♪
遠いところからお疲れ様でした(;´▽`A``
うちなんてぽぽママさんに比べたら近い近い(笑)

こはねがワンコも人もちょっと・・・って感じなので、残念な結果になりましたが、
でもとっても楽しく過ごせました、私が(-^□^-)

ぽぽちゃんもドルちゃんも可愛すぎ~(///∇//)
今度はムギュムギュします!!

No title

こんにちわ!
先日は遠いところをわざわざ本当にありがとうございました(o^-^o)
さきちプロデュースとか言いながら、連絡等はAKIさんにほとんどやってもらったんですが・・・。

ぽぽちゃんもドルちゃんも甘えん坊なところが可愛かった~(*´ェ`*)
さきちはワンコにもヒトにもあまり慣れず。。。
もう毎度のこととはいえホント、残念なコです。
これに懲りずまた遊んでくださいね~(≧∇≦)

沢山の

お友達と楽しい時間が過ごせましたね♪AKIさんのとこで拝見したのですが、ぽぽちゃん、ラビたん号にラビたんと仲良く?乗っていましたね(^-^)楽しい時間って本当にあっと言う間ですよね…

No title

出遅れてます(>_<)
この日はありがとうございました!
わたしも前回のサザビーちゃんオフで
ぽぽドルちゃんファミリーと全然絡めなかったので、
この日に再会できてとってもうれしかったです~ヾ(≧▽≦)o
ぽぽちゃんもドルくんも
思いっきりモフモフさせてもらっちゃいました!
また遊んでください♪

リンクさせてもらってよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします!

No title

なんだか字が大きいわね~
これってフェンママ向き?
Rメガネ無しでも出来そうよ(笑)

ぽぽたんは
最初から最後まで強気発言だったのね。
でも、誰も気にしてないかも~
受けて立つのはパディしかいないよ~(爆)

カフェでのサザちゃん
誰かに吠えちゃったのぉ~?って思いきや・・・
遊んだだけなのね?
そういえばサザちゃんの吠えたの聞いたことないかも
ぽぽ&パディとは違うねv-356

集合写真だけど、
大小に分けたアイデアいいかも~♪
これからはこれに決まりだね!

わたし さんへ

元気なハッピー君に会えてうれしかったです♪
何も変わらないハッピー君で安心しました
でも あの強風の中疲れなかったかな?って思ってました。

是非 またお会いしましょうね!


むぅむぅさんへ

始めましてにもかかわらず 失礼しました(汗
確かに距離は遠いですけど 時間は変わらないのかな?
2時間ちょっとでお台場は着いてしまいますからね~

>ワンコも人もちょっと・・・
そんなこはねちゃんがとっても可愛かった~v-238

次回はぜひ ムギュムギュしてくださ~い☆

たかPさんへ

さきちプロデュースに誘っていただいてありがとうございました♪
始めましての方が多かったので ちょっと緊張してましたが
みんな素敵な方で 楽しい一日になりました!

ぜひ!また誘ってくださいね!
それまでに ぽぽをなんとかしないと‥(汗

雪花さんへ

なぜ 楽しい時間って過ぎるのが早いんでしょうね~
仕事の時は 遅いのに‥(汗
ず~とこの時間の中に入れたらいいのにって 思うのに
今の私には この時間が贅沢な時間なんですよね!

かずみんさんへ

気になる子ちゃんにお会いできて
かずみんさんともお話ができて満腹でございます(笑
ぽぽが ガぅガぅしちゃってごめんなさいm(*- -*)m
次回リベンジできるように がんばります~☆
これからも仲良くしてくださいね!

こちらこそ リンクお願いします。

フェンディママさんへ

なんで いきなり大文字になってしまったのか疑問です(汗
でも 見やすくていい感じ?

ここのカフェわかります?
以前に行ったカフェですよ~

この日は 本当によく吠えて威嚇しっぱなし!
みんなの側に寄れなくて 写真も小さすぎて撃沈いたしましたv-406
コンデジの限界を感じています。。。

サザビーちゃんってあまり吠えたことないですね~
ぽぽもなぜかサザビーちゃんには一度も吠えたことないです
でも サザビーちゃんに初めて会った時 私吠えられたんですよ~v-221