何やっているんだか~(汗


次男の 双子ちゃんには 

 あたたかいお祝いの言葉ありがとうございました。

 お嫁さんも 良好で 予定通り 明日退院します。

 長女ちゃん(早く名前付けないかな~)は2300gにとどかず

 退院が延期に

 次女ちゃんは 来月中旬になりそうです。

 あせらず ゆっくりおおきくなってほしいですね!

 台風の過ぎた 昨日(10/27)は 

 お店は 暇~

 一緒に働いている さやかちゃんが

 「すごい雲だよ~」って 

 思わず 写メ撮ってしまいました。


   雲ー1


    まるで 「エベレストみたい~」

    「おいしそうだよね~」とか話してると



   雲ー2


     新しい雲が 生まれた~♪
 
     と 大騒ぎ!

     (仕事しろよ!)

    雲ー3

      生まれたばかりの雲は 大きな雲に紛れて

      見えなくなっちゃった

      でも この雲 いろいろなところで

      感動を与えていたようで

      ちょっとうれしくなっちゃった!




      それにしても 「すき家」の看板

      邪魔だよ~

      あ!


      この前 こんなこともして遊んでました(汗

     アイスケースに付いていた 

     「霜」を集めて 作りました 


        雲ー4


      何やってんだか わ・た・し!

     
      今日は まじめに仕事しなくっちゃ!       
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんな のんびりとした職場ってどんなとこか みんな知りたがるかもね(笑)
今日仕事中 私達は少し早いおやつでピーターパンのパンを食べました~ それこそ仕事しろだよねT村に見られてたら怒られそう~(おばさん達怖くて注意できないか…笑)

No title

お仕事中でしたかぁ*^^*
のんびり流れてる雲を見てると
癒されますよね~♪
たまに空を見た方がいいですよね絶対!!

No title

ママさんがこんなお茶目ができる
職場は居心地よさそうですね(笑
お孫さんは家宝は寝て待て!
まさにその言葉がぴったりですね
元気に退院できますように、
祈ってます。

さっちゃんへ

ピーターパンのパン美味しいよね~☆
今日は まじめに仕事してましたよ~!
でもT村になってからは のんびりさせてもらってます♪
これから忙しくなるから 暫しの憩いだね~
おばさん達は 倍になって言い返してくるからね!
次回は3日!楽しもう働こうね!

chie さんへ

忙しくなると空を見上げることもなくなるから 暫しの癒しでした。
雲のように ゆっくりと時間が流れてくれたらいいんですけど
まだまだ無理そうです。
まあ 元気な証拠かな?(汗

息抜きも

必要だと思います(^O^)/

雪だるま可愛いですね♪

みるくママさんへ

シフトのメンバーですっごく楽しくて20代に戻ってしまったようになっちゃうんです(恥
普段なら 何気なく見ている空も見る子によっては楽しくなっちゃうんですよね~
しばしの休息でした。

ツインズの長女ちゃん今日退院しました!

雪花 さんへ

息抜き必要だよね~
こんなことでもないと つまらなくなっちゃうし 意欲もでないってことね!
なんて!サボりって事のいいわけかな~(笑
でもこの後 店長も「変わったくもですね~」って!
ちょっとした親睦会でした!

No title

遅くなりましたがおめでとうございますv-300
双子ちゃんこれから色々楽しみですねv-410
名前・・・家はいつも期限ギリギリの2週間目に届けを出すくらいなかなか決められなかったです

決まったら教えてくださいね~
ってもう決まってるかな?

No title

この間はありがとうございました~~ヾ(´ε`*)
かわいいポポちゃん&ドルちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
ほんと楽しかったです(u_u*)ポッ
またお会いできるのを楽しみにしています♪

あっ勝手にリンクさせていただいちゃいました(*´ω`)ノ ハィ

ビッケさんへ

名前決まりましたよ~☆
長女 華那(かな)
次女 梨那(りな)です!
よろしくお願いしますね♪

大きくなったらオフ会にも参加するらしいので その時はよろしくね~v-238

miumamaさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
miuちゃん とっても可愛くってこれぞ女の子って感じでうらやましいのに
>かわいいポポちゃん&ドルちゃん
なんて言われて 嬉しいですよ~

また ぜひ遊んでくださいね♪