幕張でオフ☆後編☆

     本当にいい天気~☆

でも 日陰は風が吹くとちょっと肌寒いかな~って感じの


     気持ちのいい天気です♪

     オフ⑮


     お昼近くなって 

     たくさんの人とワンコとニャンコとカメさんで

     私の思考回路 ダウン寸前!

    
     よりこさんっち ジュリちゃ~ん

     オフ⑬

     女王なり様に 喝を入れていただいて

     (もう~いつ見ても Cuteです)

     ゆうりちゃんのお写真なくてごめんね!

     オフ⑭

     今回 一番目立って楽しませてくれた

     しこさんFamily

さすがのぽぽも たちうちできません

      オフ⑱


    
     もう随分ご無沙汰してしまった

     viviちゃん、ロビンちゃん (‥とペット‥)

    オフ⑯


     ぽぽはvivimamaさんが大好き

     いっぱい 「いいこ いいこ」してもらいました!

    (ちょっとはいいこになってくれたらいいな~♪)

  
    「花音ちゃんと玲央くん」

    

    オフ⑫

    一年ぶり~また会えてうれしい♪

    ぽぽがガぅするから 

    ツーショット撮れなくて

    すももちゃんのお写真なくてごめんね!

    今度は 一緒に撮れたらいいな~

     IMG_1639_convert_20091015200218.jpg

     可愛くって 時々こっそり覗いていた

     ココちゃんにも 会えました~

     恥ずかしがっちゃって!

     やっぱり 女の子はこうでなくっちゃね!

    ね~ ぽぽちゃん!

         
   
       オフ⑰

     終始ぽぽは ご挨拶のたびに 

    あちらこちらに ガぅ!ガぅ!してました!

    修行に出しちゃうぞ~

    そんな、こんなで なかなか皆さんの所に

    ご挨拶できず 申し訳けありません。

 
    お写真が ないのですが 

    たかPさんっち さきち君

    くるここママさんくるるちゃんとこころちゃん


     にもお会いできて 嬉しかったです!

     とにかく たくさんの方が見えてて

     かなり テンパリました!

     失礼がありましたら お許しください(。・人・`。))ゴメンネ


     本当に 幸せな一日でした。

     この幸せをくれた Yさんに感謝!

     それから 参加してくれたみなさん

     参加できなかったけど 「行きたかったな~」って

 思ってくれた 皆さんのおかげで 幸せな時を過ごせました。

     そして 何よりも サザビー

     あなたがいたから 幸せを感じることができました。

     これからも 元気でいるんだよ!

     あなたの笑顔が みんなを幸せにしてくれるんだから


     
      ありがとう~♪


      そして 静かに見守ってくれた 

      ララ ありがとう~

      みんな、みんな ありがとう~

 
      また、お会いしましょう~

      (=゚Д゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚Д゚=)

     


     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お世話になりましたぁ~<(_ _)>
ホント楽しかったですね~♪
パピちゃん、全然分からなくて・・
帰ってきてから、焦りまくりでした(汗

そう言えば、ぽぽちゃん・・この中に入ってもガゥしなかったですね!!
よっぽど、怖かったんでしょうか???

近いうちに、またお会いしたいですね~♪
また、よろしくお願いします<(_ _)>

しこさんへ

こちらこそお世話になりました~<(_ _)>

楽しかったね~
帰りたくなかったよ~
なんでこんなにも楽しいのかな~?
なんて聞くだけヤボですよね♪

さすがにこの中で ガぅしたらどんな事になるか ぽぽもわかったでしょ!
このサークルあればどこでもv-426
今回のMVPは パパさんですねv-354

また遊びましょうねv-221

会えて嬉しかったです^^

楽しいぽぽドルファミリーにまた会えて嬉しかったです♪
サザビーのところでよく見かけていたので、久しぶりという感じがあまりしなくて・・・
いつもぽぽママのほがらかな笑顔、丸坊主さんの底抜けの明るさ、ぽぽちゃん&ドルちゃんのキャラに楽しませてもらっています♪ぽぽちゃんがしがみついてくれて嬉しかった~♪
また次の機会にお会いできることを楽しみにしております^^♪

先日は朝早くから、お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ

あまりお話が出来なくて残念でしたが、次回のオフ会では是非・・・

今回、沢山のワンちゃん達がいたため、ドルくんの写真しか撮れず、ぽぽちゃんの写真が無かったぁ

ぽぽちゃん、元気になっていて安心しました

No title

先日のオフ会に「ラビ」と一緒に参加していました
あちゃと申します。
帰り間際に、丸坊主さんとYさんとちょこっとだけ
お話しさせて頂いたのですが、
きちんとご挨拶も出来ずに、大変失礼いたしました。

ぽぽ&ドルちゃんとも触れ合うことが出来なかったので、
次の機会には是非お写真撮らせて下さい♪
よろしくお願いします☆

P.S.
こちらのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??

No title

本当に大規模なオフ会で!
『サザビーちゃん』人気は不動ですね。
今回は、行けなかったけれど
次回は・・・ううん、オフ会しゃなくても
プチプチ会があったら声かけてね~♪
ぽぽたん、そんなに「がるぅ~」しちゃったの?
これはチョット真剣に考えますかね~
パディ&ぽぽちゃん&アクア
滝にでも打たれさせてて、心身共に落ち着かせちゃう?(爆)

ララちゃんも、ご一緒だったんですね。
Yさんの愛情の深さが伝わり、感激しました。
最後の写真のサザちゃん、
「また、遊びにこいよ~」って、云っているかんじね!
Yさんの方のブログで
目の中に写ってるって、サザちゃんがクローズアップしくる写真!
あのかんじも最高だったわ~♪

沢山の

かわいこちゃん達がいましたね♪いやぁ…行きたかったですが、あちこちの皆さんのとこでオフ会の記事読んで、1人勝手に行った気分に浸らせていただきました(^_^;)次回は行けたらいいなぁ…

No title

オフ会の時は大変×2 お世話になりましたe-454

私はてんぱりすぎてて、楽しいe-266という記憶しかないのですが・・・
みなさん記憶力イイですよね~

丸坊主さんにもぽぽママさんにも
いつも遊んで頂いて感謝ですe-278
また遊んで下さいe-343
その時は迷わずに皆の所に行きますから~ww

No title

お疲れ様でした~(・∀・)ノ
当日は色々と準備をして頂き、ありまとうございました★

ちゅうか一気に過去も更新してあるので
「ぽぽママ頑張ったな~」
なんて思いながら全部読みましたよww
(ドルパパの当初の予定では、オフ会の記事は
来年の頭になるんじゃないか?みたいな話だったのでww)

それにしてもぽぽ大活躍でしたね~
あれだけモチベーションが上がれば
翌日はさぞかしグッタリと疲れたのでは??
だいじょぶやったかな・・・・・

それではまた近いうち、一緒に遊んでやってください★
皆様にも宜しく伝えてくださーい!

はじめまして

はじめましてのあんずパパです。

有名なポポちゃん、ドルちゃんにお会いできて感激でした。
根がシャイな性格であまりお話も出来ず失礼いたしました。

今後ともよろしくお願いします。

No title

すごいオフ会でしたね!お疲れ様でした。
そのサザで『羊¥』も見てきました。
お天気にも恵まれてどの子も生き生きと良い表情をしてますね。

我が家からはやっとインフルエンザも撤退してくれて、やっと活動開始できそうです。

一番上のぽぽ&ドルちゃんの
前足がとっても可愛い♪
ドルくんの笑顔もやっぱりキュート。

vivimamaさんへ

やっとお会いできました~♪って感じでした!
でも あまりお話できなかったのが残念です。
viviちゃんの周りFanがいっぱいでしたものね!
でも丸坊主はいっぱい話したよ~って 「ずるい~」っと言ってやりました!
丸坊主の数々の失礼許してくださいね!
またお会いできること楽しみにしています。

chikaさんへ

あまりの人とワンコの多さに なかなかお話できませんでしたね!
でも すっごく幸せな時間を共に過ごせて良かったですね!
るっちゃんも相変わらず可愛かったです!

ぽぽものすごく元気すぎて 集まっているところには連れていけませんでした(汗

あちゃさんへ

こちらこそ しっかりご挨拶もできず失礼しましたv-436
でも ラビちゃんにはちょっと会えました!
でも~ぽぽがガゥガゥばっかりだったので 写真も撮れずv-406
ごめんなさいね!

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね! 

フェンディママ さんへ

>ぽぽたん、そんなに「がるぅ~」しちゃったの?
これはチョット真剣に考えますかね~

かなりの「がるぅ~」でした(汗
全然ご挨拶できないし 写真も撮れないし‥かなり凹みました!
真剣に考えないと思いましたよ!

ララちゃんも連れて来てくれて みんなにお参りしてもらって幸せだったんじゃないかな~?
生前に会えなかったことが悔やまれていた方々も 良かったって言ってくれてました!

雪花 さんへ

本当に たくさんの人とワンコで ぽぽも私もテンション上がりっぱなしでした(汗
写真が少ないのが残念無念ですが‥
でも 楽しかったですよ~♪
次は是非あそびましょうね♪

ビッケさんへ

楽しかったですね~♪
「てんぱりすぎてて」その気持ちわかります~☆
誰が誰だかわからなくなっちゃって途中諦めちゃった事が悔やまれます(泣

>その時は迷わずに皆の所に行きますから~ww

もう 心配していた通りにやっていただいて 電話がきたとき 笑っちゃった!
いつも楽しい話題をありがとう~♪
ビッケさんはそのままいいですかね!
娘さんにも会えて嬉しかったです!

羊Yさんへ

お疲れ様でした~
無事に終わって良かったですね~♪
こうして皆さんに会う機会を作ってくれて感謝です☆

>「ぽぽママ頑張ったな~」

でしょ!でしょ!頑張ったでしょ♪
ご褒美くれる?な~んて「当たり前!」って言われちゃうね!

車の中ではぐったり寝てましたよ!
でも翌日は あっちこっちで「ガゥ!」してました(汗
そして翌々日 「ゲ~」って吐いてました!
あれだけ騒げば 当たり前ですよね~
サザビーも疲れちゃったでしょ?
よく寝られたらいいんだけどね~

丸坊主に『「○んち」か「写真」どっちか撮ってよv-359』って言ったら
「写真!」って その時はよろしく~v-218

あんずパパ さんへ

お会いできて嬉しかったです♪
なぜか 初めて会ったのに「あ!あんずちゃん?」って思ったのはなんででしょうか?
また、お会いできたら嬉しいです!
次回は ぽぽがやさしい女の子になってると 思い?ます?

わたしさんへ

インフルエンザ大変でしたね!
こちらはまだそれほどではないのですが きっと流行と一緒で そろそろこちらもと思っています(汗

オフ会一緒に参加できませんでしたが
次回は一緒に遊びましょうね!

ドルは 焦りながらも笑顔でいてくれました♪
ぽぽが 吠えるたびに (汗)の焦りでしたv-388