スポンサーサイト


幕張で オフ会 ☆前編☆

連休中日 晴天の中

サザビーちゃんのオフ会に行ってきました♪

いつ来ても 素敵なところですよね~☆

今日は どんな出会いがあるか o(*^^*)oわくわく


オフ②

少しずつ、みんな集まって来ました~

「アニーちゃん」

とっても恥ずかしがりやさん

そんなかわいい アニーちゃんに

ぽぽったら お決まりの「ガぅ

ごめんなさい 


オフ③

「華ちゃんと 鈴ちゃん」

みんな 可愛くて素直に育っております。

(ぽぽにはこんな子に育って欲しかったよ~)
オフ④


終始ビビっていたドルですが

誰かが 「ガサゴソ」すると

どこからともなくやってきます

(どんだけ 飢えているのか‥)

右上は 初めましての「あんずちゃん」

左隅は サザビーちゃん!


オフ⑤

「さあ~みなさ~ん 集合~☆」

あっちこっちで ガぅガぅしてるぽぽが呼んでも来ませんよ(汗

オフ①

この時点で(お昼前ですが‥)

誰が誰なのか

何頭いるのかわからなくなってしまって
 

オフ⑥


オフ⑦

オフ⑪


みんなで 集合写真はちょっと無謀だったかな?

なかなか一枚には収まりきれません(汗


一年ぶりの ミルクちゃん♪

変わらず激プリ

ミルクママさんから 「ぽぽちゃんよかったね~」と

手術の事であたたかいお言葉いただいて

ぽぽはミルクちゃんのようになれないけど

私は ミルクママさんのようになりたいと思いましたよ!

(もっと無理だ~って言わないの!)



オフ⑧

「おっしゅ!」リアン大王

この間会った時より ちょっと大人の顔になったね!




オフ⑨

ビッケFamilyさんは

ビッケ君、ダンク君、お姉ちゃんとアリスちゃん

いつもいつも楽しい話をありがとうございます(*^m-*)ププ♪

オフ⑩


お昼過ぎからは お腹もいっぱいで眠気も手伝って

誰が誰だかわからないくらい集まって

もうお手上げ状態!

まだ ちょっと長くなるので

今日は この辺で マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日のオフ会大変お疲れ様でした。

前回は初めてでしたのでドル君と
ぽぽちゃんと絡めませんでしたが
今回はすっかり撫で撫ですりすり
させてもらえて嬉しかったです。

みるくは相変わらずの社交べたで
すいません(汗)
一年ぶりにまたママさんにやさしくお声を
かけていただきお話できてとても嬉しかったです。
ぽぽちゃんの元気な姿を見る事ができて
良かったです。
お兄様やパパさんやママさん
よりこさん、しこさん、Akiさん
のお陰で一家で楽しい皆さんと
のふれあいがもてました。

ありがとうございます。

また機会がありましたらよろしく
お願いします。

実物より良くみるくを撮っていただきありがとうございます。

No title

楽しいオフ会になられたみたいでよかったですね~*^^*
色んなわんこちゃんがいて
皆元気に遊んだのかな?

ぽぽママさん千葉までお疲れ様でした!!

No title

すいません。
個人的にママさん、ぽぽちゃんとドル君のお写真数枚ですが
撮らせて頂いたのでメールで送らせて
頂いてもよろしいでしょうか?

No title

日曜日は、ありがとうございました(*^^*)
遠くからお疲れ様でした…

ホントに楽しい1日でしたね♪
あっという間に過ぎてしまったようです。

わんこの多さには、圧倒されてしまいました!!!
びっくりです。さすがサザビーですね。

また今度、是非一緒に遊んでやって下さいね♪(*'-^)-☆

No title

日曜日はお疲れさまでした!
ぽぽドル家は朝早くから大変だったことと思います。
パパさん、拡声器に「シー」されちゃってたようですが、大丈夫でしたか?
テンパっちゃってあまりお話もできませんでしたが、またお会いしたいです!
さきち的にはパパさん怖いようで、慣れなくてスミマセン(@_@;)

No title

先日はお世話になりました。

初対面でしたが気さくにお話して頂いて本当にありがとうございました。

ぽぽちゃんもドルくんも
本物に会えてうれしかったです!

そしてなにより、仲が良くて素敵なご夫婦だな~と思いました。

近いわけではないのでなかなか難しいかもしれませんが
またお会い出来る機会を楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします。

No title

いいなあ~
行きたかったなあ~
楽しさが伝わってきます^^
続き早くUPしてね♪

No title

先日は(も?!)ありがとうございました!
元気なぽぽドルちゃん&ままさんぱぱさんに
又お会いできてホントに嬉しかったです♪

肩乗りリアン共々、また遊んで下さいね(#^.^#)

No title

日曜日はお疲れ様でした。

少しお話をさせて頂いたげんままと申します。
舌チロパピのケイトの母です。
初対面だったのですが、とっても気さくにお話くださって
嬉しかったです!

私はファレーヌちゃんが好きなので、是非一度お会いしたいなぁ、
と思っていたのですが、実現出来て嬉しいです。
生ぽぽドルちゃん、スリムで可愛いですね♪

撮らせて頂いたお写真、ブログにアップさせて頂きました。
事後報告ですみません(汗

またお会い出来る機会がありましたら
ケイト共々是非一緒に遊んで頂けると嬉しいです。

またお邪魔させてください。

コメントありがとうございます。

v-22みるくママさんへ

こちらこそいろいろありがとうございました!

ぽぽにあたたかい言葉いただいたり ドルをいっぱい撫でていただいて すっごく嬉しかったです♪

みるくちゃんは実物も性格もとっても可愛い子ですから~
温かいパパさんとママさんだからかな~
また是非お会いしましょうね!

お写真ありがとうございました。
大切にしますね!


v-22chieさんへ

千葉っていいところですね~
パパの本家は千葉なんです
これも 何かの縁なのかな~?っていつも言ってます。
楽しい一日を過ごせて幸せでした。


v-22よりこさんへ

いつもながら いろいろな配慮ありがとうございました。
楽しい一日を過ごせて良かったですね~

たくさん集まって途中でギブアップしちゃってv-212
今になって後悔してます(泣

こちらこそまた遊んでくださいね♪


v-22 たかPさんへ

さきち君のお写真がなくてごめんね!
シャイなさきちくんが と~っても可愛くって ついついチョビチョビしちゃうからパパ嫌われちゃうのよね~
お会いできて嬉しかったです!


v-22くるここママ さんへ

やっとママさんに会えましたよ~
あまりのテンパリで 写真がv-406
今度いっぱい撮らせてね~
ぽぽがガぅガぅしちゃってごめんね!
是非!また会いましょうね!
楽しみにしてます☆


v-22とびママさんへ

楽しさ伝わりましたか?
今回は残念でしたが
次回は 一緒に楽しみましょうね♪
続き ご覧ください!な~んて言えるものではありませんが
ご覧ください☆


v-22kazuさんへ

こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね~
ぽぽがリアン君に威張ってごめんね
でもリアン君はみんなにご挨拶できていて偉かったですよ~
ただただ年取ってる ぽぽです(って私も?)

v-22げんままさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです
ぽぽとドルを可愛く載せていただいてありがとうございます。

楽しい一日でしたね~
また お会いしましょうね♪
必ず☆

トラックバック

アニーのアトリエ~セラ島の錬金術師~

アニーのアトリエ~セラ島の錬金術師~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アニーのアトリエ~セラ島の錬金術師~」へ!
