房総半島をドライブ~♪

katuura-1



「会いに きたお~」



  



       かなり前の話しですが(≧▼≦;)


      ( 忘れては いませんよ!)

       

       ぽぽの入院の後、

       具合が悪くなってしまって会えなかった

       サザビーちゃん♪に会いに行ってきました。


       katuura-2


       まだ、完全復活でない様子
 
       外で遊ぶのは ちょっと無理なので

       ドライブに 行こうと言う事になりました。


       途中 何気なく寄った場所が 

       Yさんの思い出の場所だったり

       katuura-3


       あれこれ思い出話に盛り上がっていると

       「洲崎灯台」へ




        katuura-5

       よく晴れて 気温も上昇!

        katuura-4

       車に戻って ドライブ続行~☆

       なんの計画性のない我が家のドライブ

       お昼も過ぎて 腹ペコ状態

       何か売ってるかな~って寄ったドライブイン?

       そこには 地場産品の即売のお店でした

       花壇の中に 鯨のシッポのオブジェ!


       なんとか がんばって 3ショット~☆


          katuura-6

       この写真は 家宝になります


       海で遊ぼうか~♪

       
katuura-8


とっても 綺麗な海

   足元を見ると 貝殻が

   海で貝殻を見るのは ひさしぶりかも

   ちょっと夢中になって拾っていました。

   もう きっと水は冷たいのだろうけど

    高校生らしき子達が泳いでいました。

           

katuura-9

          
    サーファーの人たちが 波待ちをしていました
 
    とっても 海岸がきれいでした

    サーファーの人たちが ゴミを持って帰っていたり

    パパが帰ろうとエンジンをかけていたら

    「駐車中はエンジン切ってください」と注意されてしまったけど

    そういう所から この海岸が綺麗なんだな~って思いました。

    結局 房総半島をほぼ一周しちゃったけど

    房総半島は 広い!

    サザビーちゃん疲れちゃったかな?

    また 計画ちゃんと立てて 海に行こうね♪


   

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

待ってました(?!)のドライブ記事ですね♪
ホントに綺麗な海e-267
クジラの尾の前のスリーショットもみんな良い顔ですねぇ~e-266

あたしも友人と思いつきで昼近くから
そちらの海まで行こうとしたんですが
迷子になって海も見ず帰宅しましたe-442

だから、ぽぽママさんやお兄さまの写真で海に行った気分♪
ありがとうございます♪

房総は

いいとこ沢山ありますよね(^-^)

No title

房総半島ドライブですかぁ~♪
楽しかった~っていうのが伝わってきますよん*^^*

海って心が安らぎますよね♪
ぽぽちゃんとドル君達も
嬉しそう!!

No title

サザビーちゃんに会いに行って、ドライブしてみたら、
Yさんの想い出の場所巡りに なってしまったんですねヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫
でも、まだ前の前なのね~(笑)
では次回は、次々回は・・・って、頑張ってみて~(爆)

ところで 記念撮影の3ショットなんだけど~
ドルちんの頭の上にちょうど鯨の尻尾がきてるでしょ。
なんだかいいかんじ~♪(爆々)


No title

いい写真撮れましたね~
羨ましいヮ。
うちは、サザビーちゃんとの写真まだないです^^;
いつか撮りたいな♪
皆で大切にしている海、だから綺麗なんですね♪

お返事遅くなってごめんなさい。

v-258kazuさんへ

大変待たせてしまいました~v-436
なかなかじっくり座っていられなくて(言い訳でございます)

良い所でしたよ~
でも サザビーちゃんの笑顔が見れたことが一番かな?
久しぶりに貝殻拾って 幸せ感じました♪


v-258雪花さんへ

いろいろあった場所でしたけど
本当に綺麗な海で気持ち良かったです☆

v-258chieさんへ

小さい頃館山にはフェリーで良く行っていたのですが
房総半島がこんなにも広いって知りませんでした。
久しぶりの海で気持ち良かったです!


v-258フェンディママさんへ

思い出巡りしました(笑
今度は私の思い出巡りでも?

ここの公園でおじいさんがいろいろ話をしてくれたんですけど
くじらが捕れていたんですって!
ドルの頭‥本当だ~面白いね!
ちょんまげみたい(爆


v-258とびママさんへ

そういえば我が家もやっとサザビーちゃんと写真撮れたかも!
今度は とびママさんっちね♪
その時はお手伝いしますね!

勝浦って 本当に素敵な町でした~
また行きたいです♪