スポンサーサイト


ふんだりけったりの一週間~

今週は なんだか お天気に意地悪された一週間でした。

今週の火曜日(9/29)は 三男の学校の「体育祭」でした。

しかし 雨

翌日(9/30)に順延かと思いきや

翌々日(10/1)に延期

‥と思いきや (10/2)に‥W(`0`)W ガオォー!!

と、今日を迎えて 


雨です 

もちろん 体育祭は中止です(泣




     ふんだり

   (いつ見ても すごい門です!)


  我が高は「文化祭」がないため 

  「体育祭」で役員が、

 「やきそば」とか「お菓子」「ジュース」の販売をするんです。

 私の班は 「フランクフルト」

 月曜日から 我が冷蔵庫を占領しておりました(汗

  


けったり


 とにかく 売らないわけにはいかず

 販売のみ実行されました。

 肌寒かった今日は 「大繁盛!」

 あっという間に 完売~( ̄^ ̄) エッヘン!

 終わりよければ すべて良し☆って言うのかな~?

 でも 今週○ャトレ○ーゼには行ってません(汗

 ( ̄▽ |||)アハハ、、、

 来月の 給料は ないぞ~!

 でも 今日 嬉しいことが♪

 三男君! 就職内定いたしました~☆

 なんとか 社会人になれそうです (*ゝ∀・)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

体育際できなかったんですね。
残念でしたね~!!
でもフランクフルトは売れたのかなぁ?*^^*
お疲れ様でした♪

三男君就職内定おめでとうございます♪
ぽぽママさんもご安心なさったことでしょうね*^^*
我が家は来年受験ですよぉ~汗;

うちの場合は・・・

息子の学校も29日で、やってしまいましたよ~雨の中、体育祭。場所が球技場だからかもしれません。
役員さんが売るんですね。大変でしたね。ご苦労様でした。
息子さん就職内定おめでとうございます。
ある学校では(進学と就職が半々の所)今年就職が厳しいという事で専門学校などに変えた子が増えたという話を聞きました。
決まって良かったですね。これで子育て一段落かな。
家はまだあと4年?ぞーーーーーっです。

chieさんへ

高校生活最後の体育祭だったのに~v-406
でも 時間に余裕があったら11月にやってくれるそうですが

次がないので 落ちたらどうしようかって内心ハラハラなんです!
「家から近い所」が希望で 学校の一歩手前になりましたv-221
我が家は結局受験生はいませんでした(汗

Nano さんへ

そちらの情報も入っていて 我が高も借りてよ~ってブ~ブ~言ってましたv-16
役員が地区ごとに分かれてやるのですが フランクフルトは楽です!
大変だけど楽しいです♪

何とか一回で決まりました☆
でも 保護者との面談もあるので今度は私が緊張!
でも パパと長男の取引き先なのでパパに行ってもらいます(汗
あと4年!家から通うのかな~?
まだまだ楽しみそうですね♪

No title

ぽぽママさん、お疲れ様でした~
でも高校生活最後の体育祭中止で残念でしたね。
11月に出来ると良いですね。
でもちょっと寒そう・・・

娘の学校の文化祭はインフルの影響で外部の方の見学が中止になってしまい、とってもがっかりしています。

三男さん就職内定おめでとうございます!
今年は厳しかったのではないですか?
ぽぽママさん家は頼もしい男の子さんばかりで羨ましいです。

わたしさんへ

最後なのに~って叫んじゃいましたよ!
もう 三男でこの学校ともサヨナラなのに!
来月を期待します☆

インフルの影響ってそういうところにも出てしまっているんですね!
うちの学校も「気になる方はマスクをお分けします」って言ってましたけど だれもしてませんでした(汗

ありがとうございます。
いつもなら求人が一人に対して4~5社あるのですが
今年は 2社くらいなのですが 希望するところがなくて 苦しかったです!
男の子?ん~v-388大変ですよv-409

\(^_^)/

三男君の就職先決定おめでとうございますo(^▽^)o今は大学出てても厳しい御時世ですから、三男君は沢山頑張ったんですね♪お祝いはもうされましたか?

雪花さんへ

ありがとうございます♪

今年は 大手企業がなく 頭脳明晰の子達との争いでした
地元企業で 無理なく働いて 時々私にこずかいくれたら いいんです(笑)
後は 卒業だけです(^_^;)
