バトン

 


        最近だいぶ暑くなってきましたが


   パピちゃん達は お元気ですか?


   道路も 熱くなりお散歩も大変です278


   暑がりの ぽぽは クテクテ寝てばかりになりました!


   Dr.は 自分で調整しているから 


   調子が悪いわけではないから ほっといてあげなさい。


   っと 言われましたが 


         気になる…


                気になる…


   っということで 気分転換♪


   


    キャンちゃんと 「Dog run JOIN」へ~363


      JOINさんで


   いつもドルは 台のうえに乗って 見ているだけ…


            でも!


      最近のドルは 違います354


    お!


    走る!


    走る
    (ピンボケですいません436


    ぽぽは 迷惑そうです!


    みかりんさんが 袋をガサガサすると 


    くだしゃい!


    群がります…


    ちょうだい!


    ごちそうさまでした!


    キャンちゃん


      知らない間に パパが キャンちゃんを405


  初めて抱っこできて 大喜びのパパでした!


  .:*゚..:。:.::.*゚:.。:.追記です.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.


  キャンちゃんっと書いてしまって すいませんでした!


   お名前は キャンディちゃんと 言います。


               みかりんさん ごめんなさいね436


 .:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:.   


   


  みかりんさんから バトンを受け取りましたので


        290無条件に ときめく人の条件3つ


       希望をいつも持っている人。前向きな人。元気な人


           292無条件に嫌いな人3つ


        臭い人。  声の小さい人。 自慢ばかりする人


           291無条件に好きなもの3つ


            ぽぽ。  ドル。  お茶


           12無条件に嫌いなもの 3つ


        足が 6本以上ある虫。ぐにゃぐにゃしたもの。臭いもの。


          345無条件に バトンを受け取ってくれそうな人436


        ネム太さん。コジロウパパさん。チェリーママさん


        よろしくお願いしま~す421


    



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これからもっと暑くなるんですよね
わんこ達もそうだけど、私達もまいっちゃうわね
キャンちゃんっていうんですか?
遠目で見た時 「フェンディに似てる」って
思ったら UP写真がキキちゃんに似ていました
と、いうことは やっぱり似てますかv-362

テンプレート v-426ですよ
後 写真も大きくなるんですね
すご~い!!v-424
私が やっとの思いで近づいていくと
ネム太さんもぽぽママさんも
更に 技術ランクUPしていくので・・・
私はもう限界ですから・・・v-393 

ほんと、暑くなりましたね~!
留守番生活に入ったマリンが心配でなりません・・。

キャンちゃんて、キャンディーちゃんですか?
可愛いお友達ですね♪
写真が大きくなると、可愛さもUP?
ぽぽママさんもレベルUPしたしね~♪

バトン、受け取りました。
だけど誰に回そうかしら・・・( ̄~ ̄;)ウーン

ぽぽママさん、ありがとうございます。
キャンディもとっても満足したみたいで、
8時過ぎからグッスリでした。
またお暇なときに、あの時間でお願いします。

写真が大きくなるんですね。すごい技v-218
私も魚河岸シャツが出来上がりました。
近々アップしますので、また覗いてくださいね。

先日は誕生日のコメント、ホンマにおおきに★
ありがたかったです。
返事が遅れてもうたけど、これからもよろしくお願いします。

ところで・・・・
車、良かったんなあ!
もう~ぶつけへんように(笑

ちゅうこって、わいも駐禁代
15000円払ってきましたわ。。。。orz

段々と暑くなってきて
暑がりなキャバのコジとムサシも
昼間は廊下で伸びて寝ていますよ。

カーソルを写真の上へ乗せるだけで
画像が大きくなるんですね。
これ、どうやってやるんですか??
バトン、受け取らせて頂きますね~。

え~皆さんの言われる 画像が大きくなるっと言う事ですが
……………
わかりませ~んv-436
このテンプレに変えてから こうなってしまったのか
どっか触ってしまったのか まったくわからずv-390
触ると大きくなるので 私的には イヤなのですv-292
わかる方 誰か おしえてください!

v-22フェンディママさん
キキちゃんに似ているかもって事は パディちゃんにも似ているってことですね!
キャンディちゃんは 名前の通りとってもキュートな女の子v-345
性格も明るいし 見ているだけでも楽しいのに
パパさん こっそり抱っこしちゃって!

v-22ネム太さん
これから心配ですよね~
我が家は 普段2階にいるので 網戸にして出かけています
涼しい所を見つけて寝ているようですが
最近納戸の 奥の下に潜りこんでいて 困ってますv-292
本当に暑い時は エアコンかけて出かけますv-15

v-22みかりんさん
こちらこそありがとうございました!
ごめんなさいね!キャンちゃんと 略してしまって
ちゃんと名前載せないとね (反省)
魚河岸のシャツできましたか!さすがお早い!
色落ちするので 洗濯には気をつけてくださいね!

v-22Yさん
15000円は 痛いですね~v-12
この車社会の割には駐車場が少なすぎるんですよね!
我が家の周りの公園は 駐車場がない所が多いです!
車ぶつけたんじゃないですよ!
なぜか 壊れたんです!痛い出費でしたv-406
お祝いメールだけですいません!
v-258わかればv-314ってやってダッシュで逃げるのやってあげたかったな~v-355(爆


v-22コジロウパパさん
いつも丸まってるぽぽが ベロ~っと伸びているので
笑っちゃいますv-411
画像どうしちゃったんですかね~
このテンプレ字が大きくて決めたんですけど
バトンさっそくやっていただいてありがとうございました!

ひのでちゃんに・・・

コメントありがとうございます。
気にしてくださっていたのですね~
今は一番ブザイクな時期ですが
大変気に入っていただけたようで良いご縁に恵まれました。

ところでブログ家のパピヨン子犬のブログにリンクして良いでしょうか?と言うかしちゃいますよ~。
よろしくぅーv-221

わざわざ追記を出してくださって、ありがとうございます。
キャンディは、みんなに『きゃんちゃん』て呼んでいただいて、可愛がっていただいているので、
我が家は全然『きゃんちゃん』で構いませんよ。
これからも、是非『きゃんちゃん』と皆さんで呼んでくださいませ。

そしてパパさんもコメントありがとうございました。

v-22hiroさん
リンクありがとうございます!
子犬を見るのは 大好きなのでv-290
成長が 楽しみでいつも楽しく見させていただいています!
巣立ちは うれしいものですが ちょぴり淋しくもありますね!
私が こんな気持ちだから hiroさんはもっと…
でも かわいがっていただけたらって ひのでちゃんの幸せを 願わずにはいられませんね!

v-22みかりんさん
ごめんなさいね~
そう みんなに「キャンちゃん」って愛されてますもんね!
どんな子とも仲良くできるのが うらやましいです!