こんな感じ~

     

      今から 仕事に行ってきます~

      そんな 私に 

      布団の中から 

      「いってらっしゃ~い♪」


               いってら~


      (布団をたたみたいんですけど~)

      これって 私の真似?

      とりあえず 行ってきます(汗

      続きは また後で~

      

ただいま~♪

   



帰って来て 出迎えてくれるのは ドルだけですo(-ェ-)o

   シッポだけ 振ってます(汗

   なが~いお留守番の時は

   文句言いながら 出迎えてくれますが

ほとんど 部屋で待ってます

   いつも クールな ぽぽです♪

  
   
   話は  ぜ~んぜん違いますが

   久しぶりに お友達とランチしてきました!

   たまには 載せて~って言うことで

     私は オムライスセット 

         ランチ②



     お友達は  煮込みハンバーグ


 
 
           ランチ①


     その日の夕飯は 質素にいただきました((≧▼≦;)


     
       
  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぽぽちゃんお布団の中からいってらっしゃい~♪
可愛いですね*^^*
こんな感じに一緒に寝てるのかな?
人間みたいですね♪
これじゃぁ可愛くてしょうがないでしょう?*^^*

ドル君も一緒に寝るんですかぁ?

No title

ぽぽちゃんベットが余程居心地良いんですねぇ~e-454

でも、こんなお顔で見つめられちゃうと
ベットに逆戻りしちゃいたくなるのは…あたしだけですか?!

chieさんへ

夜は パパと私の枕の間に寝ています。
寝息が子守唄です♪
もう~たまりませんv-238
ドルは足元が多いかな~?
落ち着きがなくあっちこっち動いて寝ていますよ!

kazuさんへ

我が家は 布団派なんですよ~
何度も布団に逆戻りしちゃって なかなか家事が進みません(汗
ぽぽは夜10時になると パパの布団に寝てパパが寝ようとすると「う゛~」って怒る時と怒るんです。
つまり~パパはぽぽの布団に寝かせてもらっているんです(汗

No title

お仕事で居なくなるって、
わんこも飼主のリズムを承知しているからなんでしょうねぇ。
お布団の中から見送られる図だなんて
我が家では想像できませんよ。
フェンママが、
回覧版を近所に置きに行く時でも
3ワンは、玄関に集合しますよぉ~v-292
毎日、定期的に出かけてみようかしらね~

No title

うちはソファーで寝そべったままの「いってらっしゃい」です(涙
ああ、オムライスに煮込みハンバーグ、私の大好物ばかりですよ。
もってきて~~~~www

フェンディママさんへ

ぽぽは、私の行動は見破られてしますね!
寂しいのかな~?な~んてそんなことはぽぽに限ってないかv-356
玄関に集合だなんて うらやましいわあ~
愛されてるのねv-238

ゆうさんへ

>ソファーで寝そべったまま
優雅ね~なんかかっこいいわ~v-218
でも甘えっこの二人はそうして後追いしないようにしてるのかな?って思うと ジ~ンときてしまいます。
ぽぽもそうだったりして~
ドルは お留守番前のおやつ欲しさに私の後を追うんですよね~v-217

ランチこれで1100円!
夕飯は質素に致しました(汗

ぽぽちゃん

お布団の中からお見送り
キャワイイ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
キャワイイ過ぎる
でも、お出迎えはドルくんだけ・・・

それでもママさんには嬉しいですよねぇ


ランチ
美味しそう~

その日の夕飯は質素になっても、お昼に美味しいオムライスを食べれればですねっ

chika さんへ

お布団は 三男がかけてくれてそのままなんです(汗
ドルは布団に潜るのが好きですが
ぽぽは 顔は必ず出します(笑
ドルは どこにいても「ドル~」って言うとすぐ「なに?」って顔して来てくれるんです
可愛いやつでしょう?

ランチ美味しかったです
しかも 平日のデザートサービスでした♪

お皿が

サイゼの皿に見えました☆最近友達が皆忙しくランチ行ってないからたまに行きたくなりましたo(^▽^)o

最近朝晩寒いですよね(>_<)ぽぽちゃんぬくぬくしててお布団から出たくないんですね(*^o^*)