山中湖~カフェ編~そして‥


      ラビたんの後をついてって

      山中湖一周して 到着~☆

      (案内の地図簡単過ぎですのでお気をつけください)

      「Caro Foresuta YAMANAKAKO」

cafe-1


     森の中にあって とっても静か

     レストランは 11時半からなので

    それまで ドックランで遊びましょ♪

    cafe-3
   
     
     ウッドチップを敷きつめたドックランで

     ホテル利用者はもちろん、

     レストラン利用者も 無料で遊ぶことができます。


    (なぜか、写真がほとんどダメ 

    ラビたんも ドルくんも 一緒ですよ~

     木陰は 涼しくて眠ってしまいそうでした。

     (パパ寝てたよね~)


時間になったので レストランへ

    ホテルの中のレストランだけあって 

    品格があります!

    ちょっと 写真をバシバシ撮ることができませんでした。

   でも ちょっとお料理を

        cafe-6cafe-7


    カフェに比べて ちょっとお高いけど

    ドックランは無料ですし

    私が感激したのは

    ワンコを ちゃんとお客様として 扱ってくれたことです。

    ぽぽたちも 「ささみのオーブン焼」を注文

         cafe-8

   「ママは 美味しいって食べちゃったんでしゅ!」

   「そういうドルは 隙を狙って半分以上食べちゃったでしょ!」

   まあまあ 美味しかったからいいんじゃない?

   ワインでも飲めたら 良かったかも~


   cafe-4


   (そんなレストランに似合わない パパのスタイル‥汗)


  食事も終わり またドックランで遊んだ後

  まだ時間もあったから

  「忍野八海」へと ┌(*^0^)┘゛

  cafe-9

      初めて行った場所ですが

      水がとっても綺麗で底まで見えます
 


   cafe-10
  
       (またまた お見苦しいパパの足 すみません!)


   cafe-11


      この後 雨に降られてしまい

      またリベンジを誓って 解散しました!

     次回は 紅葉の季節かな?

      今から楽しみです♪

      ラビたんツアー 最高でした!

      また よろしくお願いしますね♪



    

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やった~v-219~番v-237
ラビたんツアーいいわね~
次回は紅葉の季節にv-236
フェンママも一緒に行きたいな♪

花の都公園はね
この夏計画していたところなのよ。
でも、
その日は中止になってしまったけど・・・(思い出したら、チョット腹がたってきたじょ!)
<CARO FORESTA>素敵なホテルね。
わんこ宿泊も3頭OKみたいだし・・・

我が家にピッタリ情報ありがと♪

フェンディママへ

一年中楽しめる場所だから 是非一緒に行きましょうね!

中止になっちゃたの~?そういう時は悔しいですよね!
でも行けた時は嬉しいかも♪

ここのホテルちょっとお高いけど設備もちゃんとしていてゆっくり休めそうですよ!
そんなに遠くないしね!

いいな~

カーロフォレスタ いいよね~v-218
一度お泊まりしてみたいけど、お値段が。。。
なので我が家は、いつもランチ&ドッグランのみ利用しています。

忍野八海は一度行ってみたいんですよ。
山中湖いいな~。
行きたくなっちゃった~v-413

山中湖にあるペンションモンターニャにはまだパピ一匹の時に行ったけど
カルロフォレスタっていいなぁ~
ランチだけでもいいのね(^.^)
あの頃はまだなかったよね…

でもウッドチップってなれてないから家の子達は遊んでくれないかな?^_^;

でもお友達と一緒なら何処でもたのしいよね♪
今日も何処かお出かけかな~(^^)/~~~

素敵な

場所ですね(^-^)皆も遊べて美味しいもの食べれて大満足だったでしょうね♪

No title

おぉ~*^^*
またまたお出かけですね♪
ドル君の笑顔なんて可愛いんでしょ♪
ドッグランでも楽しく遊べてよかったね~♪

ぽぽママさんも楽しかったでしょうね*^^*
いつもこういったお出かけのお話楽しみにしてるんですよん♪
また楽しいお話聞かせてくださいね~!!

mikarin♪ さんへ

行ったことあるんですね!
いいところですよね~
ウッドチップがちょっと気になりましたが
食べることなく遊んでいました♪
お値段高いけど それなりにいいけど 我が家も日帰りコースになりそうですv-221

忍野八海は綺麗でしたよ~
雨で途中で解散でしたので リベンジします!
一緒に行きますか~?

パピラヴママへ

食いしん坊の我が家はウッドチップ食べてしまいそうで心配だったけど 食べませんでした!
日陰は暑かったけど木陰は涼しくてv-426

山中湖は今まで通り過ぎていたので こんなにもワンコOKが多いとは知りませんでした♪

今度一緒に行きたいね!

chieさんへ

またまたお出かけしてきました!
今年は ぽぽの入院で初夏のお出かけがなかったから 私がかなりはしゃいでおりました(汗

休みの日は 家にいると本当に疲れるので ゆっくりするには「お出かけ」が一番ですv-219

>いつもこういったお出かけのお話楽しみにしてるんですよん♪
また楽しいお話聞かせてくださいね~!!

そう言っていただけると嬉しいです♪
これからも パパに頑張ってもらってお出かけしま~すv-46

No title

素敵なところだね~♪
私もいつか行ってみたいな♪
・・・・でもお高いの?
う~~~ん。それは問題だなぁ~。パパにしっかり働いてもらわなきゃ。だわ。

これ以上まだ働かせるかぁ~って声が!!!!
(*≧m≦*)プププw

チェリーママ へ

いいところですよ~
みんなで一緒に行きたいな~♪
山中湖では標準かもしれない
パパに頑張ってもらいましょう~☆
我が家も 頑張って!
怒られちゃいそうねv-407