スポンサーサイト


やっと会えました♪


     「山中湖~カフェ編~」がまだですが‥



      ずっと会いたかったあの方に会えました。

      このシルバーウィークを関西で過ごすとお聞きして

     途中、近くのSAに寄っていただいて

      会うことができました♪

花梨ちゃんと、Millieちゃん      

aetane-1


     
       おりこうさんで やさしい花梨ちゃん

      元気な 甘えっ子さんのMillieちゃん



 これから 関西のお友達に会いに行く途中に寄っていただきました。

 なんとか 一緒に撮れた集合写真(=^>ω<^)o嬉チィ☆

aetane-4



再会を誓って

      只今 シルバーウィーク中~☆

      我が家は後半パパが会社の旅行のため

      予定なし!

      溜まってる記事アップしないとね♪

      でも 明日はちょっとお出かけ

      ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!! 

      「皆さんも楽しい SWをお過ごしくださいね!」


       いってきましゅ~
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

会いたかったお友達と会えてよかったですね*^^*
楽しい思い出がまた一つ増えたんじゃないですかぁ?♪
可愛い4わんちゃん♪

お天気はも崩れてなかったようで
よかったですね!!

chieさんへ

会えました♪
花梨ちゃんも、Millieちゃんとっても可愛くって感激でした!
ゆうさんに ぽぽもドルも抱っこしてもらって 感無量!
とってもやさしい方で 是非また会いたいと思いました。

SWはお天気に恵まれてよかったですね~v-278

会いたかった

人に会えると嬉しいですよねo(^▽^)o

SWどこも行かずに終わりますが;10月と11月東京や横浜に出掛けるから我慢しなくては…

良かったね~
会いたい人に会えるって嬉しいね\(~o~)/

私もblogのお友達で会った事がない方もいて
いつか会えたらなぁ~って思ってます♪
行動起こさなきゃ何もはじまらないけどね(^^;

山中湖の記事の場所素敵ね~
滝もあって!
来年行ってみたいなぁ~

向日葵もコスモスもワンコと見れたら美しさも幸せも倍増ね~(*^□^*)

No title

深夜のオフ会が、渋滞で「明け方のオフ会」になりましたね~
1年越しの約束がやっと実りました(感涙
もっともっと話したいことが沢山あったけど、ワンズの顔見たらキャーキャーで失礼しました(汗
チューがきっと羨ましがってる事でしょうwww

雪花さんへ

こうしてめぐり会えたのも AyaさんとYさん、サザビーちゃんのおかげなんです。
ぽぽのおかげですよね!
雪花さんとも会えましたよね☆
いつもこの出会いを大切にしたい守りたいと思っています。

東京、横浜ですか?
いいですね~千葉には?

パピラヴママへ

やっと会えてうれしかった~♪
SAに車が入ってくるたびに ドキドキしちゃってv-238

ぽぽが「ガぅ!」しないかと心配だったけど 全然なくて ぽぽも私の気持ちわかってくれてるのかな~?なんて思ったら
最後に ガぅしてしまいました(汗

人との出会いって 不思議よね~
でも簡単じゃないから 大切にしなくっちゃね!

ゆう さんへ

真っ暗の中のオフ会になるかと思いましたが 明るくなりましたね(笑
全線運転なんてすごいですね!
私も負けずに ゆうさん宅までv-231v-355
首都高がなければ行けるのにv-406
いっぱい話しあったけど 会っただけで胸いっぱいでしたから~
今度はいっぱい話しましょうね♪

千葉

行きたかったのですが、あの日ちょうど法事があり行けないんです(ノ_・。)また皆さんに会いたかったので残念です(〒_〒)

どうか沢山楽しんできてくださいね(^^ゞ
