山中湖 (花の都公園)

   最近 朝、夕と肌寒くなってきましたね!

   気がついたら もうすぐ「秋分の日」です。

   一年って早いな~ってしみじみ感じてる私です。

   秋になる前に 夏の思い出を‥

 
   8月の最後の土曜日 

   兼ねてから 「ひまわり畑を見た~い」と言っていた私、

   ラビたんツアーが叶えてくれました!

   yamanakako -1


   向かう先は 山中湖「花の都公園」


    駐車場で ラビたん、そしてアロアちゃんと合流~

     (写真がなくてごめんね!)

     もうひまわりは 終わってしまって

     ほとんどが 「ごめんなさい」してました。

     来るのが遅かったものね!  
    yamanakako-5

     でも 富士山が綺麗に見えてうれしい♪

     yamanakako-2

     ゲートをくぐると     
     
     ひまわり がまだ咲いていました♪

        yamanakako-3

 あきらめなくてよかった~☆

       yamanakako-10
          
      
      コスモスも咲いていました。

      yamanakako-11

  夏のひまわりと、秋のコスモスが一緒に見れました。


yamanakako-12


暑いね!

   涼しいところに 行こう♪

   「清流の里」 エリアへ

   yamanakako-6


   木陰は 涼しい~

   奥に 滝を発見!

    「明神の滝」

    yamanakako-7

    みんなで 一休み!

    あと ちょっとしたら 滝が変化するんだって!

     yamanakako-8


      上から ドドッと水が流れてきて

      

       yamanakako-9


      雄大な『明神の滝』が見られました!
    
      yamanakako-13

        フローラルドーム『ふらら』       
       
       ワンコは 抱っこか カートなら入場OK~☆

      yamanakako-14

       「美味しそうな花がいっぱいでしゅ」

       綺麗な花には毒があるかもよ~

       「((^TェT^))ブルブル」

      

      yamanakako-15

       日なたは暑いね!

       でも 風は 涼しいです。

      yamanakako-16

        お腹も減ってきたので 

        カフェに 行きましょう~♪

        ラビたんツアーは まだ続きます

( 早くしないと が やってきちゃう!)
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もう山中湖ネタはお蔵入りかと思ってますたww
綺麗な場所ですね~
最後のツーショットの背景の花の鮮やかさなんて
ほんまに言うことなしですヽ(`▽´)/キレーイ

ちなみに明神の滝・・・・
これ、前の前の彼女と家族そろっていきました(汗
どうしてこう行く場所行く場所、被るかな~w

ラビ家のところで読んだけどカフェ編、楽しみにしてまーす(・∀・)ノ

羊Yさんへ

私も いつアップできるのか心配しちゃった!
たいした事書けないのに 時間がかかるんですよね~(汗
でもお天気も良かったから写真がしっかり(私としては‥)撮れたから載せたくて
頑張りました!

前の前?私達はYさんの軌跡を追っているの?
次は前?その次は!
今?(*/∇\*)

>ラビ家のところで読んだけどカフェ編、楽しみにしてまーす

(  ̄口 ̄)ノ★))チョオォォオォオップ!!!

沢山

綺麗に花が咲いてますね(^-^)癒されますよねo(^▽^)o

雪花さんへ

夏にこんなにも花が咲いているとは思ってなかったので 嬉しかったです。

ワンコに花はわからないかもしれないけれど 穏やかな時間はきっと癒されていると思います。

今度お会いする時もお花に癒されたらいいですね♪