スポンサーサイト


ご報告☆

  ご心配いただきました


         全国の皆様


                       え?!誰も 心配してない? 



       ジャ~ン 354


    私の車
  


   無事 帰ってきました!


  色々と 車やさんが ヤナセと交渉してくれまして


  半々で手を打ちました!


  言いたい事は ありますが 良心的に対応して


  くれましたので 修理する事にしました。


  「やめたほうがいいよ!」と助言していただいた方々


  ありがとうございました!


  お馬鹿な私ですが 温かくこれからも見守って


  ください。


  久しぶりに乗って 涙が出そうでした408


  また 感覚がわからなくなってしまったけど


  (最初から 車幅も距離感はないのですが…)


  ぽぽ!ドル!お出かけしようね!


     は~い


  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

愛車が帰ってきて良かったですね
でも、半額といっても 30万円?!
何かを節約しませんと・・・v-394

ぽぽちゃんボールを咥えているの
ぽぽちゃんは何しても絵になるわねv-415
ドル君はどうしたのかなv-427

私は チョッピリ不満があってテンプレを変えたのよ
このテンプレには問題ないじゃない
ぽぽママさんのイメージはチューリップだし・・v-298

こんばんは。
愛車が戻ってきて
良かったですね~。
久しぶりすぎて、また入院するような事には
ならないようにしてくださいね^^
それにしても、いくら乗ってもAクラスの
Aピラーの位置には慣れません。。。

おめでとうございます~v-82
これでもうバッチリですね~。
明日、みらいちゃんはママの用事で欠席ですが、
泥んこ娘、全開で走り回りますよ~。
ドルくん、監視役よろしくお願いします。

あっ、車!良かったですね~(⌒▽⌒)ノ
修理費は痛くても、不便なのは困りますもんね!
これでますますぽぽママさんはパワーアップですね。
明日もお出掛けですか?
・・ん?平日なのに?早速ですか~っ!(* ̄∇ ̄*)サスガ!
私は来週からパートに出ることになりました。
でも土日祝は休みです♪(^-^)b

地引き網に間に合いましたね(笑)!?
修理代全額負担はちょっとねぇ~それでも半々は痛い出費でしたね。
元を取る為にも、あちこち出掛けてくださいね、これから梅雨も明ければドライブ日和ですから、次はデリカの故障かな???
くれぐれも自宅の壁にスリスリしないでね(謎)

v-22フェンディママさん
請求書を 見たときは(◎o◯;)アウッ!驚きの金額だったんですよ!
でも 最初の金額にしてくれたので ホッ!っとしました!
車一台買おうと思えば買える金額!
節約生活始めないと!

v-22コジロウパパさん
Aピラーは最初よく頭をぶつけましたよ!
購入の際 そこが悩み所だったんですよね!
まだ 時々ぶつけてますv-402
ぽぽが 代車に乗るとき「乗っていい?」って顔するので やっとピョンv-356って乗る姿が見られます!

v-22みかりんさん
やっと帰ってきましたよ~v-231
今日は 怪しいお天気v-277このままのお天気でいけばいいんですけどね~
最近ドルは やっとドックランは ランする所とわかったようです!

v-22ネム太さん
やっとです!バンバン出かけないと!v-291
パートに出るんですか~?
私は やめようと考えていたんですけど なんかやめられなくなってしまいました!
修理代もかかったし もう少しがんばります!
ネム太さんも 体調には気を付けてがんばってね!

v-22宴会部長さん
地引網に間に合いました!
色々と調べていただいてありがとうございました!
強く出ることが できました!
半々でも痛いですよ!このお金があったら 何回旅行にいけることか!
>次はデリカの故障かな?
ちょっと!ちょっと!恐ろしい事言わないでくださいよ~
でも ありうるかも!そうしたら「D5」?
>くれぐれも自宅の壁にスリスリしないでね(謎)
ベンツも、デリカもスリスリしましたよ~(汗)
二男は 納車6日目でド~ンe-268っとイッパ~ッe-281

コメントは 載っていませんが

v-22さっちゃん
旦那さんにも 色々とアドバイスいただきましたが
結局 直す事にしました!お馬鹿な私です!
これに 懲りずに見守ってください!

色々あるけど 仕事がんばろうね~☆ 
いつもぐずぐず言ってごめんね!
これから ますますハードになるけど 
考えると ダークになるe-286

☆初☆

初めておじゃまさせていただきまーす♪車 元気に戻ってきてよかったねっ?修理するか 車変えるか…迷っててもぽぽママさんの気持ちはひそかに決まってたもんねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F94F.gif" alt="" width="12" height="12">また ぽぽちゃんとドル君 お店に連れてきてね~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">仕事の方も 大変になりそうだけど マイペース(笑)で 楽しくがんばろうネhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

愛車が帰ってきたんですね~v-291
おかえりなさ~いって言いたくなりますよねv-428
ぽぽママさん、お出かけが大好き?そうですね。
私も見習わなくちゃいけませんねv-356
でもぉ、これから暑くなると、益々日中には出られなくなりそうですぅ(笑)

v-22クッキーママさん
お出かけ好きですv-231
夫婦揃って 大好きです!
今は ぽぽ達とお出かけするのが楽しみで
なんとか頑張ってお仕事してますv-274
これからはちょっと我慢かな?
梅雨の時期もそろそろだし
夏はぽぽが苦手 冬はドルが苦手!
涼しい所を捜さなくてはv-291
