スポンサーサイト


松本遠征

20090813202017
今日は 11日から行っている 三男の 松本遠征に合流しました!

朝 四時に家を出て 渋滞もなく
7時半に 長野県明科高校に到着!

もちろん ぽぽドルも一緒♪
暑さを覚悟してたけど
湿度も低く 過ごしやすい日でした!

無事 遠征も終わり

学校から帰る途中

信号待ちをしていたら

グラッ

まただよ!

でも 車の中だったので ぽぽは気づかなかった様子


昨日も 1日部屋に入らず 洗面所の所にいた ぽぽ

少しでも 早く忘れてもらうようにと
今日は ずっと一緒で明科高校でも たくさん遊んだんです
(応援そっちのけ!)

満足したのでしょうか?

今 普通に

いつものように 私の横で 寝ています

暑さと 長いドライブで疲れて 忘れたかな?

もう 地震こないで!



すみませんが コメントを閉じさせていただきます
スポンサーサイト
