スポンサーサイト


只今 迷走中(^_^;)

だいぶ かたずけはすんだのですが

まだくる 余震に がらにもなく怯えている ぽぽちゃん!

外に行くときかないので
庭に出ると 車に乗せろと!
そんなわけで やっと帰ってきたパパを会社まで ドライブです


ドライブ~

家に帰れるのかな?

パパが休みなら お出かけするのにね!

そんなわけで 只今迷走中~


追記ですが

  パパと一緒に帰って来ました!

  震えもおさまり 部屋に戻ろうとしたのですが

  部屋に入ろうとしません。

  洗面所のマットの上で 寝てます。

  部屋に抱っこで入ると また震えてしまいます。

  もしかして、 もしかすると 

  部屋で 地震があったから

  部屋に入るのが怖いの?

  困ったな~

  っと思ったら パパが部屋に来たら 一緒に来ました♪

  キョロキョロして落ち着きはないけれど

  やっと 部屋に入ってくれました。


今日は ゆっくり寝ようね~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様

お片づけ、ご苦労様でした。少しは落ち着きましたか??

朝っぱらから、メッセしちゃってごめんなさい…
でも、即お返事が来たので、安心しました(*^^*)
余震もあるようで、心配ですが、皆さんご無事で何よりでした。

No title

大変でしたね。

でも、どなたもお怪我がなかったようで安心しました。
台風の被害は大丈夫でしたか?

ご主人がご不在だったから心細かったでしょう。

しばらくは、ぽぽ&ドルちゃんも不安がるかも知れませんね。

いっぱい抱っこしてあげて下さいね。

No title

ぽぽちゃんもよっぽど怖かったんですねぇ…
可哀想にe-442

でも、やっぱりママさんとパパさん
2人揃ってる方が安心なのかも?!
とにかく今は、余震が落ち着いて
早く皆が安心できるようになると良いですね!!

No title

ニュースを見て気にかかってました!
よかった~無事で。
地震怖いですから。
なるべくみんな一緒にいられるといいですよね。

ぽぽちゃん、地震が余程恐かったのですねぇ

パパさんを頼りにしているぽぽちゃん
やっぱり女の子♀ですねぇ
パパさんも無事に帰って来れて良かったです

ぽぽちゃん&ドルくん

ママさんとパパさんに抱っこしてもらって、恐さを吹き飛ばしちゃえ

No title

地震、大変でしたね。
アチコチから物が落ちてきたそうですが、
皆さんお怪我がなくて何よりでした。

ぽぽちゃん、余程恐かったのね。
可哀想に・・・~(>_<。)~
昨夜はゆっくり眠れたかな?
地震や豪雨や、自然の猛威は奔走に恐いですね。
いつどんな事がわが身にも起こるか分からないので、
ある程度の備えをしておかなくちゃ、と
こんな時には思うのですが、直ぐに・・・(;^_^A

暑い時期ですので、どうぞご無理をなさいませんよう。

No title

とりまえず無事で何よりです(・∀・)ノ
それにしても大きな揺れだったようですね。
ぽぽちゃんの精神的なショックは次第に癒えるんやないかな。
また元気なぽぽドルと遊びたいです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽぽちゃん

物凄く怖かったんですね(;_;)でもパパさんが帰ってきて、パパさんとママさんが揃って安心したんですね(^-^)トラウマになっちゃいましたかね(ノ_・。)

怖かったよね~

ぽぽちゃん怖かったよね~。
あたちもすご~く怖かったでちゅよv-409
その後も何回かちっちゃい地震があって、
ママのおそばを離れられなかったでちゅよ。
もちろんお昼寝もできまちぇん。

ぽぽちゃんがお部屋に入るの怖い気持ち、あたちもわかるでちゅよ。
あたちも11日はハウスに入るのが怖くて、
ママと一緒にねんねしました。

今度地震が来る時は、一緒に吠えましょうね。
ぽぽちゃんとパディちゃんが一緒に吠えてくれたら、地震もどっか行っちゃうでちゅよ。
                                            by。キャンディ

No title

v-229よりこ さんへ

ご心配かけました。

普段からきちんとしておけば‥(汗
かたずけ始めると 他にも手を出してしまい どんどん広がって」しまいます。


v-229わたし さんへ

>台風の被害は大丈夫でしたか?

こちらの方には来なかったので 被害はなかったので良かったです。
夜雨が降ってきたので、屋根に被害にあった家が気の毒でした。


v-229 kazu さんへ

ぽぽの変貌には驚きました。
花火にも威嚇する子ですからね~
少しずつ「一緒にいれば大丈夫!」ってわかってきたようです。
怯えてしがみつくぽぽも可愛いです~v-238


v-229とびママ さんへ

地震に対しては 認識もしていますし 慣れていますが
今までにない揺れで 怖かったです。
ぽぽドルが来てからは初めてだったので もしお留守番の時に‥って考えて 部屋を見直してます!


No title

v-229chika さんへ

さすがのぽぽも 自然の力にはかなわないようです。
でも 必死にしがみつこうとするぽぽは可愛いですよ~v-238


v-229ナオミ さんへ

ご心配させてすみません。
まだ余震は続いておりますが
やはり慣れないものです(汗

日頃からタンスなどは納戸に入れたりして地震対策はしているのですが 飾ってある小物、ぬいぐるみなどが落ちてきて その音が怖かったようです。


v-229羊Yさんへ

覚えている中でも一番大きかったかな~?
地震がくるといつものぽぽではないくらい 慌てて抱っこをせがみます!
ぽぽが「抱っこ」って言うのも覚えている中でもないかもv-291


v-229鍵コメさんへ

ご心配かけました!
みんな元気ですよ~
ちょっとぽぽがトラウマがひどくって元気がないけど 外にでると元気いっぱいですから
もうちょっとしたら元に戻るでしょう~♪



お返事遅くなってすみません。

v-229雪花さんへ

一緒に泣いてくれてありがとう~
ぽぽも嬉しいと思います!
だいぶ忘れたな~っと思うと
グラッっとくるので いささか私も地震に頭にきています!
地震がくると 横にいるパパを避けて私のところにくるんですよ~v-221



キャンディちゃんへ

キャンちゃん 怖かったね~
ぽぽも 怖くって お部屋に入るのが怖くて いつも洗面所にいるんですよ!

早く静かになってほしいでしゅ(T_T)

今度一緒に 駿河湾に吠えましょうね~(*^^*)v
