スポンサーサイト


帰省が始まりましたね!

   皆さんは お盆休みに入りましたか?

   我が家は 次男のみお盆休みがありますが

   基本的には パパも、長男も、私もありません(泣

三男は 来週から松本に遠征に出かけますヾ(*・-・)θ☆● サッカー

   帰省ラッシュも始まり 

   高速道路はすごいことになっているようです

   高速1000円になって嬉しいのですが

   この渋滞は 勘弁して欲しい

   ぽぽは 高速の ビュンビューンが好きで
  
   渋滞は大嫌いで ものすごく機嫌が悪くなるんです。

   我が家は 渋滞が苦手なので(好きな人はいないか!)

   早く 1000円時代終わらないかな~

   そんな渋滞の中 長男君は 大黒へと出かけ

   渋滞にはまっているようです。

   (事故渋滞のようです)

   
   夕方、 下で義父が雨戸を閉めた時

   ドン!

   と、音がしたとたん

   身を隠そうと 

   (ToT;)(;ToT)オロオロ

   見つけたのは ‥

   オロオロ~


   周りに何もなかったけど まさかそこに‥入るとは

   しかも足しか入らないし

   それでも 安心しきってるし~

   この箱は 

   このお届け物‥

   レ二ーム


   ばてぃこさんからおしえていただいた

   「レ二ーム」

   ペット用の虫除け+毛艶スプレーです

   天然植物エキス100%で
  
   人にも使えるようです。

   22日~24日まで 霧ヶ峰に行くのですが

   「ブヨ」がいるようなので 

   急いで購入しました!

    さっそく  試してみましたが

   虫どころか ぽぽもドルも寄ってきません( ̄▽ |||)アハハ、、、

   でも 虫から守ってもらうんだからね♪

   効果あると思います!

   

   帰省される方、お出かけされる方

   十分気をつけてくださいね~

   (ああ~~どこかに出かけたい‥‥)

 
    ちなみに、明日の予定は

    三男君の 三者面談で 学校へ

    只今 就活中! 

    どこを 受けるか明日決定です!

    今年は大変です!

    
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちはマイカーがないので意外と他人事な高速1000円なんですけど、やっぱり大渋滞ですか~!
最近、格安レンタカーも多くなってるので、ますます渋滞に拍車がかかりますね。

ドルちゃん、、、あんよしか入ってなくても避難完了ですか?!(爆)
もう、本当にワンコの行動って必死な時でも笑わせてくれますよね~。

地球規模で不況の中、就活大変ですね・・・。
梅雨が明けたとはいえ、天候不順でもあるので、お体気をつけてください

No title

>そんな渋滞の中 長男君は 大黒へと出かけ

横浜?
パーキング?
関東遠征は車の品評会やったりしてw

近いなあ~~~ヽ(`▽´)/

たかPさんへ

以前は深夜割引を使ったりしていたのですが
1000円になってちょっと楽って思ったのが甘かった‥
本当に走りにくいです。
故障車、事故が多くなりましたね~

まさか、と思ったら入りました!
ちょっとした音にも過敏に反応しちゃってv-388

就職率は良い高校なのですが
さすがにないですね(汗
さあ~校内選考突破なるか!

羊Y さんへ

大黒パーキングに出かけて行きました~
車の集まりで見せっこ?見せびらかし?に集まるようですよ!
私も~っと思ったけど 夜の渋滞は 本当に嫌いだから やめました!

そろそろ関東方面に出かけたいよ~♪

ドルちゃんo(T▽T)o

それで安心ってo(T▽T)o

霧ヶ峰…どこでしたっけ(?_?)エアコンが浮かびました(^_^;)私は盆休み前、既に、AKIさんとラビたんが行った、たんばらラベンダーパークと、那須に行ったので、後は家にいます。

三男君の就活、いいところが決まりますように(^人^)

雪花さんへ

さすがに居心地悪かったようで すぐに出ましたけど いつも笑わせてくれるこです(*^^*)

ラベンダーパークは素敵だったでしょうね♪
お盆はゆっくりが正解かも!
霧ヶ峰は私もエアコンしか浮かびませんでした(^_^;)自然豊かな所で 空気も澄んでいて気持ちが良い所です♪

No title

地震だいじょぶですかああ~(ノ゚⊿゚)ノ

No title

ぽぽママさん、大丈夫ですか!?!?
