清水海上花火大会へのお詫び‥

今週始め やっと梅雨が明けた ぽぽドル地方です!

前回 清水港祭りの花火大会に行って来た記事に

多数ご意見(苦情)をいただきました。

家に帰ってから PCで確認したところ ‥

(-”-;)

こんな豆電球のような 線香花火のようでは

ございません!!

是非!このお方の所をご覧ください♪

「来年行こうと思ったけど や~めた!」と思った方

是非!是非!実物をご覧ください!

素敵な 一日になりますよ~o(*^-^*)o

「ぼくに 免じて許してくだしゃい!」

   ほ~へ~


  :*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

   今日は 蓮花寺の花火大会

    そして、12日から 我が町の「荒祭り」が始まります

    14日最終日は「海上花火大会」があります。

    きっと 写真は撮れないと思いますが

    是非、ご覧ください


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ぽぽちゃん・ドルくん元気?

ぽぽママさ~ん昨夜はv-6長話しで御免なさ~い。
パソコン復活して良かったですね♪そちらのお祭り、もうすぐですね。以前行った事ありますよ☆
又、会えたら宜しくで~す♪♪

No title

フェンママさんの見事な花火のお写真拝見してきました。
とっても迫力満点で綺麗でした!

この季節毎日のようにあちこちでお祭りや花火大会がありますよね。
楽しみですよね~~

明日は我が家の方は東京湾の花火大会です。

さくらのママさんへ

こちらこそ 長く引きとめてしまってすみませ~ん♪
でも楽しかったし 為になるお話も聞けたし 
何よりも元気が出てきましたv-91
「荒祭り」来たことあるんですね~
このお祭りは参加しないと物足りなくて
しかも v-275v-305と喧嘩のお祭りですからv-388
こちらこそ また遊んでくださいね~v-422 

わたしさんへ

見ていただけて良かったです!
本当に迫力満点!
この辺では一番かな?って思えるくらいです。
焼津の花火は5000発!
今年は 近くで見てみようかな?

明日は東京湾の花火ですか~?
最近東京も行ってないので行きたいな~♪
わたしさんのお家から見れるのかな~?

ド…ドルちゃん?

これはどういう状態でしょう???

花火、私は人様のブログで以外は最近生では全く見てません;昨日ここいらは雷雨になったんですが、でも少し離れたとこは晴れていたのか、花火の音が聞こえました(^-^)

今日は晴れ。出掛けたいですが、生憎風邪で寝たきりですo(T▽T)o

No title

花火写すのって難しいよね。
私もこうなっちゃうよぉ。
でもフェンディママさん家の
花火はおみごとですね*^^*
綺麗です~~~~♪

これからお祭りが沢山ありますね♪
ぽぽママさんはお祭り好き?
私はなかなか行きません~(笑)

雪花さんへ

ドルは 怖がってず~っとカートの中にいました。
心配になって 抱っこしてあげようとカートから出したら
カート下の荷物入れに入っちゃった時の写真です。
もうぶるぶるでした(汗

風邪ひいちゃったんですか~?
私も!喉が痛くて薬を飲んでますv-400

chie さんへ

花火は本当に難しい~(汗
最近携帯からの更新が多くて
カメラを持って行くのを忘れてしまって
携帯で撮ったので全くダメでした!

フェンママさんの動画良かったでしょ~
いつか私も載せられるように
がんばりまっしゅv-91