できました!

  ジュゼッペ コルリオーネさんから


  赤舌倶楽部会員証をいただきました!


      赤舌倶楽部ぽぽ


   「その後のサザビー」のYさんの 問題に答えて


  正解すると 送られてきます!


  クイズに弱い私が やっと正解しました!


  まだまだ新米なので 舌がチロっとしかでてません!


  ドルの分も 頑張らないと♪  


  そして…   できました!  ーPart 2-


  じゃ~ん315


    魚河岸シャツ


   おいおい!テンション低いぞ!もう一回♪


      魚河岸

  
ママが 講習会で教わってきました!


   先生見てくれるかな~?


   ドルの分も作っていたので アップが遅くなってしまったんです。


    焼津っ子は 魚河岸シャツを着ないとね!


   夏は 涼しくていいですよ~426


     ぽぽ
 


   ママは ぽぽとおそろいでオーダーしちゃいました290



  



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かっこいい魚河岸シャツですね。夏にいい感じだわ~。

テンション低い写真、めっちゃ、爆笑しました。(特にドルちゃん・・・)

いいなぁ魚河岸シャツ。
私も欲し~い!!
キャンディとおそろで来たいなぁ…
どこで注文したんですかぁ?
教えて教えて・・・v-421

本当にv-218ですよ 魚河岸シャツ!!
17日のオフ会に着て来てくださいね
間に合えば ママさんも・・・e-68
サザビーさんの会員証って
正解の度合いで舌の出方が違うの?
とにかく 頑張って下さいe-69

さすが焼津っコ!似合いますよ~♪(^-^)b
パパさんもソチラ関係のお仕事なんですか?
ママさんまでお揃いなんですか?パパさんは??
家族全員お揃いで着られたら、チョー目立つこと請け合いですね!!ヾ(>▽<)

↓、パパさん涙もろいんですね。
チョー親近感湧きます(^-^)
私も徳光さん並みなので・・・(爆

魚河岸シャツ!

うわ~粋ですね~かっこいい~~~v-218
ぽぽちゃんもドルくんもとっても似合ってますよ~!
静パピのオフ会にも是非、着てきてくださ~いv-291

二人お揃いで可愛いね~♪
バッチリ似合ってるわよ~ん*^-^*
出来れば後姿も見てみたいよ~。

今度Tシャツ着て遊びにきて~♪待ってるよ~♪

それと~リンクの件ありがとう☆
こちらからもリンクさせてくださいね。
今後ともヨロシクネ(^○^)/

かわいい~~

完成しましたねぇ。
超かわいいじゃないですかぁ~~
サイズもぴったりですね。
パパママもお揃いでお出かけください。
(皆さんのコメントから)オフ会での写真も
見せてくださいね

講座でお分けした型紙は他のシャツにも使えますから
たくさん作ってあげてください。

v-22やよちゃん
服見せただけで シッポも下げちゃうし
テンション下がってます(笑
冬は 寒がるからいいかな?っと思ってんですが
やっぱり嫌いですね!

v-22みかりんさん
前から作ってあげたくて 講座を見つけた時はすぐ飛びつきました!
私にもできたから みかりんさんなら パッパっとできちゃいますよ!

v-22フェンディママさん
突然おじゃましてすいませんでした!
ぽぽもドルも 頑張って歩いたから よかった!
フェンディママさんの スタイルの良さは お散歩にあったんですね!
私も 頑張って歩かなくてはv-106v-107


v-22ネム太さん
パパは 運転手さんですよ~
アクトタワーとか県立美術館とかエコパなどの鉄骨を運んでいるんです!
だから 運転は苦にはならないようなんですが 
私地理感がないので たまに無理v-359って怒られますv-16


魚河岸Tシャツv-363かわいい~v-353
ママさんの手作りなんですね!すごい上手~v-354

v-22クッキーママさん
よーく見ると雑な作りがわかってしまうんで恥ずかしいです!
でも、ミシンも直ったので これからちょっと懲りそうですe-301

v-22チェリーママさん
そうなんです!後ろ姿を撮りたかったんですが
これが限界でしたv-292
見返りの写真とか夢ですよ!
まだ v-212の使い方がわかってないんですよね!

v-22きものや香織さん
見ていただけて うれしいです!
なににつけても やること遅くてご迷惑かけました!
お祭りとか着せて出かけたいです!
個展頑張ってくださいね!

v-22つかさん
よ~く見るとv-402雑さが…
満足しているのは 私だけ?
ぽぽ達は 迷惑そうで シッポまで下がっていましたv-292

ぽぽママさん、こんばんは~

ぽぽちゃんの、会員証の気性と特技には、笑っちゃいました(笑)
魚河岸Tシャツ、手作りなんですね!
凄い~☆
ぽぽママさんもオソロで?
で、そちらのお祭りかなんかで着るのかな?(笑)

v-22陸ママさん
本当に 手作りって感じに仕上がりました(爆
ぽぽとオソロです!
お祭りもそうですが 夏になると特に男の人は
魚河岸のシャツで歩いてる人が多いですね!
最近は おしゃれな柄も出てきてるので
女の人も着る人が多くなってきました!
私は 初めて買ったんです!

可愛いお揃い^^
うちは。。。やめとこっwww
生地沢山使いそうだし(爆
写真、照れてるのかな?w

v-22ゆうさん
小さいので 柄を出すのがむずかしいから
花梨ちゃんやMillieちゃんなら かっこいいと思いますよ!
照れてる?いい表現ですね~使わせていただきます!
最近は 服みせるだけで 逃げて行きます!