スポンサーサイト


納品書在中?

暑中お見舞い申し上げます♪

皆さんの所は梅雨明けしましたか?
東海地方はしたのかな?
「梅雨明けした?」って聞くと
「ん?」って顔する人多いです。
災害があちらこちらで起きていますが
皆さん気をつけてくださいね!

さてさて…

我が家のアイドル☆

人気ナンバーワン☆

ドル君です!

と言うか いつもいたずらされてます!

今日も買い物から帰って来たら

ん?この暑いのに なんで洋服着せられてるの?

と、思ったら


20090727234429.jpg


これを 貼りたいばっかりに着せられたのね

「納品書在中」


何が 入っていたのかな?

いつもいたずらばっかりされているけど

ドルは 長男が大好き~

ちょっと前は 三男君が好きだったけど

なぜか 争うようになってしまいました(汗

お互い成長してきたんでしょうね!

勢力争いのようです

ワンコ相手に真剣勝負(笑)
温かく見守っていきたいですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いじられキャラのドルくん、心なしかちょっぴり淋しげな表情にも見えますね。
でもそんなドルくんもやっぱり可愛いです♪

ドルくんの着ているお洋服って
「のし紙」なのですか?
何なのかしら・・・

ドルちゃん

洋服姿も可愛いです♪納品書在中貼りたいがために着せるとは(^_^;)笑ってしまいました(^o^;)

No title

納品書は、ドルくんのおなかの中に入っているのでしょうか?

ドルくんのキャラが、私は大好きですv-344
いつまでもそんなドルくんでいてくださいね。


No title

この法被!
あの日あの時御前崎で買ったものでしょ!?
背中の文字は「犬」だった?
これ、
花火大会に着せてきてね~♪

ねッ、ねッ、
面白いこと発見!
↑の
Ads by Google
中国直送仕入れ・・・がなんとかって・・・
これってさ~
長男くんの悪戯の『納品書』がキーワードなのかしら!?!

No title

納品書在中…(爆
コレを考えた長男さんの発想が素晴らしい!!
そして、
そのイタズラをあまんじて受けてるドルくんの懐の深さ(?)に感嘆ですe-330

でも、ドルくんの服
ドラ○ンボールの服に見えるのはあたしだけでしょうか?!

わたしさんへ

ドルは いじられっぱなし~!
それでも 「ドル~」って呼ばれると トコトコ行くんですよね~
あんまりひどいことはしませんが
ドルは 洋服が嫌いなので 凹んでます!

この服は ドラゴンボールのパクリで「犬」のパロディーTシャツです!

雪花さんへ

最初は そのまま貼ろうとしていて 躊躇っていたんです(汗
粘着力はないのですが 慌てて服を出しましたよ!
何をするかわからないから困った子です!

mikarin♪さんへ

お腹の中に?
そういうことになりますよね~
思わず笑っちゃいました♪

ドルのこのキャラが長男は好きなようで
ツン!っとしているぽぽは‥(汗

フェンディママへ

これは法被ではなくて Tシャツで 去年のドックショーでパパが買ったものです~
背中の文字は「犬」です!
花火の時着せて行くの忘れてv-436

「納品書」がやっぱりキーワードですね(汗

kazu さんへ

長男の発想にはいつも感心?困惑?させられております(汗
パパも真っ青なほどの個性の持ち主です!
日本で働いているのが信じられません!
最近 すっごくドルを可愛がってくれるので 有難いです。

そうです!ドラ○ンボールの「亀」が「犬」になっています。
ちなみにパパは「亀」のTシャツを持ってますv-393
