戦利品!

皆さんは 皆既日食をご覧になりましたか?

ぽぽドル地方は生憎のお天気で 気合いを入れないと見れなかったようでした!

でも 可愛い皆既日食を見られたから 良かった!

次回は 26年後‥

私は 元気かな?

是非、 元気なジジイと ババアで 拝みたいと思います

昨日、ホームセンターに買い物に行ったら

ん?もしかして この陳列は?

と思い 必要なものだけにしました。

私の感は当たりました~


そして、ど~ん!!


  20090723190412.jpg

  
ペットシーツは 昨日より一つ300円お得☆

  ちなみに、 広告を見た義父も 同じ様に洗剤など購入!

  お風呂洗剤なんて 10個になっちゃったし

  サランラップは 98円が10本!

  当分 買いに行かなくてもいいかな?

  でも 家族の多い我が家は

  すぐに終わっちゃうんだろうな~

  ペットシーツは もう一回行っちゃおうかな?

   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大量購入ですね(^O^)/

うちも安売りの日がわかれば買うんですが…新聞とってないもので、いつ安いかわからないんですo(T▽T)o

No title

oh!たまや~・・・じゃなくて~
賢いしゅッふ~(主婦)
やるときゃやるじゃない!
フェンママがね、買い物上手なのは(自称)
マメに足を運ぶからだよ~ん。

ぽぽママのお家の玄関
広~~いから、まだまだ置ける!
ペットシーツは必要かも~v-392

No title

皆既日食、ウチも可愛い皆既日食だけで
後はTVで見てましたe-317

買い置きすご~いe-451
家はストックする場所が皆無なんで(汗
中々出来ないけど
消耗品って、お買い得な時に買わないと
結構値段の幅があるんですよねぇ…e-330

No title

ホームセンターはよく行くけど、まとめ買いはしなくなりました。
値段わかんないし、まだ在庫あるからwwww
インフル大流行の時のために、そろそろ食料の備蓄をしようと思ってます。
ワンズのが一番大変だわ~

可愛い皆既日食(^.^)
見せていただきましたよ~
体調良くなかったのかな?(T^T)回復したみたいで良かったですね♪

色々ありがとう(●^o^●)携帯で初投稿ドキドキ(◎o◎)でしたよ(笑)

勝利品私も一番欲しいのはペットシーツかな♪
必需品だもんね~(*^o^*)

雪花さんへ

私もあまり広告見ないのでわからないのですが
今回は あれ?って!
うちの店も売り出しの前の日は同じことしますから わかっちゃったんです
お給料日前だったら かえなかったかも

フェンディママへ

賢いしゅッふ~(主婦)
やるときゃやるじゃない!

私もやるときはやりますよ~
って七夕さんみたいに年に一度?
皆既日食?
SALEはあまり好きではないと言うか
苦手なんでいつも終わってから行きます!

ペットシーツは一ヶ月で終わってしまうので もう一回行きます!

kazuさんへ

可愛い皆既日食見ましたか~?
癒されちゃったね!
46年前って私の生まれた年じゃん!って思って
周りから「だから変人が多いんだね! 」って言われちゃったよ!
確かに多いかも(汗

我が家もストック場所ないから
あっちこっちにバラバラに置いてあります!

ゆうさんへ

最近あまり値引きしないので底値がわからないのですが
今回は 安かったのでまとめ買いしちゃいました!

インフルどうなるでしょうかね~?
三男も心配してます。
v-74しないといつもかかってしまう子なんですv-400
今のうちに マスクは買って置いたほうがいいでしょうね!
ゆうさん宅は手作り食ですものね!
備蓄必要ですよね!
我が家は災害の為にドックフードと水は備蓄してあります。

No title

家は皆既日食見れなかった~!
残念!!


安いとまとめ買いしちゃうのよね~(笑)
わかるわかる!!
でも買ったね~♪
暫くは買わなくてもいいかな
*^^*

ドル君笑顔で可愛いね~♪
二人とも元気そうでなにより♪

パピラヴママへ

可愛い皆既日食みていただけましたか?
だいぶ元気にはなってきたようですが
完全復活までにはいかないようです。
早く ぽぽと俺様キャラ復活して欲しいです。

今日最終日、ペットシーツ2袋GETv-364
どこに置くのか~って怒られそう~(汗

chieさんへ

お天気が良かったら見れなくても感じる事はできたのかな~?
次は26年後だから 元気に見れるようにがんばろうかな?

これだけ買い置きしても洗剤はもって来月かな~?
ペットシーツは2ヶ月くらいかな?
夏は匂いが気になるから取りかえが激しいから
モニターしたライオンのペットシーツの方が 取替えが少ないから得だったか?