スポンサーサイト


海だぁ~

20090703155805.jpg

波もそれほど高くなくて

いい感じ♪

20090703155811.jpg



ぽぽは 濡れるの嫌いだから 波がくると 逃げる(((・・;)


20090703155808.jpg


ドルは 波は怖いけど 海の中に入ってくる!

私も一緒に びしょ濡れ!
その後 ドルはなぜか 砂浜にスリスリ(^_^;)

20090703153621.jpg

濡れて気持ちが悪いのかな?

帰ったら シャンプーだね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1日の「目を覚ますと」の記事、家と同じような状況だったのでびっくりでしたぁ!
ぽぽちゃんもひっくり返って寝るってことですねぇ。

静波、去年まではモカの病院のついでに足を延ばして行ってましたがご無沙汰です。海開きすると駐車場も有料になっちゃうんですよね。

私は今日、吉田公園に散歩に行ってきました。

No title

海に行ってきたのね~♪
まだ涼しいから水が冷たいのかしら??
でも海素敵~~!!
私も行きたい♪
でも水着にはなれない~(爆)

ぽぽちゃんドルちゃん楽しかった
みたいだね*^^*
ぽぽママさんは色んな所に連れてってくれるから皆幸せだね~♪

Nanoさんへ

私も見て驚きました!
でもコメント欄がなくて書き込みできなくて
V字カッコ良かったですよ~(笑

吉田公園に行っていたんですか?
時間があったら寄ろうと思ったのですが
無理しても寄れば良かった!
今度は早めに連絡しますから遊びましょうね!

chie さんへ

最近 平日のお休みがなくて 久しぶりだったので出かけて行きました!
まだ水は冷たかったですね~
水着?怖いわぁ~

ここは家から40分くらいかな?
もう少ししたら渋滞するくらいの海水浴場なので 今だけかも(汗

ありゃりゃ

全身砂だらけですね(^_^;)

No title

気持ち良さそうな海ですね~

ぽぽ&ドルちゃんも楽しそうで良かったですね。
でも、ドルくんたら・・・

ぽぽママさんもびしょ濡れで風邪ひきませんでしたか?

雪花さんへ

はい!砂だらけで 笑っておりましたが
どうやって帰ろうか悩んでました!
でも 帰るころには砂も落ちて綺麗になりました!

わたしさんへ

この辺ではみんなここの海水浴場に行くんです!
整備もされて綺麗な海です。
朝の涼しい時間にお散歩できたら気持ちがいいでしょうね~
(私 早起き苦手‥)

ドルが 体を砂に擦りつけたときは驚いて「え~~」って叫んじゃったけど もう後の祭でした(汗
