ぽぽです♪

ぽぽですハート
ぽぽ
15日に 2才になりましたヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
人間で言えば 20才位になるのかなぁ~いい時ですよね~
でも、ぽぽは 避妊手術してから 男まさりになってしまいました!
弟の「どる」を追いかけまわしたり、押さえつけたり
男ばかりの我が家に 犬ぐらい女の子がいいと言って迎えたぽぽですが
我が家の 女は強いか

今日は パパと御前崎までドライブに行ってきました
ぽぽは ドライブ大好きなんですよ~
助手席に乗って もぉ~ご機嫌
カフェに寄って 早めの夕食をとって パパが仕事が早いので
そのまま帰宅しました!
来週は 花見に行く予定だけど 咲くかな~

ぽぽ2才

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良いね~

更新おめでとう。画像もアップ出来ましたね~。
そうそう、あんまり書いたままでいると、消えちゃうこともあるので、席外すときは、下書き保存しとくと良いよ。