スポンサーサイト


目を覚ますと…

20090701205609
朝 目を覚ますと

いきなり目に飛び込んできた風景~

何?っと思ったら

ぽぽの足の裏!

かばえ~(*^^*)

写メ撮って

しばらく ずーと眺めていたけど

ぽぽは寝ている時は私が呼んでも自分が動きたくないときは反応しないんです。
反応しないと 慌てて

「ぽぽ!ぽぽ!」って騒ぐと
「うるさい!」って ガウされます!

心配したのに!

それにしても

寝相 悪くない?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわえぇ~♡

隣にいて、寝息が聞こえたりすると。。。
『あぁ、安心しているんだなぁv-290』なんて、ちょっとうれしくなりますよね。
可愛い肉球丸出しのぽぽちゃんの寝姿、見てみたいですぅv-354

mikarinさんへ

寝息…
ぽぽが退院して 夜、横で寝息が聞こえた時
ぽぽ 帰って来たんだなぁ~って うるってきました。
寝ている姿は…
お嫁に 行けなくなっちゃう~(^_-)~♪

ぽぽちゃん、ママさんの傍で安心しきっているんですねぇ

目が覚めた瞬間に愛する我が子の姿(身体の一部分でも・・・)見れると幸せ~ですよねぇ

それにしてもぽぽちゃんの肉球、可愛い

幸せな日常のヒトコマですねっ

chika さんへ

ぽぽは パパと私の枕の間に寝ているので
ふわふわした毛が頬に触れるといるんだな~って安心します。
でもちょっと油断すると‥
布団を乗っ取られます(汗

ちなみにドルは
足の方に寝てます~v-393

No title

ぽぽちゃんの足の裏かわいぃ♪
私足の裏いじるの好きなのよね~(笑)
朝起きたら足の裏って
一緒にぐっすり寝てたってことよね♪
安心してぐっすり寝れるなんて
ぽぽちゃん幸せだね*^^*

No title

フェンディは同じ枕か腕の中
アクアは脇のウェスト位置
パディは小股の中
たまには大の字でせいせい寝たいともおもうけれど
この窮屈さも幸せなのよね~

ぽぽたん、寝相悪いんだぁ^w^
その可愛いあんよ
ついでにママの口に押し込んじゃって~♪

chieさんへ

私も 足の裏の中に指入れてコチョコチョしたり 匂いをを嗅ぐのが好きですよ~
とても嫌がりますけど(汗
グッスリ寝ていると思うと
ちゃんと聞き耳立てていますよ!

フェンディママ へ

やっぱりフェン君は甘えっ子ね!
ぽぽも寝るときだけは甘えてくるんですよ~
先住犬の特権ですよね♪
でも身動きできないですね~
でもそれも幸せな特権!

ついでにママの口に押し込んじゃって~♪

食べちゃいたいくらい可愛いけど
また鼻かまれますからv-405
