スポンサーサイト


どこまで 好きなの?

20090629172222
今日も 一日雲も多かったけどいいお天気で 洗濯物がかたずきました

洗濯物を取り込んでいたら…?

ドルくん~

どこまで 好きなの~(*^^*)

もう このネタ 飽きてきた人もいるよー(^_^;)

このネタでM-1狙う!?


只今 携帯から更新中ですが

写真が一枚しか載せられないんですよね!

次は ぽぽちゃんネタにしないとね(^_-)~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いえいえ、飽きませんよ!
ドルくん何ともいえない表情してる~♪
やっぱり安心するのでしょうね。

早くPC直ると良いですね。



わたしさんへ

飽きられなくて良かったです☆
かごを見つけると すぐに入って ホリホリして寝てしまってます(^_^;)
あんまりにも気持ち良さそうに寝ているので ついそのままにしてしまって 子供達に叱られます!!
重みで 洗濯物クチャクチャです

私も、そういうドルくん好き

きっと大好きなママさん&パパさん&お兄ちゃん達の匂いが安心出来るんですよねぇ

ドルくん
可愛いなぁ

No title

ドル君好きよね~♪
カメラを見つめる真剣なお目目は・・・・きっと「ここからでないです~」って言ってるのかな?

もう身体が籠と一体化してきたんじゃない?(^w^) ぶぶぶ・・・


でもいつまで見てても飽きないからぜひM-1狙ってみて♪

chikaさんへ

ドルの事 好きって言ってくれてありがとう♪

そうなんです!
洗濯物をまとめていて さぁ洗濯しようとすると

洗濯前の洗濯物が一番好きですね

チェリーママへ

カゴや バックがあると入ろうとして
自力では無理とわかると 前足で カリカリして
「入れて~」ってアピールするんです!
何かに囲まれていないと不安みたいで
ぽぽがいなかった時に身に付いた防護策のようです!
いつまでもお子ちゃまです

No title

ドルくん本当に幸せそうな顔e-349
カゴの中で、すっかり安心しきってるんだろうなぁe-266

こんなに可愛いネタなら
何回でもOKですよぉ~♪

kazuさんへ

本当に好き、安心するようです。
洗濯していない洗濯物が一番いいらしい~

同じネタばかりで すいません!
でもかごの中のドルが可愛くってついつい載せてしまいました!

次回もお楽しみに~☆

フカフカ

いい匂いで気持ちいいんでしょうね(^-^)
