スポンサーサイト


遅くなりましたが

  静パピのオフ会に


       行けませんでした!


  って 今頃先週の事を 言ってんの!と怒られそうですが


  今頃 アップ致します…


  オフ会の日 久々の結婚式でした!


  知人の子供さんで 長男と3歳違いの為


  よく遊んでもらいました!


       結婚式


    私達の結婚式の時には 花束をくれて いろいろと


  思い出して ふと 横のパパを見ると


        え?!泣いてます405


  やっぱりだめでしたか~ 涙もろいもんね!


  我が子の時はど~なるの?


  


     結婚式


   当分 先ですね!


             お幸せに! 
   


 


 


 


   って!あたちたちは?


   お留守番ご苦労様でした!


     お留守番


   

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございますぅ・・・
結婚式に出ると、幸せな気分になるよね。
新郎・新婦さんが、幸せのおすそ分けしてくれるのかな?
パパさんは、心が優しいんですね。
『少年のような心?』とでも、言っておきますか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

v-22みかりんさん
驚いたのは 最後に出た結婚式は
今回の花嫁さんのお姉さんだったんです!
パパは ダメですね!すぐ泣くから 花嫁の親より
先にウルウルしてるからv-402
我が子の時は 逃げ出しそうですv-15
