ぽぽドル病院へ~☆

    ぽぽの 検査に行ってきました!

    ぽぽは 着くなりハイテンション

    ドルは ガタガタ(≧▼≦;)

    どの部屋から 先生が出てくるのか

    ぽぽ、ガン見 o(*^o^*)oドキドキ

    ぽぽドル病院へ①


    ドルは ガタガタ(〃∀〃;) ド‥ドキドキ


   ぽぽドル病院へ②


     検査 結果は すべてクリア \( ⌒▽⌒ )/

    でも 先日 蚤とダニの薬をしたところ

    いつものように 大暴れ 

その後 ご飯を残したり 元気がなくなっちゃったことを伝えると

     「は もう少し様子をみましょうね!」って

    来月に延期になりました!

    体重は  ぽぽ  2.46kg (+0.26kg)

ドル  3.46kg (約ー0.1kg)

ちょうど 1キロの差ですね!

    ぽぽは 順調な回復のようです。

    ドルは ぽぽと一緒におやつを控えていたので

    痩せたようですが ベストのようです!

    やっと 安心しました!

    先生が  がんばったぽぽを 撫でて褒めてくれました。

    (普段は あまりないことなんです)

     そして ドルも撫でて‥‥そしたら☆
 
     先生に 「ガぅ!」したんです Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

    ぽぽドル病院へ③


手術して 病院嫌いになってしまうかと心配しましたが

     ぽぽは ますます大好きになったようで

     看護婦さんが遊んでくれたら
 
     「あたち 今日泊まってく~」って感じで

     奥に行こうとしてました ヾ(・_・; オイオイ

     また 来月行こうね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったです^^

ポポちゃん元気を取り戻して良かったです!手術したのに病院を嫌いにならないなんてポポちゃん大物ですね^^

ぽぽちゃん、回復してきて安心しました

それにしても、ぽぽちゃんとドルくんの病院での行動が対象的で笑わせてもらっちゃいました

注射は来月なんですねっ
ぽぽちゃんが病院嫌いにならなくて良かったです
でも、病院にお泊まりしようとする、ぽぽちゃん
ママさんが寂しがっちゃうよぉ

No title

ぽぽちゃん完全復活ですね!!
本当に良かったです~

ドルくんのお顔が見えなくってちっぴり残念だけど、私の好きな後姿ですv-238

ぽぽちゃん病院嫌いにならなくって何よりでした。

No title

ぽぽちゃんの全快祝いしなくちゃねッ!
それにしても、
ぽぽチャンの方から お泊りする姿勢だなんて(○゚ε゚○)プププ-
よほど入院生活の待遇が良かったんだね~
パディなんて避妊入院しただけで
病院に行くと、抱っこ!抱っこ!ってよじ登ってくるのよォ。
花火と同じくらい苦手になっちゃってるわン(。→ˇܫˇ←。)ププッ

ぽぽちゃん…病院が嫌いにならなくて良かったです♪
ドル君はガタガタ?
しかも…ガウっちゃったのね
エルと一緒だわぁ~(-.-)
エルはガタガタするから可哀想で
病院いくのが憂鬱なの。

体重は大分戻って回復が目に見えるようで嬉しいなぁ~♪

No title

ぽぽちゃん体重も増えてきて良かったですねぇ~e-257

でもぽぽちゃんドルくんの
病院での反応の違いに(爆

あたしのイメージでは
ドルくんガウする様には思えないんですがe-451
よっぽど病院苦手なんだねぇ~e-263

雪花さんへ

今回の手術で やっぱりぽぽは大物と認識しました(汗
まだ体重も戻ってないし お腹の毛もないから過保護になっちゃうけど もうすっかり元気です♪

chika さんへ

本当に対照的で いつも笑われています(汗
ぽぽは ちょっと嫌がるかな~?っと心配でしたが ますます病院が好きになりました♪
きっと痛かったけど 病院の方々がやさしくしてくれたからなんでしょうね!
ドルもちょっと泊まったら慣れてくれるかな~?

わたしさんへ

検査の結果が心配でしたが すべて戻っていたので 安心しました!
v-74は来月にって先生の方から言っていただいたので ホッとしました!

本当は 前から撮りたかったのですが 膝から降りないし リード持ちながらv-214でしたので 後ろ姿です!
情けない顔してたりして~(笑

フェンディママへ

ぽぽの全快祝いですか~!!
嬉しいです~いつにしましょうか(笑
病院を別荘と間違えているんじゃないでしょうか?
本当に良くしてもらっていたようで 病院の中を見学したり、散歩したりして楽しんでいたようです。
意外におとなしくいい子にしていたようです!
(看護婦さんが見ているときは)

No title

ぽぽちゃん完全復活ですね~♪
良かった良かった*^^*
元気が一番!!
これからも元気で笑顔いっぱいでいてね♪

パピラヴママ へ

まったくどころか 以前にまして病院大好きになりました♪
看護婦さんと奥に行こうとしたのには 慌てましたよ(汗
「ホテルじゃなくてこっちに泊まる?」って言われてました!

エルちゃんは病院ダメなのね~
ドルもまったくダメ!
早く!早く!のぽぽに引きずられて入っていますv-221

kazu さんへ

順調に体重は増えてます!
ちょっと減った私の体重も‥大幅に増えてますv-404

私もまさか先生に ガぅするとは思わなかったし 先生も看護婦さんもびっくりしてました!

リアンくんは 好きなのかな?

chieさんへ

本当に元気が一番!
でも 以前にまして元気なような(汗

これからも いっぱい笑顔を送りたいと思います!
よろしくね~♪

No title

ぽぽちゃんこれでほぼ全快ですね
体重も順調に増えているという事は
内臓も機能が良くなっている
という証拠ですよね!!
パパさんもママさんもすこし
ホッとできましたね。。
良かったです(o^∇^o)

ドル君もこれでぽぽちゃんと
一緒にどこでも行けるように
なって嬉しいでしょうね!