休日のぽぽ♪



昨日は ぽぽの出番がなく

   ぽぽちゃんファンの皆さんに申し訳なかったです。

   (って 何人いるんだ? いるのか?)

   そんなぽぽちゃんファンの皆さんに

   休日の ぽぽちゃんです。

    

     休日のぽぽ ①


   パパが急に BBQやるって言うから~(ー'`ー;)ムムッ

   買出しに行った 私を待つ ぽぽでした。

   
   
   昨日の ゲリラ豪雨の後

   すやすや寝ていました!

    休日のぽぽ②



      実は。。またカメラ駄目にしてしまいまして

   只今 修理中!

   携帯で撮るのは大変です(汗

   早く帰ってこないかな~
    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この写真

携帯で撮影されたのですか(?_?)凄く綺麗にはっきり撮影されていますね(^-^)BBQ私も金曜日に友達のお宅でやったのに参加して…


食べ過ぎましたo(T▽T)o

No title

はい。は~い♪
勿論ぽぽちゃんのファンですよ★

元気を取り戻してきて本当によかったわ♪

やっぱりぽぽちゃん&ドル君は一緒じゃないとね。

でも無理しないでね。


カメラ…毎度ご苦労さまね
(@_@;)
早く修理済むといいね。

おお!

買い物カゴに寝てますね!
スヤスヤって寝てますけど
アゴ痛くないんですかね?

わたしも

はい!v-222わたしもぽぽちゃんファンですv-291

偶然ですね~。
家の日曜日にお庭でバーベキューやりました。
それも突然、ビッグ富●に買い物に行って。。。決めました。
パパさん的発想ですかねぇ?

暑くなる前に、また一緒にお散歩しましょうね~v-29

雪花 さんへ

そうなんです。
前回は水道、今回は砂場に落としてしまったんですv-406
今の携帯ってデジカメに負けてませんよね~
BBQは食べ過ぎに注意ですよ!

チェリーママ へ

ぽぽちゃんファン!
ありがとうございま~す♪

退院後のぽぽは ますますパワフルで‥(汗
ドルだけでお出かけしたけど なんかおかしかったですね!
ぽぽドルコンビをこれからもよろしくお願いします!

今度は砂場に落としちゃったんです~
保障がきかず実費なんです(泣
悩んだけど 修理に出しました!

暑くなる前に遊びたいですね~♪

ユキ&ヨシ さんへ

洗濯物の上は いつも好きで入っていますが
気づいたら すやすやとv-75気持ち良さそうに
私も首が痛いんじゃないの?って思いましたが そのままにしていたら 私達の布団に来ました。
やっぱり布団がいいんですね!

みかりんさんへ

ぽぽちゃんファン ありがとうございます♪

みかりんさん宅もBBQやったんですね~v-376
なんと奇遇ですね~☆
ビック富●でお買い物するんですね~
私は ちょっと苦手なのでめったに行かないのですが グルグル回るのが ちょっと面倒で(汗

明日もいいお天気みたいなので
我が家はまたBBQになりそうです!
来ますか~?