スポンサーサイト


雷雨

以前は 平気だったけど

先日の航空ショーの戦闘機から 雷が苦手になってしまった ドルくん!

ぶるぶるガタガタ 大変です(^_^;)

ハウスに入ったきり 出てきません!



20090616193240.jpg

真っ暗で 見えませんね(汗


20090616193244.jpg



        がんばれ!ドル 
  

       ぽぽ ですか?

       平気で 寝ています!!

       さすが 大物です☆


      あっちこっちに移って 避難してます!

      只今の 避難地 (汗


       雷雨 ③


    みんなも 避難しゅるでしゅよ~


   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありゃりゃ

雷の音大きいですからね(>_<)こちらも先程少しなってましたが、今は雨だけになりました(^O^)

(ちょうだいよ~)のぽぽママのランチは{さわ○か}かなぁ~(^○^)♪

にっくき航空ショーでしたが
避難地のドルちんも可愛かったりしてね~♪
ドルパパに防空壕作ってもらう?o(≧∇≦o)☆

長かったね~

おはようございま~す。
昨日の雷雨は、4時間くらい続いて長かったですよね~v-292
キャンディは雷怖くないみたいですが、
10時頃おトイレをしに庭に出たら、ゴロゴロ。。。
結局朝まで我慢しちゃいましたv-388

かごに入っているドルくん可愛いですよ。
このままお持ち帰りしたいくらい。。。v-291

雪花さんへ

今までは 全く平気だったんですが
最近は オロオロしちゃって
ぽぽは そのドルにご立腹です!

パピラヴママへ

そうですよ~「さわやかさん」ですよ~(了解済みです!)
今日までフェアで ドリンクとデザート付きですv-273

ドルは「早く寝よう!」って布団を敷いてって言ってましたが
そんなに早く寝られなくて~
あっちこっちウロウロしちゃって
ぽぽに睨まれていました(汗

落ち着いた場所が洗濯のもの中
変な子でしょ~

みかりんさんへ

おはよう~
いいお天気になったね!
でも 西の空がv-277v-277
この間に洗濯頑張ってます!
雷 長かったですね~e-16e-16
ドルのオロオロには笑えちゃって
「笑ってないでくだちゃい!」って感じでしたが 大笑いでした!


>このままお持ち帰りしたいくらい。。。
落ち帰りします~?
洗濯物も入ってますけど(笑
きっと臭いで安心したんですかね!

No title

ドルくん航空ショーがトラウマになってしまったのですね。
可哀想に・・・
でも私もそんなドルくんお持ち帰りしたいです!

No title

この処、夜になるとゴロゴロ
ピカリe-16日が続き
ドル君怖いよね~。
かわいそうにv-409
ぽぽちゃんは大丈夫ですか(笑)
カゴの次がどこに
避難するのかな?
パパ、ママの傍が一番の避難所
でしょうね。

わたしさんへ

もうすっかりトラウマ状態!
その行動に爆笑している私達(汗
そちらもひどかったようですね~
自転車で帰ってきた三男君は ずぶぬれでした!
今夜は静かに眠れるかな~?

みるくママさんへ

ドルのオロオロを横目で見ているぽぽは大物ですよ!
入院中は心配してたドルなのに~
「ぽぽちゃ~ん」って擦り寄っていくと
「うるさい!」って追い返されちゃうし
何かに囲まれていたいんでしょうね!
