スポンサーサイト


サッカー応援に行ってきました♪

週末 「仲間が集まって楽しいカレンダー」

     登録日でした!

     お仕事も休み PCの前で の準備~☆

     でも、時間になっても サイトにいけず

     PCから離れられずに 4時間近く

     なんとか 登録できました!

     いったいなんだったんでしょうか?

          

サッカー観戦へ


登録が済んだ後、 磐田の「ゆめりあ」へ

    三男くんの部活のサッカー観戦に来ました!


    ここは ワールドカップの時の

    全日本チームの練習場だったようで

    選手の足跡が飾ってありました

    
    サッカー観戦 ①


    ぽぽは 「サッカーボール」が だ~いっきらい!

    サッカー観戦 ②


    腰を悪くして 休んでいたけど

    本日復帰して がんばっていました!

    6時から9時まで 4試合!

    サッカー観戦 ③


    この子は 何してるんでしょうか?

    近くで花火が 上がったので

    ビビって バックの中に非難している つもりなんです(汗

    サッカー観戦 ④

サッカーわからないけど 

     素敵な 公園でしたよ!

     今度は お散歩で 行こうね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花火に

びっくりして隠れてるドルちゃん可愛いo(^-^)oそれにしても4試合も出たんですか(?_?)若さってスゴい\(゜□゜)/

ありがとう♪

日曜日は本当にありがとう(^○^)♪
おかげで美容院もいけて綺麗に??なりました(笑)
写真もありがとう~一応変えてみました(^o^)

磐田には何しに?って思ってたけどサッカーの応援だったのね~

磐田ならまぁまぁ近いからお散歩で来る時は連絡下さいね~\(~o~)/
ビュン~☆って行くからね~

No title

息子君、部活がんばってるんですね。
4試合とはすごいです。
全日本チームの練習場ってくらいだからでしょうか芝生が綺麗ですね。

行った所で花火が上がっちゃうなんて普通はラッキーなんですがドル君にとっては災難でしたね。

雪花さんへ

怖かったり嫌だったりすると すぐにバックに入ろうとするんですが
もう大きくなったから入らない!って言っても 乗っかってます(笑
おかげで どのバックもペチャンコですv-406

v-25ありがとうございました!
大切に使わせていただきますね~☆

パピラヴママへ

たまには 為になることしなくっちゃね!
綺麗になった~?
確認に行っちゃうよ~!

ここはららぽーとの近くで 袋井IC降りてすぐだから 
ららぽーとがv-286OKだったら いいコースになるかも!
無理かな~?

早く遊びたいな~♪

Nano さんへ

4試合ず~とではないですが 頑張っておりました!
サッカーは選手権が9月からなので 9月までは残る事になっています!
芝生綺麗でしたよ~
終わったあと ぽぽドルを遊ばせたかったですもの!

花火は「音」だけでした!
今の時期なんだったんでしょうね~
サッカー観戦はぽぽドルには退屈だったでしょうね!

No title

三男くん、復帰できたのね~良かった!!
でも~
腰はイロイロと大事だからね!
無理せんといてね~(爆)

ドルちん!
頭隠して尻隠さずってあるけど
おい!おい!
ぜ~んぶ見えとるよ~i-230

No title

今年の365カレンダー
キャバはすんなり登録出来ましたよ。
一昨年は半日潰れましたけどね。

以前オイラが住んでいた所の近くにも
某クラブの練習場があったので
中田やロペスが良く練習していましたよ。
ドル君、置物化してる?^^

フェンディママへ

今年に入って 腰椎捻挫、スキー教室で膝捻挫、そして車と接触事故と続いてやっと復帰致しました!
高校生活もあと少しですからね~
エンジョイして欲しいです!

ドルは 頭も尻もわかってないかも~(汗
頭を上げて!尻上げてですものね~

コジロウパパ さんへ

6月6日の12時登録開始だったのですが やっと繋がったのが4時近くなってから
PC前から離れられなくて大変でした!

静岡は2チームあるので あちらこちらにサッカー場はあります。
中田ですか~?
いいですね~☆
ドルは みんなに笑われていましたよ~v-393
