久しぶりの~♪

     
       久しぶりの~

       
      久しぶり ①

       って! ぼくのでは ないでちゅよ~

    
      パパの ビールでしゅ!


       久しぶり ②


       ママは 抹茶パフェ


       久しぶり ⑥



 
今日は 静パピのオフ会が 静岡の県立美術館の公園で ありましたが
長時間のお出かけは まだ無理なので
終わった頃 お邪魔しようと 思っていたら
終わってしまいました(T_T)

しかし 行く行くムードの我が子達!

近くのカフェに行くことを 連絡したら


 フェンディママさん 、 みかりんさん が来てくれました!


      みんな オフ会の後なので お疲れ
 
       アクアくん、 フェンディくん ぐっすり

      久しぶり ③

       パディちゃん

       久しぶり ④


     キャンディちゃん

      久しぶり ⑤


      

 フェンディパパさん、ママさん 前日の遠征で

  お疲れだったにもかかわらず
 
  来ていただいて うれしかった! 

  痩せちゃった ぽぽに 温かい言葉ありがとう~

     
      こうして みんなに会えて 

      ぽぽは 帰ってきたんだな~って 感無量でした!

  
  家でも 元気だけど

  この 笑顔を 見たかったよ!

         久しぶり ⑦


 
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お待ちしてました!ぽぽちゃんの笑顔♪
ドルくんもとっても嬉しそうですね。
やっぱりわかるんでしょうね~
良かった、良かったです。
無理しないでゆっくり治していって下さいね。

う~ん。抹茶パフェも美味しそう。
白玉までのってるし!
抹茶アイスのトッピングは何でしょうか?

わたしさんへ

やっぱり お外がいいですよね~♪
私もこの笑顔見たかったです!
ドルも いい笑顔でしょう?
まだお散歩すると途中で立ち止まるので ぽぽを抱っこすると 
「ぼくも~」ってなるので ひとりではお散歩に行けません(汗

私 白玉がすきなんです!
上にのっているのは 胡桃です!
スィーツは外で食べるのがv-426

ぽぽちゃん

いい笑顔ですね♪久々のお出かけ&お友達とのカフェ嬉しかったのでしょうね\(^_^)/

No title

ぽぽちゃんの笑顔は
やっぱり最高にいいね☆
この笑顔があれば、どんな事でも頑張れるし
何があっても守っていけますよね。
お友達にも会えたし
良い1日になりましたね。

No title

ぽぽちゃんの笑顔見れて
おばちゃん(苦笑)嬉しいわぁ~e-266

でも、まっちゃパフェでお腹が鳴っちゃった事は内緒ね…e-443

お返事です♪

v-45雪花さんへ

いい笑顔でしょう~?
家の中では こんな笑顔は見れないですからね~
早く お出かけしたいです!


v-45 コジロウパパ さんへ
この笑顔が戻って やっと安心しました!
最高の笑顔ですか?
そう言っていただけると本当に嬉しさがこみ上げてきます!
もう泣かなくていいって思ったら泣けてきました!
でも 嬉し涙ですよ~v-238

v-45kazuさんへ

おばちゃ~んありがとう~♪
なんてね!そんな事いったら 
リアン君に「おばあちゃん!」って言われちゃうね!

抹茶パフェ美味しかったですよ~
今度は一緒にカフェに行きたいですね!
その時はよろしく~v-273

No title

最初の2枚の写真は
私達が行く前に撮ったものなのね~。
だって、フェンママが見たときは、
空ビールのコップが2個と、お皿に骨だけが2本だったもの。

ぽぽたん痩せちゃったけど
手術の後もきれいだったし
後は、焦らず元に戻して行こうね♪
フェンママたちに会いたくなったらv-214してね!
いつでも用宗まで行っちゃうよ~♪

7月になったら
ドリプラで快気祝いをしようね~v-306

No title

楽しそうだね~♪
皆と久しぶりにあったのかな?
*^^*
可愛いぽぽちゃんドル君♪

またママとパパさんといろんなところに行くんでしょうね♪
楽しみにしてまぁ~す♪

よろしくね

ぽぽちゃんが元気になって、本当に良かったv-291
体は痩せてしまったけど、笑顔はいつものぽぽちゃんで、
とおぉぉぉっても可愛かったですよv-433
もう少し食べれるようになって体力がついたら、
みんなで遊びに行こうね。
その時は、よろしくねv-392

良かったね~♪

うんv(^-^)vうん
ぽぽちゃんの可愛い笑顔復活ですね~
待ってましただね~

まだまだ遠出は無理でしょうからこっちから遊びにいっちゃおうかなぁ~(*^∇^*)

ETC付いたんだぁ~使わなくっちゃねv(^-^)v

お返事です♪

v-45フェンディママへ

この日は 信州へv-275の仕事で早くの出社でしたので
夕飯を兼ねてv-275を許可しましたが
帰ったらしっかりv-372食べていましたよ~

手術後綺麗だったでしょ~
お腹がマルガリータですが この時期で良かったです♪
v-6しちゃうよ~☆
今度はどこにしようか~?

>7月になったら
ドリプラで快気祝いをしようね~

どこにする?いつにする?


v-45chieさんへ

久しぶりのお出かけでちょっと心配だったけど
いつものぽぽで楽しそうで安心しました!
今は お散歩も歩くようになったきましたよ~♪


v-45みかりんさんへ

急なお呼びたてに来ていただいてありがとうございました!
美味しかったですねv-273
楽しい時間を過ごす事ができて嬉しかったです!
また急にお誘いすると思いますがよろしく~
今度はどこにランチする?


v-45パピラヴママさんへ

おお~~ETC着きましたか~
どうせ税金上がるなら 利用するだけ利用しましょう~と言う我が家の考えに賛同しますか?

少しずつ距離を伸ばして お出かけしてますよ~
ぽぽはお出かけ好きですからね!
今夜は磐田まで行きますよ~e-219
いつでもお待ちしてますよ~v-221
 

元気になってよかった><

元気な姿見れて本当によかったです(^▽^)
ぽぽちゃんも友達にあえて安心したんですね
その笑顔ステキですw

抹茶パフェ美味しそう・・・

ユキ&ヨシ さんへ

ご心配かけました!

もうすっかり元気いっぱいで こっちの心配をよそに家の中を走り回っております!

今回の事で 本当に健康って大切だな~って思ったし 家の中でも危険はあるって思い知らされました!

抹茶パフェ 美味しかったです~♪