

ぽぽ 始動開始!

       は~い♪
   ぽぽで~す ☆


   (もうちょっと いいお顔してほしいんだけど‥)


      ぽぽ復活!①


      ご心配かけましたが

    先生が もう普通の生活に戻ってもいいですよ!

    お散歩も OK!

    もう ママとルンルンしてたら

    「徐々にですよ! 徐々に!」って 

    先生わかってるって~

    さっそく 美容院に行って 綺麗にしてもらいました!

    自分でも 「くちゃ~い!」って思ったもの

    今は ふわふわの さらさら~

    触って みたい?

    私に 触ると 怪我するわよ~

    (すぐ ガぅするからね~!)

    ぽぽ復活!②

    遠近法の関係もあるけど

     ドル でかい!

    今、体重約倍近いからね~(≧▼≦;)



  *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*  

    退院時は 体重が 1.85kg

    28日の検診では 2.1kg

    数値も すべて正常値になりました!

    しかし 一度ダメージを受けた肝臓くんと すい臓くんは

    とても デレケートなので 無理は禁物だそうです!

    少しずつ 復活いたします!

    これからも よろしくです♪




※ ちょっと多忙につき コメント閉じさせていただいてます。
