ぽぽの経過

ぽぽに あたたかい お言葉ありがとうございました!


     経過報告 ②


  ぽぽは ほとんどの言葉を理解できていると

  思っている お馬鹿なぽぽママですので

  皆さんからのメッセージは ちゃんと伝えておきました!

  (都合の悪いときは わからない振りをする子です

  
    経過報告 ①



  退院してからは 少しずつですが 体力もついてきて

  ドルと一戦交えております(汗

  入院して 性格も治って 変わってしまうかと思いましたが

  全く 変わっておりませんので

  すみませんが そのままの ぽぽです!

  時々 ベランダから 外を見ている所をみると

  外に 出て遊びたいんだな~って思うし

  お出かけ好きだから 車の鍵を持つと

  期待して 行こうとするけど

  次回の病院の日まで おあずけだね~♪

  
  もうちょっとお肉がついて (私のあげたい~)

  綺麗にシャンプーしたら (今、くちゃいんです~)

  Dr.がいいよ~って言ってくれたら

  お出かけしようね!

  それまでは 


  ドル 遊ぶしかないね!


経過報告 ③


  載せそびれてしまった 今年の桜です。

  早く こんな笑顔を見たいです。


   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぽぽちゃん、ドルくんと戦える程元気になってきたんですね♪
がんばってゴハンいっぱい食べて、もっと元気になって、
お医者さんのOKがもらえたら、いっぱいお出掛け連れてってもらってね~♪

ちなみに先日、くるみの異母兄弟が見つかりました!
父犬が一緒なので、この子もドルくんの甥っ子になると思います☆

ぽぽちゃん♪

そっかぁ~(*^∇^*)
ドル君と一戦交えてますかぁ~
まだまだ若いから(笑)回復も早いね~
でも…無理しちゃ駄目だよ~(^^;

お散歩は行けてるのかな?
もうすぐ会えるかなぁ~(*^∇^*)

ぽぽどるちゃん

ベストショット発見o(^▽^)oがもう少し大きいの載らないでしょうか(>_<)無理言って申し訳ありませんm(_ _)m

ぽぽちゃん早く大好きなお外を元気いっぱい走り回れるよう心より願っています(≧▽≦)ゞ

No title

ぽぽちゃん、退院おめでとう!
ドルくんとバトルできるまでに元気になってきたんだね!
先生の許可がおりるまでは、ドルくーん、
ぽぽちゃんとおうちでいっぱい遊んであげてね♪
そしてまた、可愛い笑顔をみんなに見せてね(^^)/

No title

ぽぽちゃん、ドルくんで遊べるくらい元気になってきたのですね!
早くお出かけできるようになると良いね~

最後のお写真とっても可愛い笑顔♪

退院おめでとう

ぽぽちゃん退院おめでとう♪
頑張ったね~。
ドルくんもお疲れ様でした。
これからは二人一緒だね♡

ぽぽちゃんに私のお肉あげるから、
好きなだけ持って行ってチョーダイ!!
元気になったら、キャンディと一緒に暴走しようねv-291
楽しみに待っているよ~v-221

No title

パピヨンて言葉の理解力高いほうみたいです。何かに書いてありました。一緒に暮らしていて確かにって思いますよね。

2ショットの写真、後ろに桜v-252でしかもぽぽちゃん笑顔で最高です。
お外で遊べるようになったらご一緒してくださいね。

No title

ぽぽちゃん、今日もドルくんで遊んでるでしょうか?!^m^

これからの暑さに備えて、美味しい物たくさん食べて
もっともっと元気つけなきゃね♪

出来るなら、あたしのお肉もイッパイあげたいんだけど…(T_T)

No title

一日でも早くぽぽちゃんが元気に
ドルちゃんと一緒にお散歩に
行ける事を願ってます!!

お返事遅くなってすみません!

v-254くるみママさんへ

ぽぽは日に日に本領発揮してきました!
この元気を見ていると あの時本当に辛かったんだな~って思います。
こうして帰って来てくれてありがとう~です!

くるみちゃんと異母兄弟ですか?
甥っ子まで見つかったから ドルにはもっとしっかりしてもらわないと!
おじちゃんですから~v-221


v-254パピラヴママ へ

まだ本調子ではないので ドルがちょびちょびするから 機嫌が悪くて 怒られてばかりで 最近は近くに寄れないようです(笑
寄り添って寝る姿は 冬までお預けですね!

少しずつ元の生活に戻れるようにがんばるね~♪
早くしないと夏になっちゃうからね!
また、遊んでね~☆


v-254雪花さんへ

ありがとうございます!

もう少し大きいサイズ?
サイズ的にはこれが限度なんですよ~v-388
お好きなのをお持ちください!


v-254chisaさんへ
ありがとうございます♪

ドルは あそぼう~って行くんですが しつこいから 「あっち行って!」って怒られてすねてます!
すねたドルはいつも私の膝の上なので 重い!


v-254わたしさんへ

ハイ! ドルに一喝入れられるくらいに元気になりました(笑
本当はもっと遊びたいんでしょうね~
おもちゃの引張りっこもするけど ぽぽにはまだ無理のようで
すぐに 離してしまうので ドルは「?」って顔してます!


v-254みかりんさんへ

ぽぽがんばりましたよ~!
いつも元気なぽぽちゃんだけど さすがに辛かったと思います!
ワンコはギリギリまで元気にしているようなので 気をつけて見てあげないとって再確認です!

早くキャンちゃんと ボールで遊びたいです!


v-254Nanoさんへ

そうなんですか~
ぽぽは 私がよく話かけていたので ドルに比べて言葉を覚えているようです!
だから今は一生懸命ドルにも話かけてはいるのですが 「???」って顔するのでまだまだ時間がかかりそうですv-408

暑くなる前に 一緒にお散歩してくださいね!

お返事遅くなってごめんなさい!

v-254 kazu さんへ

今日は まったりとゴロゴロしています!
まだ体力的に無理なんですね~
ドルもわかっているのか 途中でやめてます!

これからぽぽの苦手な夏が来ますから それまでには体力戻さないとね!
暑くなるまでに 遊ぼうね~♪


v-254みるくママさんへ

ありがとう~♪
元気になって 今度は一緒にちょうちょ追っかけなくっちゃ!

ぽぽを抱っこしてお散歩したら
ドルも「抱っこ~」って
50m歩いて帰ってきました(汗