

犬ばか?!

  見知らぬ ご近所の方に いただきました!


     パンフ


     お安く お泊りできるご招待 パンフレット!


    義母が 受け取ったのですが 名前がわからないし


    家も 知らない!


    どなたか 知りませんが ありがとうございました!


    


    私の 犬バカも 近所に浸透してきたようで


  喜んでいいのか  恥ずかしがる方がいいのか、悩んで しまいます!


    確かに バカかも354


    「ぽぽが 分離不安症に なったらどうしよう~」っと思ったら


    私が 分離不安症!


   ドルが加われば ぽぽも淋しくないし!っと思ったのですが


   分離不安は ×2411


   仕事は 半分以下に なってしまいました!


   ぽぽ&ドルの 召使になってきているような…344   





コメント

非公開コメント

わかります~!
私もママさんと一緒で私のほうが分離不安v-356
仕事終わると一目散に家に帰っちゃいます(笑)
当のだんしゃくは馴れたもんで、最近はお見送りに出て来ない事も・・・ちょっとさみしいですv-292

わたしも~

分離不安症!!
わたしもかも~v-364
ぜったいそうですよ…
帰宅した時に1番喜んでくれるのはワン達ですから~v-291
癒されていますぅぅぅv-398

私も少し長く家を空けていると、キャンディのことが心配で、
早く帰ってきてしまいます。
これからは暑くなるので、ますます心配になってしまいます。
だって、私はキャンディのお世話係りだもんv-282

私も・・私も・・・って
そういう私も・・・同じですう~v-407
明日は会えないの残念ですけど
私達は、ぽぽママさんの分まで
楽しんできますから・・・v-392v-221

こんばんは。
思わぬサプライズプレゼントに
ビックリやら嬉しいやらって感じでしょうかね。
ぽぽママさんも、メイドになってきているんですか?^^
やっぱり大事な家族だからこそ
心配になっちゃうんですよね。
わたくし、子離れ出来てないって良く言われます。

‘分離不安が×2・・‘って、ウケちゃいましたが、皆さんそんなもんかもしれませんね~(*≧m≦*)
ウチの場合は、私よりも先にパパがそわそわしだして、いつも先を越されてしまうような感じ??
まず先に、可能な限りどこでも連れて行こうとするしね~(^-^;

そうそう、さっきオフ会から帰ってきました。
楽しかったけど、疲れた~!!
またそのうちUPしますね(^-^)♪

v-449みなさんの コメントを見て 安心しました!
誰かと 一緒!と言うのにいつも安心するのですv-290

v-22つかさん
ドルは 送りもお迎えもしてくれますが ぽぽは 待っている状態です!
長いお留守番の後は 気になってしまって 速攻で帰ってきますv-30

v-22クッキーママさん
私の 師匠?
みんなで わ~っとお迎えされたら 
ウルウルしちゃいますよね゜*。ヽ(*´∀`)ノ。*゜
うらやましい~v-238

v-22みかりんさん
これから 暑くなるから 車内でのちょっとしたお留守番も できなくなるから
おでかけ範囲も狭まるから 辛い時期です!
ぽぽは 暑いのが苦手なので いつもエアコンをつけて
出かけてます!

v-22フェンディママさん
そうなんです!何気に書いたんですが こんなにも賛同していただけるなんて 驚いてます!
オフ会どうでしたか?
ブログ楽しみにしています!

v-22コジロウパパさん
メイドに なってますね~!
やっと自分の子の子離れが出来たのに
犬離れは できない?しませんよ!
パパさんも めちゃめちゃv-511可愛がるんでしょうねe-266

v-22ネム太さん
パパさんは 見ててわかります!
ネム太さんがv-212に夢中の時 しっかりマリンちゃんを 見てますものね!
ねえたんに マリンちゃん、パパさん可愛くて仕方ないって感じですね!

そうなの!
だからこそ私は安心してデジカメに夢中になれるんです。
いつも心の中だけで(!)感謝してるんですよ~(笑

2ndコメ、失礼しました~(^ ^;

リンク!

ぽぽママさん、こんにちは~v-291
リンクの件、OKですよん!
ぽぽママさんのブログもこちらでリンクしてもよろしいでしょうか?

こんにちは♪

以前、こちらのブログに遊びに来てくださったと思うのですがご挨拶が遅くなってしまってすみません(≧≦)静パピメンバーのオランジュです。

昨日はお会い出来るのかな~と思っていたのですが、欠席だったのですね。残念でした。
次回お会いできますことを楽しみにしております v-410

また遊びに伺わせて頂きますね!!
これからもどうぞよろしくお願いします。
宜しければリンクさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?

こんばんわ。
皆さん、一緒なんだよね。私も大バカの親バカです。

1日に何回「なんでこんなにかわいいの~もう~かわいすぎ!!」って言ってることか・・・(笑)
つける薬もないようです。(笑)

犬ばかバンザイですよー

私も果てしなく犬バカ暴走中です。笑
(今更・・・)

こんだけ飼ってても
どれ1匹もなくてはならない存在になるもんですよ^^

v-274ネム太さん
写真撮っているときって ムキになってしまうから
ついつい ほったらかしになちゃうから
困るんですよね~
マリンパパは えらい!

v-274クッキーママさん
リンクおねがいしま~す☆
やっと言えましたv-290

v-274オランジェさん
クッキーママさんの所で 拝見させていただきました!
お会いできなくて残念でした!
でも お元気そうで!後少しでv-511抱っこできるんですね!
秋のオフ会で お会いできる事を楽しみにしております!

v-274やよちゃん
ワンコは 無条件に可愛いしねv-344
可愛がるにも程があると 言われますが
聞こえませ~んv-8

v-274みわさん
そ~なんです!2匹になると 半分っと思ったら
倍!ですもの☆
みわさんっちは 12倍?
考えただけでも 私まで幸せになってしまいます!

近所に良い方がいらっしゃるんですね☆
お泊まりしたいなぁと思うけど、3匹じゃ(汗
そうそう、我が家は小田原市です。隣が静岡www

見知らぬ ご近所の方に いただきました!
の前説で思わずもうコメントせずにはいられなくなったYですわ(笑
また締めの文が
どなたか 知りませんが ありがとうございました!
で爆笑ww
夜中にひとりでウケてました。

あ、サザビーが起きてしまった。。orz

>息子の野球遠征がなくなったら 淋しくてワンコ遠征に切り替え

って私のところにカキコしてあったけど・・・いつでも私のところに遠征してきて~いいわよ~ん♪(*^m^*) ムフッ
色々ご案内させていただくわ~♪

↑にちらりとオランジュさん・・・発見☆
お元気そうね~(#^。-#)-"☆" パチッ
この場をお借りしてオランジュさんへ

『準備は万端のようね。o(^-^)o今度会いに行くからね~』

犬ばか

よく見れば、犬ばかじゃんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> オラは、大ばかhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">だとばっかり思っていたよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
大馬鹿野郎http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">だねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

v-22ゆうさん
本当!どなたなんでしょう~?
散歩中もキョロキョロしちゃいます!
でも よく見れば周りにも先輩方がいらしゃいます!

v-22Yさん
夜中に 笑わないでくださいよ!
サザビーちゃん起こしちゃってv-291
どなたかわからないけど おみあげ買ってこないと!
って まだ何も決まってないんです!

v-22チェリーママさん
v-226が終わって こんなにも脱落感を味わうとは 思ってもなくて
ぽぽたちがいなかったら ボケていたかも(恐
遠征の時は よろしくお願いします!

v-22丸坊主
本当に 大馬鹿野郎ですね!
ぽぽ達に 毎日舐められっぱなしですもんね!

だね

大馬鹿野郎ついでに 明日は朝霧遠征http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でもしてみますかhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、あそこはhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12">で標高が高いからhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">太陽に近くて暑いかなぁ~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
そんな事を言って いるから大馬鹿野郎なんだよなhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも パンフレット誰なんだhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> オラんちバァさんが知らないんじゃあ たぶん新人類だぞ…
