ただいま~♪

本日 ぽぽ 無事退院しました♪




        ただいま~①


    

    ご心配かけましたが 本日無事退院しました♪


 心配していた 肝臓の数値、すい臓の数値共に 正常!

 しかし、 いつもよりは高いので 慢性化しないように

 気をつけていかないとなりません!

 今の 課題は 体重増量!

 2.8kgあった体重も 2kgを切ってしまい

 帰ってきたぽぽを抱き上げようとした 三男が思わず

 「気持ちわる!」って 

 少しずつ ご飯も増やして 元に戻そうね♪

 高カロリーの「退院サポート」 1/4が 一食分です。

  
      ただいま~②


 食欲旺盛で 私が台所に行くと

 「何?」とばかりについてきますが

 また誤飲しても困るので

 台所には 入れないように ガードしてあります!


 病院で Dr.からぽぽを受け取った時は

 感無量でした

 家に帰ってから 久しぶりのドルとの再会

 前回の退院と違って お互いに絡み合い

 匂いをかいで ダンスしているようでした

 前回は ドルは治っていないことわかっていたんでしょうね!

 でも あんまりしつこくするので

 最後には 「ガぅ!」されてしまいました(汗

 家の中を ぐるっと回って やっと落ち着きました!


  ぽぽ!本当によくがんばったね♪

  少しずつ、少しずつがんばろうね!

  皆さんには 本当にご心配おかけしました!

  元気になったら 是非また遊んでくださいね!


   ありがとう ございました!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぽぽちゃんお帰りなさい!!

朝から今か今か(?)と何度も覗きに来ちゃいました(^^ゞ

ドルくんもぽぽちゃん帰って来てよかったね(#^.^#)
ガウも久しぶりで、嬉しかったのでは?!

これで、家族勢ぞろい♪
ぽぽママさんもやっとぐっすり眠れますね^m^

No title

ぽぽちゃん退院おめでとう☆
今日の日が待ち遠しかったでしょうね~♪
でも、ずいぶん痩せちゃったんですね(>_<)
ゴハンいっぱい食べて、またナイスバディーに戻りますように☆

退院、おめでとう~☆

ぽぽちゃん

退院、おめでとう

随分、痩せちゃったねぇでも、これからママさん&パパさんの愛情で元のぽぽちゃんに戻ってねっ

そして、元気になったぽぽちゃんに少しでも早く会える日が来るとイイなぁ

だからといって、無理はしないでねっ

久し振りにドルくんとダンスしたの
ドルくんもぽぽちゃんの帰りが待ち遠しかったんだねっ

これからは家族水入らずですねっ

ママさん&パパさん&お兄ちゃん達&ドルくんとの時間を大切に過ごしていこうねっ

No title

ぽぽちゃん、お帰りなさい(≧∇≦)ノ♪
退院おめでとう~!
ぽぽママさんもぽぽちゃんも、待ち焦がれた
退院ですものね。
本当に良かった!

体力が戻ったら、またみんなと遊べるね~(*^-^)b

No title

ぽぽちゃん、お帰りなさい♪
そして退院おめでとう!

よく頑張りましたね。
ドルくんもお姉ちゃんが帰ってきて喜んでるね。
今夜は大好きなおうちで大好きなパパやママやお兄ちゃん達に甘えてゆっくり眠ってね。

No title

退院おめでとうございます!!
昨年マハロが手術→退院→すぐ再手術をしてるから、きちんと治って退院して家に連れて帰れた時の気持ちがすごく分かります!
マハロも随分痩せて帰ってきたけど、今はダイエットしないといけないんですよ(;^_^A

ドルくんも喜んでいるのでしょうね~^^
ぽぽママさんもお疲れ様でした!

No title

ぽぽちゃん、お帰り~♪
ドルちん・・・やっぱり動物的本能なのかしら?
外見で判断できないものも分かっちゃうのかしらね?

ぽぽちゃん♪
今日はたっぷり甘えていいよ~
先生との約束とはいえ、
お家でヤキモキしていたとはいえ
面会しなかったママだもんね~
たーーーっぷり困らせていいからね~v-290

No title

ぽぽちゃん、おかえり!
良く頑張りましたね。
無事に生還出来たのも、ぽぽちゃんが
早く大好きな家に帰りたい気持ちが
強かったからだと思います。
ドル君は普段から一緒にいるから
ささいな体調の違いも分かったんですよね。
そういうとこ、ワンコは敏感ですからね。
元気になったら、またハイパーズとも遊ぼうね!

皆さん、ありがとうございます♪

v-22kazu さんへ

v-286ただいま~♪

本当なら朝一番でお迎えしたかったんですが いろいろ用事がありまして!
用事を途中破棄して 東名をすっとばかして お迎えにいきましたよ~!
お待たせしちゃったね♪

性格は変わっていなくて ぽぽ健在ですよ!
またあそびましょうね~v-290


v-22くるみママ さんへ

ありがとうございました!

退院の日が決まってから 本当に長い3日間でした!
今は モデルさんの様なくびれです!
そこを触るとちょっと怖いですね~!
でももともと太りやすい体質なので これからどんどん太っていくでしょうね~!


v-22chika さんへ

見た目にも痩せたのがわかるくらいなんですよ~
抱っこするのも怖いですv-404
でも 夜ふと目が覚めると ぽぽの寝息が心地良くって ず~と見てました!
おかげで ちょっとまだ眠いです!


v-22ナオミさんへ

ありがとうございます!

車に乗ってから ぽぽにはお見舞いに行かなかった理由とお詫びをしました(汗
じ~っと聞いてくれていて わかってくれたと思っています!
車の中では あっちこっちするから怖くて!
家に近づいたのがわかったらもう興奮状態でした!

元気はあるのですがまだパワーがないようで すぐに寝てしまいます。
少しずつ、少しずつ元に戻ってほしいですね!


v-22ばてぃこさんへ

ありがとうございます!

マハロちゃんも再入院でしたね!
なんで?なんで?ってちょっと平常心を失いますよね!
マハロちゃんはリハビリもあったから大変でしたよね!
でも そのかいあって今があるんですから 私も現実をみて頑張ります!
でも、ぽぽのリハビリは 太ることですから(笑


v-22フェンディママ へ

v-286フェンママただいま~♪

心配かけちゃったね!
私を支えてくれて ありがと~
重いから疲れちゃったでしょ(笑
ドルも前回と違って はしゃいでます!
今は ゆっくりして体力つけることに専念しますね!

今、ちょっと体拭いてあげて毛玉を取ってあげたら 気持ち良さそうに寝てます!
私も寝たいですv-395

コジロウパパさんへ

v-286ただいま~♪

無事生還いたしました!
ぽぽの異常をドルはしっかりわかっていたんでしょうね!
今は遊びたくて仕方がないようでぽぽにアピールしているのですが
まだ体力がついていないせいか うるさがっています(笑

元気になったら是非遊んでくださいね!
ハイパーズに負けない ぽぽですからv-91

No title

退院おめでとう!ほんっとに良かった!!!
ぽぽちゃん、よく頑張った!偉かったね!!!
まずは、落ちちゃった体重を戻して
体力をつけることを優先して下さい!
そして、ハイパー娘復活したらぜひぜひ一緒に遊びましょ♪
ぽぽちゃん&ドルちゃんが揃ってこそのぽぽドル家だもんねv-221

こちらの

写真のが良く見れました☆ぽぽちゃんかなり小さくなっちゃいましたねY(>_<、)Yでも食欲あるなら大丈夫ですね(^-^)少しずつ体重戻して早く元のぽぽちゃんに戻る事を願っています(^人^)

No title

ぽぽちゃん退院おめでとう!!
ドルちゃんが一番心待ちにしていたことでしょう(o^∇^o)ノ
パパさんママさんもさぞご心配
でしたでしょう。
良かったですね。
お家に戻ったら、きっとすぐに
元の元気なぽぽちゃんに復活
でしょう!!

No title

ぽぽちゃん退院おめでとうございますv-352

ぽぽちゃん頑張りましたね!ドルくん始めご家族のみなさんも!!
ぽぽちゃん、大好きなお家に帰れて安心してるでしょうね。
焦らずにじっくりと治してくださいね^^

ぽぽママさん、ぽぽちゃんの今回の原因をアップするの辛かったですよね^^;
でも勇気を持ってありがとうございます!
我が家も食いしん坊がいるので(笑)「気を付けなければ!」と改めて思いましたもん><

ぽぽちゃんが元気になったら、また横浜に遊びに来て下さいね♪

ぽぽちゃん♪

お帰りなさ~い(^.^)
コメント遅くなりました…^_^;

ぽぽママ良かったね~ドルパパ良かったね~(*^∇^*)
ドル君良かったね~♪フフ
体重がだいぶ減っちゃったけど後は回復まっしぐら(●^o^●)
一日も早く体力がついて
お出かけできる様になったらいいね~(*^∇^*)

皆さんありがとうございました!

v-22AKI さんへ

v-286ただいま~♪

色々心配かけました!
本当に ぽぽは頑張ったと思います!
痩せてはおりますが日に日に我儘とパワーは増してきております(汗
もう少し食べられたら いいんですけど 次回の診察まではこのままですから~
ドルまでオヤツ抜きですから ちょっと辛そうです!
体力ついたら遊んでくださいね~♪


v-22雪花さんへ

小さくなったのわかりますか?
プリプリお尻もガリガリしちゃってますけど 元気いっぱいです!

早く お肉がついてくれると嬉しいです!


v-22みるくママさんへ

v-286ありがとう~♪

どんなにみんなで可愛がっていても ぽぽがいない我が家の変化を感じていたのか 元気がなかったです!
それでも 少しずつ遊ぶようになってきたので 良かったです!
でも今回はすごく嬉しそうにぽぽにまとわりついていました!

また元気になったら遊んでくださいね!


v-22キキママさんへ

v-286ただいま~♪

必ず原因があるのにわからないと言うことは辛いですね!
少し前ならすぐに開腹手術ですが 今は色々調べてからですから
先生からも開腹を言われたのですが 踏み切れなかった私達の判断の遅れで ぽぽには辛い思いをさせてしまいました!
病気のことは それぞれの判断があるので 難しいですね!
自分には無理という事がわかりました!

またそちらに遊びにいきますので 遊んでくださいね!


v-22パピラヴママへ

v-286ただいま~♪

心配かけました!
日に日に元気になってきて体当たりとかしてくるから 怖いです~
パワフル娘復活してますが お肉がついてくれないと怖いです!
ボールを持ってきたり 遊んで~って 無理させたくないのにね~

今日は一日「食っちゃ寝」を教えてあげてました(爆

No title

ぽぽちゃんお帰り~!!
一日も早く元気になってね
*^^*
遊んでる姿楽しみにしてるからね~♪
本当によかった!!うんうん
((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o))

chie さんへ

v-286ただいま~♪

一日一日元気になってきて いたずらも始まって 忙しい毎日が戻ってきました!

まだお散歩もオヤツも自由ではないけど 病院よりはお家の方がいいものね!と言い聞かせております!
ご心配かけました!