ご報告♪


奴は やってきたでしゅ!

    だから ぼくは 仲間と一緒に 戦うでしゅ!


ご報告♪ ①

    小雨が降り始めていたから

    今日は中止と思っていたら

    ものすごい音とともに F-15戦闘機が!

    いつもは 怖がっている 
  
    空気清浄機と掃除機の間にある 

    ドル曰く 「防空壕」に避難してました!

    いつもは 怖くて近づけないのにね((*≧m≦)ププッ

 
    今日は一緒に戦うでしゅ!

ご報告♪ ②

     
    この後 ちょっとお出かけして 避難してました!

    静岡空港の開港で 来年はないのかな?

    それはそれで 寂しいけど

    来年は ぽぽちゃんと戦うですよ~(笑


    .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

    今日は ぽぽの経過を聞くために 病院に行ってきました!

 待合室で待っていると 他の診察室のドアが開いたときに

    看護婦さんに抱かれたぽぽが通ったんです!

   「あ!」って目が合ったんですが

   元気な ぽぽでした!

   手術後の経過も順調で ご飯もよく食べて 

   元気いっぱいで 「出せ~」と騒いでいるようです!

   なので 面会は こっそり遠くからになりました!

   「先生~柱でぽぽの顔見えないよ~」っとは言えず(汗

   久しぶりに聞くキャンキャン声を聞いてきました! 

   そして、 そして、

   木曜日に 退院決定いたしました!

   本当はね  「今日帰ろうか~」って言われたらって
 
   期待半分でドキドキしていたんですが

   見事撃沈!

   でも 元気なぽぽも見れたし

   あと 3つ寝たら ぽぽを抱っこできるんです!

   もう 離さないよ~

   二人で キャア~キャア~騒いじゃいそうです!


   あと 3つ寝たら (#^ー゚)vブイッ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ドルくんよっぽど怖かったんですねぇ((+_+))
でもドルくん、来年は心強いお姉ちゃんと一緒に戦えるねぇ~♪

ぽぽちゃんもやっと退院の日程が決まったんですね\(^o^)/

あと3日♪あと3日♪
待ちどうしいですね☆

kazuさんへ

そうなんです!
あと3日です♪

入院してから一度も会っていないので ぽぽには可愛そうな事をしてしまったと思いますが
Dr.は、ぽぽと私の事わかっているから会わないほうがいいって思っているんでしょうね!

ドルは どんな感じでお出迎えするんでしょうね!
前回はまだぽぽの調子が悪いのがわかっていたのか 絡むことがなかったから 
今回は 一緒に喜んでくれるかな~e-266 

ドルくん、日曜日はパパさん&ママと避難したんだねぇ

来年は、ぽぽちゃんと闘うの
一人より二人なら怖いもの無しだねっ

ぽぽママさん
木曜日に、ぽぽちゃんが帰って来るんですねぇ
待ち遠しいですねぇ

本当
ぽぽちゃんが帰って来た時、ドルくんはどんな反応するのかなぁ

病み上がりのぽぽちゃんを気遣って、優しく接してあげるのかなぁ

ぽぽママさん
ぽぽちゃんが帰って来るの、待ち遠しいですねっ

No title

ドル君怖いのによくがんばったね

ぽぽちゃん もうすぐ退院良かったですね 待ち遠しいですよね
経過がよくてよかったです

No title

ドルくん、戦闘機の大きな音にびっくりしちゃったのね。
避難して安心して過ごせたかな?

ぽぽちゃん、もうすぐ退院…待ち遠しいですね。
久しぶりに会うフタリがどんな風だか楽しみです♪

お返事です♪

v-22chikaさんへ

やっと退院までこぎつけました!
それほど長い日数かかったわけではないけど 
長かったです~v-406
一日だって離れていたくないのに もう1週間です!
今後このような事のないように反省です!


v-22ミチコママさんへ

ご心配おかけしました!

この尊い命を危うく落とすことにって考えると 震えてきます。
無事この手に抱くことができそうで感無量です!
きっと帰りはDr.厳しいお言葉を胸に帰ります!
きっと二人でキャアキャア言って聞いてないかも(汗
~のような事のないように がんばります☆


v-22leonmamaさんへ

ご心配おかけしました!

温かい言葉ありがとうございました!
心が温かくなり落ち着く事ができました!
とても力強かったです☆
復帰までは まだ時間がかかるけど お出かけ好きな我が家ですし
お出かけしないとストレスが溜まりそうなぽぽですから 
頑張りたいと思います!

良かったね~♪

もうすぐだね~(*^∇^*)
ぽぽママそしてドルパパ良かったね~♪
本当に長かったね~
ぽぽママの気持ち考えると…感無量だよ~

我が家もあり得る出来事…
守ってあげなきゃいけない命…良かったぁ~♪

No title

戦闘機、相模原に住んでた頃、よく上空を飛んでました。
確かに凄い音だもん、怖いわよ。

ぽぽ、もうすぐだね!
とりあえず数日は「きゃぁ~きゃぁ~」言わず安静にwww
私が代わりに言っておくからww

No title

ドル君怖かったね~
でももう、ぽぽちゃん帰ってくる
から心強いねv-238

もうすぐですねv-410

No title

よかったぁ~~~
ぽぽちゃんの退院が決まったのね\(~o~)/
おめでとうございます<(_ _)>
後2回寝たら、家族が揃うんですね・・・

ドル君、大変だったのね・・・
よく頑張ったね!!
来年は、ぽぽちゃんも一緒に戦ってくれるといいね(*^^)v

ママもパパも嬉しすぎて体壊さないようにしてくださいね!!

1日経って

後2日ですね(^O^)/今から楽しみですね♪

No title

ドルくん頑張りましたね。
来年はぽぽちゃんとがいるから心強いね。

ぽぽママさん、いよいよ明日ですね♪
今夜は興奮して眠れないかも知れませんね。
私も何だか嬉しいです。

お返事です♪

v-22パピラヴママさんへ

心配かけちゃったね!
こんなにも辛いと思わなかった
でも ぽぽは頑張ってくれました!
原因がわからなかったから 怖かったけど まさかのまさかで反省です!
家の中の落とし穴です!
以後気をつけます!


v-22ゆうさんへ

毎年来ているから 甘く見ていたら
航路、高度が変わっていて ものすごいことに!
でもかっこいいですよね~
我が家の③兄弟「陸、空、海軍」へと思ったけど ど~も余分③兄弟になりそうです(笑

とりあえず数日は「きゃぁ~きゃぁ~」言わず安静にwww
はい!少し抑え目に(爆
迎えに行く前に高校の総会で壇上に上がらなくてはならないけど この興奮はどう抑えようか(汗


v-22 ビッケ さんへ

もうすぐあと1つです!
朝起きて「早く夜にならないかな~」って一言!
明日の高校の総会すごく嫌だったけど 今は早く済んでGOv-355したいです!
懇談会もあるし さぼりた~い!


v-22しこさんへ

ありがとうございます<(_ _)>

本当はね!土曜日って言われていたけど 仕事とサッカー部総会と時間の余裕がなくて 金曜日にって頼んだら先生が休みで
「木曜日でもいいですよ!」ってv-354
と言う運びでした(汗

平常心でお迎えしてください!って言われたけど
できるかな~?


v-22わたしさんへ

ドルはがんばりましたね~
ちょっとは 男になったでしょうか?
一人のお留守番も慣れたようですが 元に戻るでしょうね!
でも 一人のお留守番に慣れなくていいです!
ぽぽドルコンビで これからもいきますので!

今日まで早く寝ようとしてましたが 
今日は眠れるでしょうか?
でも総会でv-395になると困るので 寝ます!

本当にいつもありがとうです♪