スポンサーサイト


ドルのお留守番♪

   

   こんにちわ~


   お留守番がんばってる ドルでしゅ♪

 
    ドルのお留守番 ①

   でもね~ 

   お空から ものすごい音がして 怖いんでシュ


   ママに聞いたら

    明日、日曜日の「航空ショー」の練習してるんだって!


   お空が割れちゃうくらいの 音なんだよ~

 
   だから 怖くって バックの中で お留守番してるんでしゅ!

   ぽぽちゃん 早く帰って来てよ~

   明日は 戦闘機や ブルーインパルスが飛ぶから

   避難してくれるって!


   
   ドルのお留守番 ②



    ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


   今日、妹が 猫の予防接種に行ったときに

   ぽぽに面会してきたんですって!

   (こんなに私我慢してるのに~)

   点滴は していなかったようで 

   ご飯も食べているようです。

   「ぽぽ~」って呼んだら 近くに寄って来たようです!

   目力もあり 元気だったようです!

   「もう退院できる?」と聞いたところ

   「もう少し!」と言われたそうです。

   あと どれくらい~って 聞きたいよ~!!

   


   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ドルくんバックの中で
大きな音から避難してたんだね(T_T)
偉かったね!!

バックからのぞいてる怖がってるお顔が、
申し訳ないけどとっても可愛いです^m^

そして、ぽぽちゃんも順調に回復に向かってるんですね!!
ママさん行けない代わりに妹さんが見てきてくれて、
ちゃんと状況教えてくれて良かったですねぇ♪
…ママさんには羨ましい役回りに思うかも、ですが(^^ゞ

でも、もう少しの辛抱ですね!!

ぽぽちゃんが一日でも早く退院できる様に
毎日お祈りしますね☆

kazuさんへ

静岡空港の関係で 航路が変わったこともあり ものすごい爆音で 近所の赤ちゃん達も大変だったようです!
ドルは ぽぽもいないこともあり ちょっとPになっちゃって 怒りたくなってしまいました!

明日は本番なので夕方まで 避難しているつもりです!

>ママさん行けない代わりに妹さんが見てきてくれて、
ちゃんと状況教えてくれて良かったですねぇ♪

頼んだわけではなかったので
思わず 「ずる~い」って叫んでしまいました。

ドルくん
爆音の中でのお留守番、偉かったねぇ

明日は航空ショーですかぁ

爆音が苦手なドルくん
明日はパパさん&ママさんと避難ですねっ


ぽぽちゃんは食欲もあり、目ぢからも出て来たんですねっ

妹さんが代わりにぽぽちゃんの様子を見て来てくれたんですねっ
ママさんとしては、一番最初に会いたかったのにぃなんですねぇ

でも、ぽぽちゃんの様子が分かって少しは安心出来たのではないのでしょ~か
私も早く、元気になったぽぽちゃんに会いたいなぁ

ブルーインパルス

ブルーインパルスが来るのは楽しみだけど、あの音は怖いよね。
3年前に航空祭にキャンディを連れて行った際、
地面に降りるのさえ拒否されてしまいました。
急遽ペットショップにシャンプー非難v-292
今年は雨でブルーインパルスは微妙だけど、
ドルくんちの方は飛行機の音がすごいかな?

ドルくん、ぽぽちゃんがいない間、パパ&ママのこと頼んだよ。
いっぱい甘えて、癒してあげてね。

ぽぽちゃんが日に日に元気になってよかったです。
キャンディと一緒にぽぽちゃんの帰りを待ちわびていますv-291

No title

こんなお天気でもショーはやったのですか?
飛行機の爆音は辛いですよね。
ドルくんの不安げな表情が切ないです。

ぽぽちゃんはご飯を食べられるようになったのですね。
きっとどんどん元気になりますよ♪
妹さんには先を越されてしまったけど?様子が聞けて良かったです。
退院の日が待ち遠しいですね。

お返事です!

v-22chikaさんへ

今日は 雨の為予定が変わったようで ほとんど中止になったようですが それでも何機かは飛んでいたので 怖がっていました!
明日からは静かに過ごせます♪

妹は‥やっぱりずるいよ~
我慢することないのに!って言われたけど
ぽぽの気持ちを考えたら 辛いしね!


v-22みかりんさんへ

静岡空港の関係で 軌道と高度が変わったので すごかったです!
怖がっていないかって仕事していても気になっちゃって!
ぽぽがいれば 少しは良かったんですがね!

ドルはすっかり甘えん坊♪
きっとぽぽが帰って来たら「喝!」入れられますよ!
お散歩したいな~って思っていた矢先だったので
体調が戻ったら お散歩してくださいね!
暴走もしたいです!


v-22わたしさんへ

生憎の天気で ほとんど中止だったようです!
それでも何機かの音に怖がって バックinでした!
その様子に笑っちゃいました!

ぽぽは今流動食を食べているようです。
予定では 明日抜糸?
明日 経過を聞きに病院に行こうかと思っています。
ぽぽに会うかはまだわかりませんが‥
会いたいよう~v-406

ぽぽちゃんは順調に回復してるよね~
やっぱりドル君はぽぽ姉御がいないと…(^^;

どの位でお散歩とか行ける様になるかな~
私も指折り数えて待ってるからね♪

ごめんね…急かして( ̄ω ̄)

パピラブママへ

実はね(^_^;)
今から 病院に行って 経過を聞きに行ってくるの!
ちょっとどころか めちゃくちゃドキドキ
もしかして、もしかしてって期待しないようにしてるけど もしかして?
なわけないか(T_T)

1ヶ月近くかかってしまったので 筋肉も体力もかなり落ちているので リハビリに1ヶ月位はかかるとは言われてます!

お出かけ好きなぽぽだから カフェ位は行っちゃうかも!

早く遊びたいです!
