スポンサーサイト


明日

ブログを お休みと言ったばかりなのですが‥

やはり 少しお話を‥

明日、ぽぽ 手術することになりました。

胆嚢から 腸にいく管の所に 何かがあって

管を圧迫していることで 

胆汁が流れにくくなっていることがわかりました。

その何かは やはり開腹手術をしてみないとわかりませんが

CT検査で 手術可能なら そのまま開腹となるようです。

2.7kgあった体重も 今は2.2kgで 可能なのか‥

もう少し様子を診て 体力快復してからの方が‥

悩みましたが 

痩せてはいるものの 元気もあるので 

リスクはあるものの 手術には耐えられるとのこと

私には 何もできない

先生にお任せする以外 ぽぽを助けることはできない

そうパパと決断して 明日15時手術となりました。

いろいろと相談にのってもらったり

慰めてもらったり

元気つけてもらったり

ありがとう~

私は ぽぽの生命力(威嚇力)を信じます。

急な 手術にもかかわらず 対応してくれた先生に感謝します。


また、報告しますね!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


お休みするっていったのに  更新して すみません!

先生から説明を受けている間

平常心で聞こうと思ったら ぼ~~っとしているだけで

先生の話が ???

私の横で パパがわからないなりにも

先生に質問をぶつけていたのには 驚きました!

パパも辛いのにね!

でも 頼りになるな~って 初めて思ったかも エヘ (∩_∩)ゞ


ぽぽ~がんばれ~♪



スポンサーサイト
