スポンサーサイト


ライオンペットモニター 

ライオンのペットモニターを3か月やらせていただきました。



その最終商品 

   「抜け毛&ダニ クリアレールスプレー」


     ライオン



   パピヨンを飼っているお宅で一番の悩み

   「抜け毛」

   お掃除前に シュッ!シュッ!とスプレー!
 
   乾いたら お掃除すると 

   まとわりついた抜け毛が スッキリ!取れる!

   布団を干したときに シュッ!

   乾いたら パンッ!パンッ!とすると 
 
   いつもより 「毛」が落ちました

   ちょっとマンネリ化していた お掃除が

   ちょっと楽しくなりましたよ!

   絨毯についた「毛」も まとまって良くとれました!

   これは いいですよ~!!


   今までの モニター商品のサンプルも一緒にいただきました!


   お友達に 分けてあげて喜んでくれました!

   まだこちらでは 売っていないお店が多いけど

   見かけたら 是非買ってみるね!って言ってもらいました!


   新しい物好きの私ですが

   最近なかなか手がでないので

   貴重な体験をさせていただきました!

   次回?

   もし 応募があったら 挑戦しますよ!


   ライオンさん ありがとうございました!


フェンディママさんブログ2周年のプレゼントが届きました!


  物入れですが 

  使い方違いますか?


  ライオンペットモニター②

   フェンママ~大切にしまちゅ~


   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

多分、そういう使い道になると思っていましたよ。
でも、気に入ってくれたのなら、それでいいですよ♪

ぽぽちゃん、心配ですね!
夕方結果が分かるのね?

ぽぽママ!
車の運転の時は、シャキっとね!!

ドルちゃん

おNEWの寝床が出来ましたねo(^▽^)oぽぽちゃんはその後の具合はいかがですか(?_?)

フェンディママへ

こんな使い方になりました!
入る時 グラグラするので 怖がるのも見ていて 笑っちゃいます♪

そんなドルも また独りになっちゃって (T_T)
いろいろ心配かけちゃって ごめんね!

でも私 元気だから!
車の運転には気をつけるからね!

ありがとう☆

雪花さんへ

いいでしょう~
おわんの中に入っているみたいで時々揺れると びっくりするのがおかしくって!

ぽぽの事ではご心配かけます!
元気もあって また病院のアイドルになっております!

モニター活動、ありがとうございました!

こんにちは♪梅雨のジメっとした気候が続いていますがお元気にお過ごしでしょうか?
この度は可愛らしいワンちゃんのお写真と共に商品を使っての感想をお聞かせ下さりありがとうございました。

パピヨンちゃんって抜け毛がすごいんですね!ならば、この商品きっと愛用して頂けると思います。掃除機でだけでなく、手で払うだけでも取れる!みたいですものね(^_-)-☆

今回の商品でモニター活動は終了でしたが、今後も色々と企画をしていきますのでライオン×モラタメ、どうぞよろしくお願い致します!では。
