スポンサーサイト


ぽぽ退院しました♪

20090502171233
今日、ぽぽ退院しました♪
まだ数値は完治では ありませんが

元気も食欲もあるので
退院できました!

今は みんなでゴロゴロしております!

少しずつでも良い方にいってくれたらと
願うばかりです。


また元気になったら 遊んでくださいね!

ご心配おかけしましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぽぽちゃん退院おめでとう♪
今日は思いっきりパパやママに甘えてね!

ぽぽママさん今夜はぐっすりお休み下さい。
素敵なGWになりますように♪

ぽぽちゃん退院おめでとう!!

ぽぽちゃんもお家に帰ってくる事で
少し安心できるんじゃないでしょうか?!

ぽぽちゃんが元気になって
また皆で遊べる日を楽しみにしてます(^^)

わたしさんへ

ありがとうございます

だれが欠けてもダメな我が家です!

今回の事で こんなにもぽぽの存在が大きいとは思ってもいませんでした!

家でゆっくり休んで 早くよくなって欲しいです!

No title

ぽぽちゃんe-343

退院、おめでとうe-266

ママさん&パパさんの傍で安心してネンネしているのかなぁ~e-3
気のせいかな・・・e-330
ぽぽちゃん、チョット小さくなった・・・e-3

・・・って言うか、痩せたのかなっ・・・e-3


とにかく、ぽぽちゃんe-420
お帰りなさいe-398

ママさん&パパさんにたっ~くさん、甘えてイイんだよっ・・・e-328

ママさん&パパさんもゆっくり出来ますねe-343

お疲れ様です☆

ぽぽちゃん

退院おめでとうございます\(^_^)/食欲もあるようで良かったです(^O^)またいつかポポドルちゃん揃ってお会い出来る日を楽しみにしていますo(^▽^)o

良かったね~♪

ぽぽちゃんお帰り~(*^∇^*)

写真見てぽぽちゃんの眼力が健在で(^.^)安心しました。

みんな揃って楽しんGWになるね~♪

No title

ポポちゃん、退院おめでとうv-300
大変でしたねぇv-356
元気になってほんとによかったv-290
パパさんママさんにいっぱい甘えてゆっくり休んでねv-238早くよくなりますように。。。v-353

No title

ぽぽちゃん、お帰りね~♪
チョット、痩せちゃったかな?

昨日v-214した時は、ぽぽちゃんはネンネしてるって・・・
今日もv-214したけど・・・
今日は繋がりましぇ~んv-236

明日、再び御前崎に行くから
帰りにe-112にお邪魔しちゃおうかな~e-317

No title

ポポちゃん退院おめでとうv-354
ドル君がんばったねv-363元気になったらまた遊んでくださいv-410

No title

退院おめでとう★
まだまだ無理しないようにね。

元気になったらまた遊ぼうね。

No title

なんだかすっかりごぶさたしてしまってる間に、
ぽぽちゃんが…
入院がんばったんですね(涙
ドルちゃんもひとりでがんばったんだね。。。
そして、無事に退院おめでとうございます。
ぽぽちゃん、パパとママにたくさん甘えてね。
ドルちゃんももう寂しくないね。
やっぱり家族みんな一緒が幸せですよね。
退院、ほんとうに良かったです!

おめでとう

(*'∇')/゚・:*【祝・ぽぽちゃん退院】*:・゚\('∇'*) おめでとう

実家に帰っていたので、コメント遅くなってごめんね。
でも、ずーっと気になっていたんだ。
無事に退院できて、ホント良かったねv-290
ぽぽちゃんもドルくんもパパもママも、み~んなみ~んな頑張りましたO(≧∇≦)O イエイ!!

キャンディも嫌いな目薬頑張っています。
そうだね。どっちが早く治るか競争だよ。
お祝いはランチe-146ですねv-291

おめでとう!

ぽぽちゃん、退院おめでとう~v-300
いっぱいいっぱい頑張ったねv-291
ぽぽママも、やっと落ち着けたかな?
ドル君は大喜びだったでしょうね~v-355

ぽぽちゃん、無理しないでゆっくり療養して早く良くなってねv-290

No title

ぽぽちゃん退院?
ごめんね~><。忙しくてこれなかった~!!(号泣)
退院したのね。
おめでとう!!
早く元の元気なぽぽちゃんに戻りますように祈ってます。

No title

ぽぽちゃん 退院おめでとうございます ドルちゃんも 嬉しいね ゆっくりGW過ごせましたか?
早く元気になって 遊べるといいですね お大事に!!

No title

ぽぽちゃん、退院おめでとう☆
まだ完治してないという事なので、
これからは家族と一緒にゆっくり過ごして、早く治りますように☆

No title

4日は、ありがとうございました!
本当に久々にお会い出来て嬉しかったです♪
パパさん、そんなに痩せてなかったです(笑)
そうそう、息子さんもおめでとうございます☆

ぽぽちゃん、もう元気そうだったけど4日は暑かったので、また体調崩していませんか?

御前崎に行く前に、ブログにお邪魔しなくて状況が分からなかったので、気遣い出来なくてすみませんでしたm(__)m
まだ、完治はしてない様なのでお大事にして下さいね!
ぽぽママさんも、頑張ってね☆



No title

ぽぽちゃんの退院おめでとうございます。
ALPの数値が急激に上がることは良く有るみたいなのですが、
でも測定不能になる位まで上がっちゃうなんて・・・
1週間もの入院になってしまったので、さぞかし
ご心痛だったことでしょう。

ドル君も心配しちゃったよね~(>_<。)~
ぽぽちゃんがすっかり元気になったら、
また一緒のお出かけが楽しみね♪

No title

ぽぽちゃんお帰りなさい♪
これで、みんな揃ったね。
焦らずゆっくり治せばいいよね。
ドルちゃんもこれで、寂くなくなったかな^^よかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

ぽぽちゃん退院おめでとう
お家に帰ってきたけど
まだ、安静にしててねv-290
治ったら皆で沢山遊ぼうねv-346

お返事が遅くなり 申し訳けありません。

v-22kazu さんへ

ご心配かけました!

ぽぽがこの手に帰ってきたときは 思わず「先生返してくれてありがとう」と言ってしまいました!

横でぽぽの寝息を感じることができて本当に幸せです。


v-22chika さんへ

お見舞いの言葉ありがとうございました!

ぽぽはいつも私とパパの間を行ったりきたりして ほわほわの毛が心地良かったので 
いない時は 寝ていて辛かったです!
今はバッチリv-221

No title

ぽぽちゃん、退院おめでとう!
やっぱり皆がいる我が家が
一番いいよね。
ママさんも、ぽぽちゃんのいない夜は
とても長く感じた事でしょう。
離れてみて、改めて我が子の存在の大きさに気づいたり
健康である事の大事さに気づいたりもしますよね。
無理せずに、キッチリ回復していこうね!

お返事遅くなってすみません!

v-22雪花 さんへ

お見舞いの言葉ありがとうございました!

やっぱりぽぽドルが一緒でないと我が家でないような静けさが(汗
なんか一味足りない感じで‥
早く元気になって欲しいです。
また遊んであげてくださいね!


v-22パピラヴママへ

ご心配かけました!

ちょっと弱めだけど眼力はしっかりありましたv-221
この睨みがチャームポイントですからね~
早くみんなと遊びたいです~v-47


v-22つかさんへ

ご心配かけました!

Dr.に気づいてもらえなかったら‥と考えると怖いです!
ここの病院で良かったと思いました。

早く良くなって一緒に遊んでください!


v-22フェンディママへ

ただいま~♪
ご心配かけました!
まだ体重が戻るまでには時間がかかるけど
元気になったらまた一緒にお出かけしようね~v-231v-355

お返事遅くなってすみません!

v-22ビッケさんへ

ありがとうございま~す♪

まだちょっと元気がなくて過保護にしまっていますので
今度会うときにわがままぶりをご覧ください(藁


v-22チェリーママ へ

ありがとう~♪
うん!まだ油断できないから 精神的にしんどくなるけど もうちょっとがんばらないと!
これから ぽぽの苦手な暑さが待ってるから 早く治ってもらわないとね!


v-22chisaさんへ

ありがとうございます!

なんでこんなことになってしまったのか 歯がゆい気持ちです!
少しずつでもいいから元気になって またみんなで遊びたいです!


v-22みかりんさんへ

ご心配かけました!
何とか退院できたけど かなり痩せちゃったので体力も落ちちゃって!
でも 今日はアクアスへちょっとお散歩に行って来ました!
暑くなる前に 一緒にお散歩できたらいいな~v-46


v-22クッキー@ママ へ

ご心配かけました!
今までこんなことなかったから どうしていいかわからず オロオロするばかりです。
も~なんでもいいから早く治ってくれ~!
太ってくれ~って感じですv-388


v-22chie さんへ

ありがとうございます♪

家では比較的静かなのですが 寝てばかりいると気になって
ちょびちょびすると ガぅ!って怒られます(汗
早く元気なぽぽを見てもらいたいです!


v-22ミチコママさんへ

GWは 家族の協力もあり ドルだけでお出かけしてきました!
でもやっぱりぽぽがいない我が家は 迫力が足りませんでした!
すべてにおいて静かですもの(笑
早く うるさい我が家に戻らなくてわね!


v-22くるみママさんへ

ぽぽがいないと何にもやる気がでなくて やっと体も動き始めました!
やっぱり健康が一番です!
ドルも元気になりましたよ~
でもぽぽが調子が良くないのがわかるのか いたずらは控えているようです(笑


v-22陸ママさんへ

>本当に久々にお会い出来て嬉しかったです♪
パパさん、そんなに痩せてなかったです(笑)


こちらこそ少しの時間でしたがお会いできて嬉しかったです!
痩せてなかったでしょう~
私は?私は成長したかも(笑
この次お会いする時までは‥無理かもv-411

生陸君可愛かったです!
でも走る姿はかっこいい!
ゴールした時は ちょっとウルっとしてしまいました!

お返事遅くなってすみません!

v-22ナオミさんへ

本当に測定不能は困ります!
「機械こわれてませんか?」って言いたくなりました(笑
ぽぽの異常に気づいてくれた先生に感謝してます。
ドルの再検査がなかったらもっと取り返しがつかなくなっていたかと思うと怖くなります。
「完治」の報告を早くしたいです♪

v-22とびママ さんへ

ただいま~♪
ドルだけで 家の中は変な感じで
した!
ドルにはいい経験になったと思いますが 
こんな思いはもう嫌ですね!
まだ4才のぽぽだけど健康には気をつかないといけませんね!


v-22鍵コメさんへ

連絡ありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますね!


v-22ユキ&ヨシ さんへ

ありがとうございます!

昨日、今日と暑かったので ちょっとバテてしまったようです!
でも 来客には手荒い対応してます(笑
困ったことも多いぽぽですが また遊んでくださいね!


v-22コジロウパパさんへ

ありがとうございます!

本当におかしくなる日々でした!
何するにもつまらなく やる気もおきませんでした!
だれがいなくても駄目なんですよね~
早く元気になって 湘南の海を走るんです!
その時は よろしく~♪
