スポンサーサイト


ドルもがんばったね~♪



    あと ひとつ寝ると~♪

    ぽぽちゃん 復活かな~?

    だといいな~

    今日も ご飯もペロリと食べて 元気だそうです!

    ぽぽもがんばったけど

    ドルも 初めてのひとりぼっちがんばったね~

    最初は 何にも怯えて

    嫌いなケージだけど ねんねしてて

    ドルも ②


    あっちこっち ぽぽを捜してる姿は 辛かった

    でも ちょっとずつ慣れて

    ちょっと余裕も出てきたね!

     ドルも ①


    昨日は ぽぽが入院したって聞いて

    近所のこてつ君が来てくれて 

    「ぼくは ひとりでも大丈夫!」ってところみせて

    ドルも ③


「こてつ~登れないのか?」って 兄ちゃんぶって!

 (こてつは 5分ほどがんばってやっと登れました!)


   ドルも ④


   いっぱい遊んで こんな風に寝る余裕も!

   ちょっと お兄ちゃんになったドルは

   今までとは ちょっと違うかな?

 
   ドルも ⑤


   ドルのおかげで パパもママも寂しくても我慢できた!

   ありがとう~ドル!

   明日は いい報告ができますように 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

良かった!
ぽぽちゃん、ご飯完食できてるのね!
うんうん。
そうだよね。ドルちゃんも頑張ったよね。
初めての一人っ子状態で寂しかったろうに・・・
偉かったね!
ぽぽちゃんもドルちゃんもパパ&ママも
寂しい思いをしちゃったけど、これからも
ずーっと元気で一緒に過ごすためだもんね!
明日の嬉しい報告を待ってます。

ドルちゃん

頑張ったね!!ぽぽちゃん明日帰ってこられますように…嬉しいニュース待ってます♪

ぽぽちゃん、病院でもちゃんとご飯食べて、元気そうで安心しました(^^)
ドルくんも、初めての一人っ子生活はドキドキだったのね(>_<)
ぽぽちゃんを捜しちゃうなんて、ホントに大好きなんですね♪
明日、うれしい報告が聞けるのを待ってます☆

No title

ドルくんはちょっぴりお兄さんになったのですね。
ドルくんも頑張りました!

明日のご報告をお待ちしています。

No title

心配で辛かったでしょうけど、元気になってきたようで良かったですね。
ドル君もがんばっているみたいですね。
早くぽぽちゃんの姿が見れますように(祈)

No title

ドルくんもぽぽちゃんが入院している間、よく頑張ったねっe-420

偉かったよe-343

そして、ぽぽママさん&パパさんe-291
ぽぽちゃんが入院している間、会えずに寂しい思いもしたでしょうが、明日(今日)はいよいよ、ぽぽちゃんが退院するのですねっe-415

ぽぽちゃんも沢山、頑張ったですよねっ・・・e-266
退院してきたら沢山、甘えさせてあげて下さいねe-348


ママさんもパパさんも寂しい思いをした分、たっくさん、ぽぽちゃんに甘えて下さいe-319


ぽぽちゃんの元気な姿を見れるのを楽しみにしています・・・e-53

皆さんに感謝します。

v-22AKIさんへ

しっかり完食して元気な様子です!
「元気ですよ~」しかないんですが毎日電話で様子を聞いています!
何もないのはいいことです!
今回の事で 健康で過ごしてくれることが 一番嬉しいことですよね!
まだまだ完治ではないので がんばるね~♪

v-22雪花さんへ

今日になりました!
少しずつでも治っていってくれたらうれしい!
今日は 皆さんにいいお知らせできることを祈っています!


v-22くるみママさんへ

いつもなら あっちこっち動いたり
一人で遊んでいたりするのですが
ほとんど寝てばかり 
トイレの位置動かしたら どこにするかわからなくなっちゃったみたいだし
ここまで ぽぽに頼っていたとは思いませんでした!


v-22わたしさんへ

やっと今日になりましたよ~
この2日は長かった~拷問だよ!
今日いい報告ができるといいな~

ドルは産まれたときは5匹、ペットショップではみんなと一緒、おうちに来てぽぽがいて 
こんなに長くひとりは初めてだったから よくがんばったと思います!


v-22Nanoさんへ

こんなに離れたのは初めてで予期しなかったことなので 最初はぼ~っとしてました!
日がたつにつれて辛さが出てくるんですね!
ドルも 耐えたと思いますが
かなり甘やかせてしまったので
今日からどうなるのかな~?


v-22chikaさんへ

やっとこの日を迎えることができました!
「やっぱり駄目」って言われたらどう~しよう~立ち直れないよ~
今は祈るだけです!
早くぽぽを抱っこした~い!
痩せちゃっただろうな~v-393
