スポンサーサイト


ぽぽの入院 その2

   ドルでしゅ~♪


   なんだか よくわかんないけど

   
   

   ぼくに 話してくれた事は


   さっき ぽぽちゃんの先生に電話して

   ぽぽの事聞いていたけど

   ママは 興奮して ぜ~んぶ忘れちゃったって!

   でもね!

    数値は 良くなってきてます!

    GPTが測定不能と言ってましたが

    ALPが測定不能の間違いで

 (ママが 間違えていたんでしゅよ~)

    915まで下がってきたそうです!

    どれかわかんないけど

 257あった数値がこの間は144

 それが 今日は108まで下がったようです!

 点滴は 漏れてしまって無理なので内服薬に変更

 すい臓に優しいご飯をくれているそうです。

 でも すい臓に関してはもう問題はないそうです!

 それから~~!!

 元気もあって ご飯もしっかり食べてくれていれば

 2日に検査して 正常に戻っていなくても

 退院しましょう~って  言われたよ~って
 
 ぼくを ぶんぶん振り回して 目がまわちゃったよ!

 
 でも ぽぽちゃん元気にがんばったら


 あと 2つ寝たら ぽぽちゃんに会えます!

 
 そしたら きっと‥‥

 ぼく、、、ガぅされちゃいましゅ~


 でも そんなぽぽちゃんで帰ってきて欲しいです~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

退院は2日になってしまったの?
覚悟しながらも、ちょっぴりショック!?
でも、ぽぽママはすでに6日間我慢できたじゃないの。
エライ!エライ!e-460
入院した日は、ぽぽママはどうなっちゃうんだろって、
心配したけど・・・頑張れたものね~
あと、2日!もう少しよ!
ぽぽちゃんだって、頑張っているんだもの。
ぽぽママもね~e-281

No title

昨日は入院の事を知ってびっくりしました・・・。
でも数値が良くなってきたんですね!
よかったです。

あと2つ寝たらぽぽちゃんに会えるから、その2つは早寝しちゃいましょう!
そうしたら2日なんてすぐ来ますよ~

フェンディママへ

今日迎えに行く気満々だったけど あえなく撃沈!
でも いい報告をもらったから 嬉しかった!
まだ 喜ぶ段階ではないけど
測定不能よりは いいか!ってね!
もう6日間我慢してるのよね~
エライ?頑張ってるでしょう?
今日ももう面会に来ても大丈夫ですよ!て言われたけど
私が大丈夫でないから もう少し頑張ります。
面会だけでは 無理だもん!

ばてぃこさんへ

もう こんなにも一日が長いって思ったのは 初めてかも~
早く!早く!って焦っちゃいます!
早寝して遅く起きたらいいんですよね!

心配かけちゃってごめんね!

No title

やっと退院の日にちが見えて来たんですね!!!!

あたしも嬉しいです!!
1分1秒でも早く帰ってきてほしいですよね(>_<)

…ごめんなさい、ぽぽママさんの方がもっと心配なのに
つい興奮しちゃいました(汗

KAZUさんへ

心配かけちゃってごめんね!
一緒に心配してくれて喜んでくれて 感謝します!

先生の話聞いていたら 興奮しちゃって 内容がとんでしまった
ダメママでしょ~
でも こんなママでも ぽぽのママだから 頑張ります!!

No title

ぽぽちゃん、すい臓も問題なかったのですね。
本当に良かったです♪
自分の事の様に嬉しいです。

ぽぽちゃんもママさんもドルくんもみんなみんな頑張りましたねv-221
ぽぽちゃんが戻ってきたらいっぱい我が侭きいてあげて下さいね。





ホッ!

ぽぽちゃんもうすぐ退院で良かったですね。
昨日、入院の記事を見てすごくビックリしたけど、
今日の記事を見てホッとしました。
ぽぽちゃんも頑張ったけど、
ぽぽママさん頑張りましたねe-278
そしてドルくんも一生懸命ママのことを癒したんでしょうね。
みんなみんな。。。偉かったぞv-218

もう2日後が待ち遠しくて、夜8時には消灯ですねv-291

ありがとう~

>わたしさんへ

すい臓はクリアになりました!
ひとつひとつクリアしていきたいですね!
きっとGW明けに検査すると思いますが 悪くならないようにがんばります!

ドルもがんばりましたよ~
最初はドルまで病気になりそうで心配だったけど 
ドルがいたから私も頑張れた気がします。
あと 1日!
明日の午後のお迎えになります!
(もうお迎え行く気満々です!)


>みかりんさんへ

みかりんさ~ん!
もう泣きたかったよ~泣いたけど(汗
ドルは捜してしまうほど静かで‥
ぽぽがいないとこんな風なんだってわかったけど 
やっぱりぽぽといるドルが一番ね!

早くv-278沈まないかな~(笑
