スポンサーサイト


清水パピ友オフ会~第1回~

  5月20日(日) 晴天なり278


  清水パピ友 第1回オフ会 開催


なのに 私は 12時までお仕事をしてから 


ドリプラ ヨットハーバー前に Let's Go 231355


途中 パパのデリカが調子が悪くなってしまって


デリカ!おまえもか!無理もない なんせ12万キロも走っているからね!


途中 オイルを入れて なんとかご機嫌も直って GO


          マリンポート


  1時間 遅れで到着!


 


 みんな ワイワイ遊んでますよ!  ぽぽとドルは ちょっと出遅れたせいで 恥ずかしがってました?!
ぽぽ

ちゃめパパさんは パピちゃん6匹もいます
み~んなとっても おりこうさん!
ちゃめパパさんの言う事は みんな理解できることが すごい!
6匹を 並べて…     マリンちゃんも 加わり
一列

ぽぽも 並んで!    ドルも…   お~い


        ぽぽも

なかなか むずかしいですね~


      
 あらあら?


みんなを 並べて写真を撮っている 皆さんを 犬側から見ましたがすごいです
写真撮っておけば良かった


前回の オフ会予行練習のとき「パピヨンの集まり?」っと聞かれて来月20日に また集まりますから来てください!っと 話した方が 来てくれてました!
テリくんです!
とっても 恥ずかしがり屋の シャイな男の子です


        テリ君


立ち話しだったのに 本当に来てくれて すごく感激!
改めて 犬友ってすごい!って思ったよ!
他にも いつも遊びに来ているお友達も 名前聞くの 忘れてしまいました。
ちわわちゃん


とっても フレンドリーな子! かわいかった~


                
ゴロン


マリンちゃんママ(ネム太さん)ぽぽ達の おやつ取っておいてくれました!

感謝し…て…食べな……さ…い  
ちょうだい!


~終了~ 有難みのない子です


あれ?どこ行った?っと思ったら…
モン太ママの お膝に
モン太ママに

おねだりしても 何もでませんよ

そして 今度ぽぽは フェンディパパに 甘えて

フェンディパパ


集会場?に 移動しま~す!

移動しま~す


自己紹介をして みんな和気あいあい

そんな中 恒例の 男の戦いが

お?!


モン太くんの 尻キックおもしろい!

そのうちに ドルが ナンパ!

「ねえねえ マリンちゃん!あそぼ~よ

マリンちゃん


「しつこいでちゅよ!」ねこパ~ンチ

ねこパンチ!


マリンちゃんの ねこパンチ可愛いの♪
直に見られて 感激しました!

おやつの 袋の音がすると みんなで 集ります!

おやつ!おやつ!

これが ワンまみれですね!

あつい!


遊び疲れて 解散になりました!



帰る途中 可愛いこに 会いました
「こはるちゃん  4ヶ月」
こはるちゃん


見返りも できました!

見返り?


「あっちで パピヨンが集まってるよ!」って聞いて 向かう途中だったようです

ちわわとパピヨンのMixeだそうですが どう見ても パピヨンでした!



誰かさんの方が ……  

「何か?」

何か?


いえいえ( ̄▽ |||)アハハ、、、




みんな 遊んでくれて ありがとう!


また、来月6月17日に お会いしましょう~354 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

正確には…

平成5年式で14年で12万7千キロ走っていますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

たて続けに車の調子が悪くなるとは・・・悲しいですねぇv-292
この間は予行練習、今回は本番ですねv-363
お天気良くてよかったですねv-278
まだ、続きがあるんですよねi-198
楽しみにしてますよ~v-353

v-22丸坊主
デリカが 壊れたら困るからって買った車なのに
先に 壊れたのが悔しいんです!

v-22つかさん
だんしゃく君1才の お誕生日おめでとうございます!
とりあえず なんとか走ってはいるけどv-292
乗っていて怖いです!
すぐ 消してしまうので 下書きとしてアップしていました!
やっと 全部アップできました!

オフ会で、何を特別した訳じゃないのに
疲れましたねv-394

マリンちゃんの猫パンチだけど、なかなか
計算高いんですよe-277
ドル君やフェンディには、顔の側でやるけど
パディには、距離をおいて様子を伺いながら
猫パンチでなく、猫なで!なんですよv-407
ところで
凛々しいドル君の写真届いたかしら?
私のパソメール
油断すると何処かに消えちゃうから・・・v-388

みんなで集まれて、楽しかったですね~♪
今回は天気にも恵まれたしね。(^-^)
来月は梅雨に入ってしまうけど、また晴れるといいですね☆

マリンの猫パンチ!?・・・ごめんなさい・・m(__)m
決して力いっぱいやる度胸はないので、許して下さい(汗
ドルくん、ぽぽちゃん、これに懲りずに、またマリンと遊んでくださいね~(* ̄∇ ̄*)

とっても楽しそうな清水オフ会ですね。
焼津は港つながりだそうですが、藤枝は何つながりになるのかしら?
予定が合えば私も参加したいので、ぽぽママさん長ーい目で誘ってください。v-421

でも、ここでもドルくんはお姉さんたちにやられっぱなしですね。
脱三枚目目指して、頑張れ~!!v-91

v-22フェンディママさん
ごめんなさい!MLいただきました!
連絡しなくて ごめんなさいv-436
私も みんなぐっすり眠れました!
27日の報告楽しみにしてま~すv-290

v-22ネム太さん
いつも ぽぽにパンチ?してるから
たまには いいかも!
でも マリンちゃんのは やさしいからね~v-238
まだまだお子ちゃまだから 男の子の中に入れないから
お相手してくださいね!

v-22みかりんさん
みんな「陸」繋がりだそうですよ!(ドルパパいわく)
ドルは マイペースで あっちこっち行って楽しんでます!
来月は17日です!
もしよかったら 一緒にあそびましょ~v-345

可愛いパピヨンちゃん達が
大集合ですね。
こんなに可愛いパピヨンちゃん達が集まったら
パピヨン好きにはたまりませんね^^
パパさん、今回は雑炊食べなかったんですかぁ??^^

そうそう、ブログの引越しをしました。
新しい方も、以前同様宜しくお願いしますね。

v-22コジロウパパさん
お引越し おめでとうございますv-315

雑炊(≧3≦) =3は 食べなかったけど
ソフトクリ~ムを 3口で食べましたよ!
早すぎて あげたくないです!
ドルそっくり?ドルが似た?

ぅわっはぁ~~~
パピだらけっ☆
清水、結構近いんですよね、我が家から。
みんな楽しそうだし、お座りして写真におさまってるし~
お天気に恵まれよかったですね~

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
オフカイでは楽しかったみたいね~♪
でもお車の不機嫌で遅れちゃったのね(-m-*)プッ
今はすっかりご機嫌いいのかな?
12万キロは凄いね~。。。

でもぽぽちゃんもドルちゃんもたくさんのママさんたちに甘えられて嬉しそうね。
今度は私にも甘えておくれ~ヽ(*^^*)ノ

v-22ゆうさん
i-198清水から近いんですか?
同じ県内?なんですか?
ワンに囲まれていると 嫌な事も忘れてしまいます!
この次は 私もおやつ作戦で 食われようと思いますv-411

v-22チェリーママさん
一瞬どーしようかと思いましたよ!
車じゃなくて オフ会行けないって!
タクシーで 行こうv-231
旦那は?v-231一緒に置いて行きます!
