ぽぽの入院

ドルでしゅ!

大変なことが 起こったでしゅ!

ドル




あの 元気印の ぽぽちゃんが 入院しちゃったです!
健康診断で、ぼくが 再検査になっちゃって
病院に行って検査したでしゅ!

先生が「正常値ですね!一過性のものかもしれませんね。

一応詳しく調べてみましょう」って 終わりました!

ぽぽちゃんは 13日の検査では 元気印もらったんだけど
この一週間 吐いちゃったり Pになっちゃたり
だいぶおさまってきたけど ついでに 診てもらったら…

GPT … 測定不能

アミラーゼ… 測定不能

何か 油っぽいものを食べたとか ないかって いろいろ考えたけど
お散歩も 行かなかったから (すまん!)
何か食べてしまったとかはなく
家の中で?
でも、思いあたる事なくて

ぽぽちゃんは 大好きな看護婦さんに抱っこされて喜んでいたけど

点滴するから 入院(T_T)

 

月曜日に 検査したら

 アミラーゼは 正常に戻ったので 

 すい臓は 大丈夫

 でも 相変わらず GPTは 測定不能 

 ALP(アルカリフォスファターゼ)は 

 257→144に下がったそうです!

 でも ぽぽちゃんは 元気いっぱいでしゅ!

 一緒に入院してる にゃんこ

 「にゃ~」って言うと 「ギャンギャン」吠えて

 看護婦さんが通るたびに

 「出せ~!出せ~!」って騒いでるそうで

 今度病院に行ったら ぼく恥ずかしいでしゅ!

 ぼくは 初めて一人でしゅ 

 でも ぽぽちゃんもがんばってるから

  男の子でしゅから!がんばりましゅ!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.


   こういう形で 報告しますことを お許しください。

   同じような病気で 戦っている方達には

   申し訳ないのですが

   私は このような表現しかできません。
 
   病気に対してあまりにも無知で
 
   詳しく書くことができません。

   ただ ぽぽは本当に元気だそうです

   会いたい気持ちはすごくあるのですが

   会ってしまったら きっと離せなくなる‥

   ぽぽも 帰れると悲しい思いをさせてしまう‥

   なので 入院してからは会いに行っていません。

   ドルも 今までぽぽに頼りっぱなしで

   どうしていいのかわからないようで 

   心配でしたが やっと一人で遊びました。

   でも、、時々納戸をのぞいたりして

   捜す姿は 辛いですね!

   きっと ぽぽはパワーアップして帰ってくるから

   ドルも鍛えないとね

   また、ぽぽの様子はお知らせしますね!

   ドルについていてあげたいので

   コメント欄は閉じさせてもらいますね

   


スポンサーサイト