スポンサーサイト


瞬乾ペットシート「Salari」サラリ

   今月の ペットモニターは

   瞬乾ペットシート「Salari」サラリ


   「Salari」①



先日 行った「2009ジャパンペットフェア」でも 展示されていました。


    「Salari」④


   いろいろと 説明していただきました!

   ワイドサイズもあったんですね!

   一袋 50枚入っているのですが

   とっても軽いです☆


   今使っている シートと比べても

   薄い!

   「Salari」②


   この一週間 使ってみましたが

   匂いもしないし

   横漏れもなし!

   触った感じも さらりとしてます!

   「Salari」③


  近くのホームセンターでは まだ置いてないようですが

  是非 置いてほしいですね!

  ワンコも 気持ち良いほうがいいものね!

  お家の中でも 爽快です!

 
   「Salari」⑤


   :*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


   コメント返し 遅くなっていて申し訳けありません。

   
     

     病院に行って来ましたので 記録しておきます。

     フィラリアの検査と 健康診断をしてきました!

     ついでに 肛門絞りと爪きり

     ドルの情けない声‥

     ぽぽの 悲鳴!

     Dr.に「殺されそうな声だね~ますますわがままに」って

     ママは診察室から出るのが 恥ずかしかったよ~


     体重は 

 
      ぽぽ  2.85kg

       ドル   3.5kg

             「ドルは ちょっとフード増やすように!」


                          良かったね!

      ぽぽは そのままで

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽぽママさん

そのシーツ、良さげですねっ

サラリとしていて、臭わない・・・
結構、重要ですよぉ
やっぱり、部屋が臭うとイヤですもんねぇ

ぽぽちゃんもドルくんも気に入ってくれているのかなぁ

私も今度、見つけたら買ってみよ

Chikaさんへ

お留守番の長いお家には お勧めです!
我が家も5時間くらいですが
帰って来ても気にならなかったんです。
是非買ってみてくださいね!

No title

よさそうなシーツですね~
ワイドでもまだ小さい大型犬用にもっと大きいのを出して欲しいのですが。
とりあえずワイドで試したいわ。

ゆうさんへ

確かに ワイドといえ大型犬になれば小さいですよね!
それに もう少し安くなればいいんだけど‥
でも いろいろ試したけど 高い物は確かにいいものが多いですね!

No title

シーツは使うよ~~(笑)
今月もう買わなきゃだめだもん。

ぽぽちゃんとドル君気持ちよさそうだね~*^^*
ぽかぽかした中でのお散歩気持ちがいいのかな?
家も明日はいくぞぉ~~~~!!

No title

匂いがしないシーツは助かりますよね~
でも、ハッピーはお留守番している時は殆どしないので我が家は質より量かなぁ

ぽぽ&ドルちゃんはトイレは一緒なのですか?
それとも男の子用と女の子用と別々なのかしら?

ぽぽ&ドルちゃんはスリムで羨ましいです♪

すごくよさ気なシーツですね♪


もぅタイトルから釘付けでしたよ~


文を読んで尚更欲しくなってしまいました


早く売り出されないかなぁ

chieさんへ

我が家も レギュラーとワイドを使うので かなり使いますね~
このシートは名前の通りさらりとしています。
試す価値ありですよ~☆

No title

ぽぽちゃん3㎏も無いんですね。
抱っこしても重くなさそうでいいなぁv-238

うちの子は重いのでた~いへんです。
腕がv-91になっちゃいます。

No title

あーv-363そのシートなんて名前だったかな~って考えてたんですe-454最近暖かくなったせいか、仕事から帰ると匂いが気になってて、ペットフェアで良さそうなのあったよな~なんて考えてたんですe-263名前が出てこなかったんですが、教えてくれてありがとうe-454名前わかってよかった~e-343

ぽぽちゃんドルくん気持ち良さそうe-266

わたしさんへ

ハッピーくんはいつもお散歩でするのかな?
我が家は住宅地で しっかり見られているので なるべく家でさせてから出かけます!

我が家は質より量と思っているのですが 気温が上がっていくこれからは質にもこだわらなくてはと思ってます!

No title

匂いのがしないシーツ、良いですねぇ!!
今使っている物は、匂いがしにくい
とは言うものの、結構匂いが気になるんですよねぇ…

早速探しに行ってみます(^^)

No title

我が家も1週間に1度くらいは、5時間のお留守番有りなのね。
その時、レギュラーサイズを何枚か重ねて行くんだけど・・・
汚れた部分を鼻で退けちゃうのね。
次の子は、シートがあるべきところでするんだけど、そこにはシートがない!
考えてみれば、ワイドサイズを1枚敷けばいいんだ~それに
匂わなければ、ワンも鼻で退けることもしないのよね~
早速、試してみるわね~♪

ところで、ぽぽちゃんは2.85㎏?
我が家のパディは・・・4.12㎏だよ~v-11
どないしょ!!!

色々

商品開発が進んで、これからももっと快適な商品が出てくるんでしょうね(^-^)ところで肛門絞りって痛そうな技みたいな名前がありましたが、何をするんですか(((゜д゜;)))

是非、継続してみてくださいね~★

こんにちは~♪
サラリ、とても好評の商品の様子ですが、やはり使ってみて、良かったのですね~★嬉しいです!
店頭で見かけないんですよね。私もまだ、お店では見ていないのです(>_<)ぜひ、見かけたら手にとって見て下さいね!では次回の記事も楽しみにしておりますのでどうぞよろしくお願い致します♪

チーパピmama さんへ

このシートはもう発売されています。
でも まだ目にはしてないんですけどね!
これからの梅雨の時期、夏の時期の匂いの気になる時期にはとてもいいので販売されているところを探さなくては!
メッシュになっているのでさらりとしてますよ~v-221

Nano さんへ

3kgを切ってから この体重で収まってます!
ぽぽの「骨組み」ではこのくらいが良いようです。
太りやすいようなので気にしてます!

ドルはすぐ抱っこ!ってなるので大変ですv-388

ビッケさんへ

そうそう!今まで気にならなかったけど 暖かくなっていると匂いが気になるし
子供の部屋の前にv-79があるので 苦情があったんですが 今はv-294だけの苦情になったんですv-218

売ってる所見つけなくっちゃ!

kazuさんへ

ちょっと前は安くて何度も取りかえる!って感じだったんですが
5時間の留守番の後 家に帰ると匂いが気になって 変えたんですが
このシートはそれ以上に匂いがしないのでv-426

あとは お値段かな?
でも 取り替える回数は減ったから 同じかも!

フェンディママへ

長いお留守番の時には いいですよ~!
鼻で シートをどかせちゃう子ってあの子かな~
綺麗好きなんですね!
ワイドシーツも使うといいかもね!
どこかで見かけたら教えてくださいね~!

ぽぽ太ったかな?って思ったのですが ちょっと減っていたから驚いたんです!
ドルが フード100g盗み食いしたり パン食べちゃうし体重増えてるつもりが 200g減っていて びっくり!
ご飯が増量中だから 喜んでま~すv-221

雪花さんへ

「肛門絞り」って正式な名前は忘れてしまったけど
肛門の横?に肛門腺があって そこに「汁」が貯まるのでそれを絞って出してもらうんです。
痛いようですが そのままにしておくと病気になったりするらしいです!
