スポンサーサイト


アジアインター 2009

「応援に 来たよ~!!」


      アジア?


今日は 東京ビックサイトで行われる 

    「アジアインター2009」に行って来ました 


     「ぽぽちゃん!静かにするでしゅよ!」


「わかってる!いつものように 静かにしてるよ!」


     (llllll´ρ`llllll) アァ…

    ママも 心配‥(´。`)はぁ・・・

     




よりこさんしこさんの 立花軍団の応援に 来ました!

    友梨ちゃん

    「今日は あたちは 出ないの~」



    

    チャンピオン出陣のピュアちゃん

    すごい頭数の中 堂々としてました!

    ママは ドキドキだったんですって!

    

    よりこさんっちの 樹梨ちゃん

    出陣前の 一休み がんばってね♪


    
     

    応援団は

    サザビーちゃん

    アジアインター②



     ダンクくん♪

    アジアインター③


 
    ビッケくん♪


    アジアインター⑤

    やっと 会えました!

    わたしさん&ハッピーくん♪

    ぽぽの手荒い歓迎ごめんね~

    会えて嬉しかったです!

    アジアインター⑥

     
 ビガロくん、ソラちゃん、

    ルナちゃんは カートの中でねんねしちゃってました
     

      アジアインター⑦


     ルチアちゃん~久しぶりです♪

     アジアインター⑩


 
    リングサイドで応援してました!

    さすが アジアインター

    規模の大きさが違いますね!

    アジアインター⑧


    それぞれ お買い物も楽しみ 

    今度は ワンコのお楽しみ♪

    ハッピー君の案内で 公園で遊びました

    とっても素敵な公園♪

    アジアインター⑪


    みんな楽しそうに遊んでました。

    サザビーちゃんも やっと笑顔 

    アジアインター⑫

    ボール遊びをしたり おやつをもらったり

   
    アジアインター⑬


    リアン君のお写真やっと撮れました~

    外で開放的になったかな?

    今度は 抱っこさせてね~♪

    アジアインター⑭


朝からず~と一緒の ラビたんとアロアちゃんの写真が‥

    会場の写真は ほとんどお化けになってしまって

    ごめんね~


    なごり惜しくみんなとお別れして

    お腹の空いた我が家とアロアママと 

    途中 ファミレスに寄ったところ

    とびママさんのお家の近くで

    電話したら 小麦ちゃんを連れて来てくれました!

    元気な小麦ちゃんに会えて嬉しかったです!

    アジアインター⑮


    2週連続でみんなと遊んで 楽しかった!

    さあ~今度はいつ会えるかな~?

    また 遊ぼうね~

    

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日はお疲れ様でした。

ぽぽママさん
先日はお疲れ様(≧▽≦)ゞでした

久し振りにお会い出来て嬉しかったです
ドルくん&ぽぽちゃんにも会え、楽しい時間を過ごせました

ドルくん&ぽぽちゃん
疲れてませんでした

ルチアは会場の雰囲気に圧倒され、ほとんど抱っこされていた割には家に着いたら熟睡していましたぁ
疲れ過ぎて()夕飯も残していました

・・・っていうか、オヤツの食べ過ぎカモです

先日は本当にありがとうございました

No title

ぽぽママさん、先日は有難うございました。
私も念願のぽぽママさんファミリーにお会い出来て大満足の一日でした♪

朝早くからのお出かけでみなさんお疲れになったのではないですか?

今度は是非ドルくんのフワフワなお耳をたくさん触ってみたいな~。
またお会いできるのを楽しみにしています!!

ドルパパさんにも宜しくお伝え下さい。

ありがとうございました

先日は・・・? 毎回、遠い所応援に来ていただき、ありがとうございます<(_ _)>

元気な、ぽぽちゃん&ドル君・・・
そして優しいママさんや、面白いドルパパさんに会えて とっても、嬉しいし楽しかったです♪

で、ぴゅあをこんなに可愛く飾ってくれてありがとうございます・・・♪
私も、かわいく飾れたらいいのに、そんな技術は持ち合わせてなく・・・(>_<)

みんながお外に出て遊んだ時は、イキイキといい顔してますね!!

また、ぜひいらして下さいね!!
そちらの方でショーがあればいいのに・・・

先日はお会いできて嬉しかったです♪

ぽぽちゃんの触り心地の良さとドルちゃんの熱い視線がすごく嬉しかったです(*^ー^*)

ドルちゃんのそっと見てくるあの視線、大好きなんですよ~(*´∀`*)

お帰り~

お帰りなさ~い♪
今回はフェンママと違う日に行ってきたのかな?

沢山のワン友達とワンちゃん達楽しかったみたいね
ダンク君はちょっと違った毛色だけど?パピヨン??かな?

サザビーちゃんにも会えたのね!
すっごい規模だね~
目が点,,,になりそうだわ(笑)

No title

アジアインターではお世話になりましたv-410いつも迷子の私v-388
ぽぽ・ドル家にお会いできて楽しかったですv-343今度は同じ駐車場に行けるように頑張りますv-355

No title

先日はお世話になりました!

リアンは抱っこ星人&落ち着きのなさで
あたしでさえ(苦笑)写真撮るの難しのに、
こんなに可愛く写して頂いてありがとうございます♪
もし良ければ、次回は抱っこしてやって下さいね(^^)

chikaさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいね~v-436

アジアインターから随分と日にちが経ってしまいましたが
まだまだ楽しかった興奮は続いてます!

ドルは会場の雰囲気に飲まれてしまったようで 途中外でぼ~っとしてましたけど(汗
でも 公園ではすっかり駆けていましたからね!
ルッちゃんも楽しかったよね~♪
またお会いしましょうね~☆

わたし さんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいねv-436

こちらこそお会いできてすっごく嬉しかったです!
思った通りの素敵な方でした!
こんな我が家ですが末永くお付き合いお願いしますね♪

素敵な公園に案内してもらってワンコも楽しく過ごせたし 私達も楽しく過ごせました!
また是非遊んでくださいね♪
お会いできる日を楽しみにしてます!
