Happy Birthday ドル♪

    
    だいぶ 桜も満開に近づいてきましたね!

    皆さんの地方は いかかがですか?

    こちらは このままお天気が続けば 今度の日曜日が満開かも



      ドル4才 ①


       今日は ドル 3才のお誕生日です 

   あちらこちらで 色とりどりの花が咲く季節


   そんな季節の中 ドルは5頭の末っ子で 産まれたんだよね!
       

    
       



ドル4才 ②



         花 ①花 ④花 ③花 ②


      家では こんなことされて遊ばれて

      「おばかさん!」なんて言われてるけど

      今は ちょっとおばかさんが 流行なんだよね~♪

      でも 健康で元気に育ってくれて 

      パパもママも うれしいよ!




    ドル 4才 ③



       
       3才になったドル君は 今までとはちょっと違うかも~☆

    
        これからも 仲良くしてくださいね!




       ドル♪



      「お、お~い 俺様は~」

     ドル3才 ⑤

       
      忘れてた!

      今日は ドルが主役だからね!

     また 今度ね  ヾ(^ω^)Bye
  
  
  *----*----*----*----*----*----*----*----*
       

    ※ コメント返し遅くなっていて すみません。

      


     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとう☆

ドルくん、3歳のお誕生日おめでとう☆
パピヨンカレンダーの笑顔も最高です♪
くるみにとっては叔父だけど、生まれたのは1ヶ月しか違わないんですね(^^)
これからも元気で可愛いドルくんでいてね☆

No title

ドル君お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
これからも元気いっぱいママに
ピトピトの甘えん坊の可愛いドル君でいてね*^^*

ぽぽママさんこれからも可愛いお写真楽しみにしてまぁ~す♪

ドルちゃん

3歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)お花も沢山咲いてドルちゃんのお誕生日をお祝いしているよ(≧▽≦)これからも可愛さ満点のドルちゃんでいてね☆

お誕生日のお祝いは何かしましたか(?_?)

No title

ドルちゃぁ~ん!
ハッピーバースデー!!!
最近、ドルちゃんとたくさん仲良しできて
嬉しいよ~♪
3歳もドルちゃんらしく!
健康で楽しい一年になりますように♪♪♪

No title

ドルくん3歳のお誕生日おめでとう♪

今日は大好きなパパさんの頭(笑)堪能してるでしょうか?!

これからも、ほんわか可愛いドルくんでいて下さいね(^_-)-☆

ドルくん
Happy Birthday

3歳になったドルくんに会えるのを楽しみにしています

今日はパパさん&ママさん&ぽぽちゃんに、お祝いしてもらっているのかなぁ
素敵なBirthdayになるとイイねっ

No title

ドル君お誕生日おめでとうv-315
やっぱりパピヨンカレンダー
ドル君だったのねv-410
ドウ君ににてるな~って 本人だったのねv-354

No title

ドルくん、お誕生日おめでとう♪
段ボールの中のちょっと困ったお顔も可愛いけど、ドルくんはやっぱりその笑顔が一番です!!
カレンダーのドルくんとっても可愛いです♪

また、色々な表情を見せてね。

ぽぽちゃんたらサザビーちゃんキャラになってる。

間に合った~♪

先ほど実家から帰ってきました。

ドルくん 3歳のお誕生日おめでとうv-314
紙袋に入るくらい小さかったドルくんが、もう3歳なんですね。
これからもキャンディの良きお友達でいたくださいね。

ふ~っ、間に合ってよかった~♪

No title

フェンママもセーフ!

ドル君☆3歳になったのね~
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
ベビーフェイスだったドルちんが
最近男の顔になってきたし~
性格も男の器量が見え隠れしてきたし~
その調子で頑張れ~\♪/

でもぽぽママは、
頼りなくても甘えん坊のドルちんがいいのよね~i-80

話は変わるけど、
フェンママ、連蝶に嫌われちゃってるよ~i-241
12時まであと10分
この後、もう一度頑張ってみるけど・・・i-229

おめでとう~♪

ドル君、3歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
沢山お出かけして、お友達も沢山できて、
楽しい3歳になったね♪

これからも今までにも増して、健やかにで
満ち足りた日々を過ごしてね~\(^o^)/

No title

ドル君お誕生日オメデトウ(*^ー^*)
これからもファーレンイケメン
でかっこ良くパピヨン道をばく進
していってくださいね~☆

No title

ドル君お誕生日おめでとう!
会ったときに、お祝言っておけばよかったな♪♪♪
素敵な、パパとママに益々可愛がってもらって下さい。

おめでとう!

ドル君、3歳のお誕生日おめでとうv-25
菜の花に囲まれてるドル君の笑顔は最高ねv-10
幸せがいっぱい、にじみ出ています。
これからも、ずっと癒しのドル君でいてねv-290

No title

わ、忘れてました・・・・
昨日おでめとうを言おうと思ったのに。。orz

やれやれです・・・・・・

ドルくん、3歳の誕生日
おめっとーさあああん★
これからもみんなのイジられキャラのまま
すくすく成長してください。
(どんどんサザビーのドッグフードを食ってくださいw)

昨日はありまとうございました。
横浜のお礼の前に、こっちのお礼を書くって、どうよ??w
ちゅうこってぜひまた遊んでくださいな。
パパさんのつっこみが冴えわたる今日この頃ww

今日もアジアインター、頑張ってくださいね。
会場で会ったらフェンディーママさんにも
「よろしこ」と伝えておいてくださいww

No title

めちゃくちゃ出遅れましたv-393
お誕生日おめでとう!
☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆

段ボール箱の言葉に笑ってしまいましたv-408
「ざっしゅじゃなくてパピヨンです」ってマハロも一緒~!

菜の花キレイですね~!

くるみママ さんへ

お祝いありがとう~☆

1ヶ月しか違わないのにドルはおじちゃんだもんね~
何歳になっても お子ちゃまのおじちゃんですよ~
もう少し度胸がほしいな~
今度あったらくるみちゃんに渇入れて欲しいです!

chieさんへ

ドルの甘えっ子には苦労するときもあるけど
これがこのこの可愛さでもあるので 思いっきり甘えん坊にしてしまってますv-393

色々な表情をしてくれるドルは写真を撮っていてもたのしいですよね!
これからもよろしくね~♪

雪花 さんへ

ドルはいっぱい花の時期に 産まれたんですよね~♪
お花の似合うこになってくれたかな?

>お誕生日のお祝いは何かしましたか(?_?)

これといって何もしませんでしたv-436

AKIさんへ

我が家も仲間に入れていただいてうれしいよ~♪
ラビたん ぽぽにも振り向いてよ~(藁
ガぅされちゃうの知ってるんだよね~v-290

>3歳もドルちゃんらしく!

そう言ってもらえるとうれしいな~☆
ドル元気になっちゃうね!

kazuさんへ

パパが 嫌がるとドルは噛む事もあるんですよ~
爪も立てますから!
お腹こわす!汚い!と家族から怒られると
「俺の頭はきれいだ!」とドルパパは吠えてます!

リアン君と絡んで遊べたらいいな~♪

chikaさんへ

これといって 特別な事はしてあげなかったけど
いっぱいお散歩して 遊んであげました!
何をするにも ビビるのでもう少し 強くなって欲しいけど やっぱこのままのドルでいて欲しいです!
るっちゃんまた遊んでね~☆

ビッケさんへ

そうです!
4月2日はドルでした!
私が一番好きな表情なんです!
家では「アホづら!」と言われてますが(汗

今まで病気せずにきてくれたのが一番うれしいですよね!

わたし さんへ

ダンボールに入ったドル困ってるでしょう~
でも実は 箱に入るのは好きなんです!
それ以上に入りたがったのは ぽぽ!
ドルが出たらすぐに入ってくつろいでました!

私もドルのこの笑顔が好きなんです!

会ってみてわかったでしょう~?
「あたち」より「俺」の方が似合ってるって!
我が家の一人娘なのにねv-393

みかりんさんへ

実家に行っていたんですね~
新学期始まりましたね~
また 遊びましょうね!

まだちっちゃいドルがJOINさんでキャンちゃんと走ってる画像を持ってますよ!
キャンちゃんもあどけなくて可愛いのv-238
これからもいっぱい思い出作りましょうね!

フェンディママ へ

少しは 大人っぽくなったな~って思ったけど 中身は以前よりお子ちゃまになったようです!
でも そんなドルといるのが楽しくって なんでもいい!って思ってます!
その分ぽぽが男らしくなってますからね(汗

ナオミ さんへ

ドルはぽぽがいないと 後ろの方で静かに身を潜めていて どのわんこにもごあいさつがちゃんとできるんです!
でも ぽぽがいると一緒になってワンワンしちゃうから ぽぽをなんとかしないと(汗

高速1000円時代にそちらにも行けたらいいな~って思ってます!

みるくママさんへ

>これからもファーレンイケメン
言われたことなかったからv-402っとなったドルでした!
これからも 言ってもらえるように ドルがんばるからね~~♪

蝶々を追いかけるみるくちゃんの可愛さ今でも忘れられませんよ~会いたいな~v-238 

とびママ さんへ

何度でもドルに言ってあげてくださ~いv-238

>素敵な、パパとママに‥‥
照れちゃうな~v-402
でも 嬉しいな~v-221
今度はいつ会えるのかな?
今度は ワンコがのびのび遊ぶことができる所にいきたいですね!

クッキー@ママ へ

菜の花畑でいっぱい遊んだ後だから ドルもいい笑顔でしょう?

癒し系と言うか 卑しいにならないようにドルは進みます!
応援よろくし!

羊Yさんへ

サザビーのご飯ガツガツ食べてごめんね~!
油断してると何をしてるか わからない ぽぽドルですが 末永くよろしくですv-436

>今日もアジアインター、頑張ってくださいね

途中いつもの車中泊で 朝帰りしました!
パピヨン見たかったけどね!
我慢しました!(えらい?)

ばてぃこ さんへ

>「ざっしゅじゃなくてパピヨンです」
笑っちゃうでしょ?
後、好物も恥ずかしいじゃん!
いつもこうして遊ばれているドルなんです!

この菜の花畑は‥
菜種油を取る畑なんです!
今は 寂しい畑になってます。